ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林公園でまたまたコスモス~。

昨日のつづき。。。
荒川コスモス街道でコスモスを見た後に行ったのは国営武蔵丘陵森林公園。

ここに着いたのがお昼頃。ゆっくり座って休憩したいな~なんて思ってウロウロ。。。
広いから、どこでもと思ってたけど日陰は結構人でいっぱい。
のんびり探せばいいかなって思ってたんだけど、歩きすぎちゃったのよね(笑)
あちこち歩いてばかりで、写真撮ってなかった~。。。



色鮮やかなコリウス。見た瞬間、お~キレイって思って、やっとカメラ登場(笑)

20131016-2.jpg

日なたと日陰だと全然違うかんじ。日なたじゃなければ、アスリも目がパッチリ~(笑)
写真小さくしちゃったんですけど、しょぼしょぼの目じゃなかったですよ。
ここでは、ワンちゃんの写真撮ってる人がすごく多かった~。
お座りさせて撮ってるから、ちょっと離れてるけど横一列に並んでるみたいで笑えたの。

20131016-3.jpg

そしてそして、またコスモス~!
せっかくだからと見に行ったんだけど、思いのほか歩くことに・・・
これが筋肉痛の原因よね~って思えちゃった。広いと歩くんですよね。
ここのコスモスは、荒川コスモス街道より咲いてるって思えるほどでした。

20131016-4.jpg

ここのコスモス畑は小さめかな。でも、とてもキレイ♪
2ワンは一日歩きまわってたせいか、だいぶお疲れ気味~。
アスリはサラダバー大好きっ子になっちゃって、口のまわりが緑だらけって情けない顔。。。
疲れた~って顔と、口のまわりの汚れが・・・ってかんじだったので、
写真は小さめにしちゃいましたよ(笑)

20131016-5.jpg

歩き疲れのせいか、とぼとぼ歩きだったから帰るって言ってるのにサラダに夢中のアスリ(笑)
これはやっぱり癖になるのか!?困ったワンですよ~。

歩かせすぎちゃったのかなぁ、帰ったらだいぶ体重が減ってた2ワンです。
でも、夏場の運動減ってたからいいかな。
ループの元気さも以前のようになり、元気すぎて困るぐらい(笑)
尻尾ブンブンで外でもご機嫌で歩きますよ♪
次はどこに行こうかな~、そんな楽しみが前と変わらず出来てます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごくステキなコリウス。
写真で見てこんなにキレイなんだから実際見たら、すごいんでしょうね☆ 

アスリさんの目がぱっちり☆写真、もっとアップで見たかった~。

たくさん歩くと体重って一日で減るのか-。うちは歩かないから初めて知りました。

ル-プさんがたくさん喜んでくれるので、お出かけがとっても楽しみですね♪

| サミ-インドラ | 2013/10/16 21:34 | URL |

こんにちわ~

コリウス&コスモス、きれい(*^。^*)
お花たくさんで、自然あふれるステキな公園ですね。

アスリ君は、サラダバーに目覚めたの?(笑)
公園の草が美味しかったのかな~?

アスリ君もループ君も、お出かけ楽しめてよかったね(^^♪

これからいい季節なので、お出かけ日和ですね♪

| ton | 2013/10/17 11:01 | URL |

キバナコスモス畑も良いですね~♪
ビタミンカラーで元気になれる!

| mami | 2013/10/17 11:42 | URL |

こんにちは~
森林公園かぁ~懐かしいなぁ
学生の頃まではよく行きました
熊谷でしょ♪また近いし(笑)
キバナコスモスが気に入りました
素敵ですね~
海浜公園でも咲いてましたよね
秋晴れの日のお散歩は気持ちいい
ですよね
ループ君もアスリ君もベロが
でろーんと出てて可愛いな(*^_^*)

| floren | 2013/10/17 15:38 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

コリウス、本当にキレイでしたよ。
何種類もあって鮮やかで、日に当たってるところは
特に綺麗に見えました♪

アスリね~、そっか写真大きくした方が良かったですね。
いつも目が細いのしかなかったですよね(笑)

久々に長い時間歩いたからか体重減ってた!
人は無理なのに、ワンなら減っちゃうものみたい(笑)

ループ、本当に楽しそうで笑顔いっぱいだから
お出かけできるのが私も嬉しいですよ♪

| ルチュリママ | 2013/10/17 17:23 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ここの公園はすごく広くて、お花もいっぱい♪
歩き疲れちゃうほどですよ~。

そうなの、アスリはこの日、初サラダバー。
夢中でパクパク、ムシャムシャで困っちゃう(笑)
ホントに美味しいのかな~。

いい季節ですよね~。
お出かけで2ワンが喜んでくれてるし、
楽しみがいっぱいですよ♪

| ルチュリママ | 2013/10/17 17:29 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

黄色も良いですよね♪
ここのは本当にキレイだったんですよ~。
でもでも、写真撮ったのに失敗。。。
キレイだったのにやっちゃいましたよ(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/17 17:31 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

やっぱり近いところなんですね~。
しかも、よく行かれてたとは(笑)
ここ、広いですよね。
何度か行ってるんだけど、いつも迷っちゃう。。。
キバナコスモス、そうそう海浜公園でも咲いてました。
覚えててくれたんですねー、ありがとう♪
この季節はホントに良いですよね。
2ワンもたっぷり歩いてくれて楽しかったですよ♪

| ルチュリママ | 2013/10/17 17:36 | URL |

こんばんは~

お天気がいいと、つい色んなところへ行きたくなりますよね♪
素敵な森林公園ですね。自然と触れ合えて気持ちよかったでしょう~
コリウスっていうんだ~ すごくキレイですね☆
コスモスもたくさん咲いてるね~
あはは~ ワンちゃんの撮影スポットだったのね!
わかる!キレイなお花バックに写真撮りたくなるよ~

一日中歩いて疲れたでしょう~
こんなお出掛けもいいものですね(*^^*)
何より、ループくんとアスリくんが楽しんでくれたことが一番ですね!

| ルパンコ | 2013/10/17 20:27 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

そうそう、出かけたくなっちゃうんですよね♪
すごく広い公園だから歩きまわって疲れました(笑)
でも、こういうとこだとホント気持ち良い~。
花もたくさん咲いてるから、ワンとの写真撮ってる人多いですよ。
やっぱり撮りたくなっちゃう♪
考えることはみんな一緒ですもんね~。
たっぷり歩いて疲れたけど、2ワンが楽しそうでね~。
特にループが楽しそうなの見ると
こっちも思いっきり楽しめる気がしますよ♪

| ルチュリママ | 2013/10/17 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/254-0f904b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT