ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からウトウト・・・

朝晩がだいぶ涼しくて、寒いと思えるほど。。。
朝起きると、2ワンはパパにベッタリ。寒くなると朝からくっつきたがり。
そういうのを朝から見ると寒くなったのね~って思う。いつもはパパにくっつかないもん(笑)



朝、こっちがバタバタと動き回ってる時間の2ワン。しっかり日向ぼっこ中♪
しっかり、日向とともに移動するのよね。で、まったり~。

20131017-2.jpg

ループ、おすわりしたままでウトウト・・・こっくりこっくりしてて見てると笑える。
アスリみたいにべたっといっちゃえばいいのにね~。
首がガクッとなると、ハッとして起きるを繰り返す(笑) やっぱり、みんなそうなのかな~?
アスリはすぐべたっと寝ちゃうんだけどなぁ。

20131017-3.jpg

日向が移動すると、2ワン仲良く移動~。すごく気持ち良さそうでしょ(笑)
こういう時だけ、なぜか仲良くしてるように見えるなぁ。
朝はバタバタしてるけど、こんな姿見ちゃうと手が止まっちゃう~。
そしてそして、一緒に日向ぼっこして寝たいわ~。
こっちが動きまわってても起きないけど、見てると起きちゃうんだよね。
見てる方が邪魔なのかしら~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は寒かった。既にトレンチ着てる人もいましたもん。
その位、一気に寒くなりましたね~。

気持ち良さ気なル-プさんとアスリさん。
ちゃんと日向と共に移動するのがほんとかわいい! 
座ったままでウトウトって!かわい-な-。

最後の写真、ほんと仲良さそう☆ 
思わず手を止めて見ちゃう気持ち、とっても良く分かります!

でも、見ると起きちゃうのか~(笑)

| サミ-インドラ | 2013/10/17 21:11 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

本当に一気に寒くなった気がしますよ~。
気温差ありすぎて、ついて行けない(笑)

そうそう、日向と一緒に移動~。
寒くなってくると日向が一番なんでしょうね。
ちょっとずつ、移動するの。
ループのウトウトは見てると倒れそうって思える(笑)

仲良さそうに見えちゃうでしょー。
見てると、視線を感じるのか邪魔って思われてるのか
絶対起きちゃう!見ながらまったりしたいのにな(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/17 22:07 | URL |

おはようございます
わぁ~朝から仲良しなんですねぇ~
寒いとパパさんも忙しくなるのですね(笑)
そうそう、くっついて寝ているところを
見かけるとそれを近くで見ながらコーヒー
でも飲みたくなるけど。。近くに寄ると
起きてこっちにきちゃいますよね~
飼い主としてはこんな瞬間嬉しいですね☆

| floren | 2013/10/18 09:22 | URL |

ループさんがおすわりしたまま
こっくりこっくりしてる姿、可愛いですね^^
梅もウトウト…首がガクッとしてハッとした顔するんですよ(笑)

2ワンコで日向ぼっこしている姿
見ているだけで穏やかで幸せな気持ちになりますね(*´∀`*)

アスリさんとループさんは夜眠るときは
ルチュリママさんのお布団の中ですか?別々なのかな?!
わが家は私たちのお布団に梅がもぐり込んで来るので
寒くなるこれから時期は湯たんぽ代わりの“梅たんぽ”です^^;

| 梅にゃん | 2013/10/18 09:53 | URL |

こんにちわ~

朝晩、寒くなりましたね!
お布団から出たくない季節がやってくる(-.-)

日向ぼっこ、気持ちよさそう~
最後の写真、とっても癒されます(^^♪

| ton | 2013/10/18 13:35 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪

朝はべったりですよ~。
寒くなってきたから、2ワン一緒に抱っこして~。
パパは重いんだよって言いながらも嬉しそう。
そういう時ぐらいしか人気ないですもん(笑)
寝てるとこ見てると起きちゃいますよね。
落ち着かないのかなぁ。。。
ゆっくり見てたいもんですよね。
ホント、こういう時は微笑ましい♪

| ルチュリママ | 2013/10/18 18:57 | URL |

梅にゃんさんへ

いつもありがとうございます♪

梅ちゃんもループと一緒なんですね。
ハッとした顔って見てると笑えちゃいますよ~。
ウトウトしてるのって気持ち良さそうで
邪魔したくないなって思いつつ見ちゃう。

梅にゃんさんのところは夜は一緒に寝てるんですね。
“梅たんぽ”とは(笑)
お互いぬくぬくしちゃうのかな。
うちはたま~にってかんじですよ。
出たり入ったりされると寝不足になっちゃう。
ループは入ってくるとき鼻でツンツンしてくるから
起こされちゃう~(笑)
梅ちゃんはそんなことないのかな?

| ルチュリママ | 2013/10/18 19:05 | URL |

tonさんへ

いつもありがとうございます♪

本当に寒い!!
そうそう、布団から出られなくなってくる(笑)
朝がつらくなっちゃうんですよね。

2ワンが気持ち良さそうにしてると、こっちも眠くなっちゃう~。
くっついて仲良しに見えるのは寒くなってからじゃないと
見られないから、こういうの見てホント癒されちゃう♪

| ルチュリママ | 2013/10/18 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/255-b7328513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT