ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒川コスモス街道

台風が近づいてますね。これからが雨、風がひどくなるみたい。
被害が出ないで過ぎ去ってくれるといいですね。。。


日曜日、コスモスを見に行ってきました♪見頃は今週末らしいですけど綺麗でしたよ~。

20131015-1.jpg

コスモスアリーナふきあげの目の前の河川敷。天気も良かったし、綺麗でしょー。
河川敷に広がるコスモス畑♪一部分は満開に近い状態でした。色鮮やかなコスモスでいっぱい♪
満開予定の今週末はイベントも開催されるみたい。綺麗なまま咲いててくれると良いな。


20131015-2.jpg

              今回一番気に入った写真。ループのこの笑顔!
              親ばか全開だけど、可愛いって思うの(笑)


20131015-3.jpg

                     アスリはやっぱり眩しそう(笑)
                     なかなか難しいんだよね~。。。

20131015-4.jpg

風が強かったけど、気持ち良かったですよ~。河川敷なだけあって見晴らし最高だし♪
レジャーシート敷いてのんびりしてる人もいたぐらい。もちろん、ワン連れも!
ループはご機嫌すぎて困っちゃうぐらいに歩いたの。でも、サラダバーにも夢中(笑)

20131015-5.jpg

アスリはここで、犬生初のサラダバー楽しんじゃいました(笑)
もちろん、コスモスじゃないですよ!
こっちが写真撮るのに夢中でつまらなかったのか、ループの真似なのか。。。

風が吹いてて気持ち良かったけど、なんと言っても河川敷~。
日陰がないので、ちょっと暑くてワンもお疲れ気味になっちゃったので移動。
森林公園に行きました。歩いてばかりで写真はほぼないけど、その時の様子は次で!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~♪ 一面コスモス! やっぱステキだわ。近場のコスモスで済ませた わたしが見た景色とは大違いだわ~。

ル-プさんの笑顔、本当に優しくて大好きよ~。
あ、アスリさんもかわいいわよ。確かに眩しそうで、いつもあのお顔をしてるけど、かわいいわよ☆

ル-プさんご機嫌でたっくさん歩いたんですね~♪
そして、2わんず揃ってサラダバ-だったんですね(笑)

| サミ-インドラ | 2013/10/15 21:29 | URL |

こんばんは~☆

うわぁ~!コスモス畑だぁ~~~!! 
河川敷一面コスモスですごい素敵ですねぇ~(〃▽〃)
奥に見えるのは橋ですよね?いい景色だわ♡
ループくんもアスリくんもすごく素敵な写真ですね。
写真立てに入れて飾っておきたいくらい♪
うふふふ アスリくん、サラダバーデビューおめでとう(笑)
ウマウマ発見しちゃったの?これから二人で食べ歩きしちゃうかも~

台風いよいよ明日来るね~
お互い被害に遭わないように気をつけましょうね。。。

| ルパンコ | 2013/10/15 22:30 | URL |

一面のコスモスはやっぱり綺麗ですね。
しかも河川敷だから視界をさえぎる物がないから
青空も写って綺麗!
ループ君とコスモス、本当に可愛いです。
空もアスリ君と同じ目になる~(笑)

| mami | 2013/10/16 05:51 | URL |

おはようございます
わぁ~ここって埼玉の鴻巣辺りですよね~
近い所でこんなに綺麗なコスモスが見れるのかぁ
ルチュリママさんのお出掛けは我が家から
とっても近くて情報が嬉しい(*^^)v

コスモスは背丈が高いから写真撮るの大変
だったのでは?
いつも大人しくお座りして、しかも笑顔で
ループ君もアスリ君も偉いよね
花と一緒に撮る時のコツはありますか?
いつも綺麗に撮れてて感動しちゃいます

| floren | 2013/10/16 08:01 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

コスモス、いっぱい咲いてて綺麗でしょ~。
天気も良くて見晴らしも最高でしたよ♪
散歩道にコスモス咲いてるの良いなって思いますよ。
歩いて行けるとこにないですもん。
どうせ行くならって思って行ってきましたよ。

ループ、可愛いでしょ♪
すごく良い顔してるのが撮れて大満足!
アスリの事までありがとう(笑)
どうしてもあの顔なのよね~、残念。。。

そう、2ワン揃ってサラダバーに夢中で大変でした(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/16 17:41 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

本当に一面コスモスですごかったですよ~。
そうそう、奥に見えるのは橋。
水管橋みたいだけど、雰囲気にあってて良かったですよ♪
ループのは本当に可愛いって思えるのが撮れて、ビックリ!
いい写真~って自分で思っちゃいました(笑)
アスリは目が細くなってるのしかなくて残念なかんじ。。。
サラダバーデビューしちゃいましたよ~!!!
今まで食べなかったのになぁ。
しっかり食べ歩きしちゃってましたよ(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/16 17:48 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

すごくたくさん咲いててキレイでした♪
さえぎる物ないと本当に見晴らし良くて最高!
コスモス綺麗だし、気持ち良かったです。
ループとコスモス、お気に入り♪
今までで一番いいって思えるぐらい!
アスリは残念。。。やっぱり目は細くなりますよね~(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/16 17:54 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうです、鴻巣の方ですよ。
一面コスモスですごく綺麗でした♪
florenさんのところからは近いんですね。
いいなぁ、うちからはちょっと遠いの。
私、付近をウロウロしてるかんじかしら(笑)

写真撮るのは大変でしたよ!
2ワンと一緒に撮れそうなとこ探して探して~、
そんな風ですよ。
コツなんて~、私が聞きたい(笑)
撮るだけ撮ってるってかんじです。
なので、ボツばっかり。
今回もボツが多かったですよ~。

| ルチュリママ | 2013/10/16 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/253-c63c855a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT