ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカすぎるベッド購入~(笑)

今日は朝から雨、雨、雨。。。 そして、すごく寒くかんじる。
寒いのはワンも一緒だよね。アスリは寒がりさんだから、ブルブル、ガクガク震えてるし(笑)

いつも使ってた2ワンの冬用ベッド。噛んで噛んで噛みまくったから、ボロボロ。。。
新しく買わなきゃって思ってたので、見に行ってみました~。
ホントはね、一ワンずつに買う予定だったんだけどね。。。



思わず買っちゃたのがこのベッド。前にも思わず買ったものあったんだよなぁ。。。
このままだと大きさがわかりにくいかも。
と言うより、実物より小さく見えちゃうのが残念でしょうがない(笑)

20131020-2.jpg

大きさわかりやすいように、2ワンにこっちに来てもらった~。
これに私も丸まって一緒に入れちゃいます(笑) 大型犬用だよね、きっと。
大きすぎるって思ったんだけど、お値段がね~。。。
すっごく安くて、どうしようか迷ったんだけど買っちゃったの(笑)

20131020-3.jpg

アスリは見た瞬間から、大興奮~♪ ルンルンで中に入って満足そうだった。
ウトウトしちゃってて、おやすみ~ってかんじかな。

20131020-4.jpg

そしてそして、心配だったのがループのこと。目が見えてないので、新しいものはどうかなと・・・
心配いりませんでした(笑) 出たり入ったりして、楽しんでた!
確認の意味もあったのかもしれないね。クンクンしたり、出たり入ったり忙しかった~。
でも、気に入ってくれたようで、あっさりウトウト夢の中(笑) 良かった♪

20131020-5.jpg

このベッド、大きいでしょ~。私より、パパの方が気になってしょうがなかったかんじ。
大きすぎるけど、安いよな~と繰り返してるので、いいんじゃないのって言っちゃた(笑)
一緒に入ってぬくぬくできるし、良しかな・・・
大は小を兼ねるって言うしね・・・と言っても大きすぎだとは思う~!
でも、2ワンが気に入ってくれたし、良しかな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 17:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当におっき〜い(≧∇≦)

みんな 一緒にお昼寝できますね〜

うちもそろそろ 買わないとヘナヘナだわ…

| びーたんたん | 2013/10/20 18:44 | URL |

こんばんは~
わぁ(*^^)vおっきぃ~
ふたりが入ってまだ余裕がある~
4頭用?(笑)
でも仲良しのループ君とアスリ君が
寄り添ってこの中で寝ているのみたら、
とっても幸せだなぁ~
ふたりとも気に入ったみたいですね♪
いい顔してウトウトしてますね
ベッド広々していて寝心地が良くて、
出てこなくなっちゃうかもよぉ(笑)

| floren | 2013/10/20 20:24 | URL |

こんばんは♪ ほんとにおっきい~。 2わんずがカニンヘンに見える☆

ル-プさん、新しいのにも大丈夫だったようで良かった!

にしても、2わんずがちょこんとベッドの端に手を掛けてる姿、かわいすぎ!!!

ここで寝るのが楽しみですね♪

| サミ-インドラ | 2013/10/20 21:57 | URL |

こんばんは〜♪
でっ、でかいですね\(//∇//)\
うちもこの間ベットをネットで購入。デカすぎてびっくりしてましたけど、これまた比べものにならない
くらい、でっ、でかいです\(//∇//)\
Bigサイズいいですよね♪素敵です♪
大事に使ってれますように\(//∇//)\
(うちは既に一カ所破られました(T_T))

| tomo | 2013/10/21 00:49 | URL |

こんにちわ~

でかい!でかい!でかい!(笑)
でもとっても気持ちよさそう~。

ループ君とアスリ君が、小さく見えますね。。。
これから寒くなるから、フカフカで気持ちよく
寝れそうだね(^0_0^)

| ton | 2013/10/21 11:59 | URL |

こんにちは♪

わーおーw(゜o゜)w おっきいね~!!
二人で寝るに広さはバッチリですね。
こんなに大きくても、二人で寄り添って寝るんだろうな( ´艸`)
ベッドもしっかりしてる感じだし
長持ちしそうだね☆
うふふ 可愛い寝顔が目に浮かぶなぁ(〃ω〃)

| ルパンコ | 2013/10/21 12:19 | URL |

びーたんたんさんへ

コメントありがとうございます♪
かなり大きいですよ~。
デカすぎってかんじですけどね(笑)
ホント、一緒に入れちゃいます♪
ぬくぬく出来て眠くなっちゃう~。

| ルチュリママ | 2013/10/21 15:40 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
大きすぎるってぐらい大きい!
ループとアスリ、ほかに何頭までいけるかな(笑)
寄り添って寝てくれたら良いんですけどね。
今のところ、まだないです。
広すぎなのかも~。これからかなぁ。
寝心地は抜群みたいです♪
気に入ってくれたようで朝から入ってましたよ。
朝からウトウトしてて気持ち良さそうでしたもん。

| ルチュリママ | 2013/10/21 15:45 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
えーっ、カニンヘンに見えちゃう!?(笑)
ベッドが大きいから、2ワンも小さく見えるかな~。
デカすぎベッドですしね(笑)
そう、ループ全然問題なしで、楽しそうなぐらい。
気に入ってくれて良かったですよ~。
手を掛けて可愛くしてたのは最初だけ!
その後は中で、グーグーでしたよ!

| ルチュリママ | 2013/10/21 15:50 | URL |

tomoさんへ

コメントありがとうございます♪
これはさすがに大きいってかんじですよね~。
私が入れちゃうぐらいのデカすぎベッドですもん(笑)
そうですね、大事に使ってくれなきゃ困っちゃう!
今のところ、ホリホリくらいで無事。
cocoちゃんは破っちゃったの~?
でも、カミカミされちゃいますよね(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/21 15:55 | URL |

tonさんへ

いつもありがとうございます♪
そう~、デカすぎベッド!(笑)
寝心地はかなり良いかんじですよ~。
ループとアスリ、私も丸くなって入れちゃう(笑)
ホント、フカフカで暖かいから
寒がりのアスリにピッタリなかんじです♪

| ルチュリママ | 2013/10/21 15:59 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
大きいでしょ~、と言うより大きすぎですけどね(笑)
いえいえ、全然くっついて寝てない!
そんな日が来ると良いですけど、大きいから
くっつかない気もしちゃいます(笑)
ホント、しっかりしてるかんじですよ。
一緒に入って寝たいぐらいですもん。
2ワンとも気に入ってくれたみたいで
朝から使ってくれてましたよ~。

| ルチュリママ | 2013/10/21 16:04 | URL |

こんにちは

私も、昨日ひまわりにベッドを買っちゃいました(^o^)大きさは、ループ君達のと比べたら小さいですが、お店に売っていた中では一番大きい物です(*´∇`*)また、ブログに載っけますね♪

ウトウトしている2ワン可愛い~

| HIMA姉 | 2013/10/21 19:18 | URL |

こんばんは。
わぁ~本当だ!大きいベッドですね!!
でも広くて寝心地が良さそう♪
アスリさんとループさんのウトウトする姿みてたら
使い心地が良いことが伝わります。

ここ最近、寒くなってきたので
わが家もモコモコのベッドを買おうか
ドームハウスにしようかって迷い中なのです。

| 梅にゃん | 2013/10/21 20:25 | URL |

本当に大きいね~。
ループ君とアスリ君の他にあと2わんくらいは
余裕そうだね(笑)

↓病院お疲れ様でした。
写真で見てるとループ君、目が見えないと思えない。
アスリ君の柵の間からの鼻だし、空もするよ(笑)

| mami | 2013/10/21 20:29 | URL |

HIMA姉さんへ

いつもありがとうございます♪
お~、ひまわりくんも新しいベッドなんですね~♪
しかも同じ日に買っていたなんて(笑)
大きさはうちのがデカすぎですから・・・
デカデカベッドでも気に入ってくれた2ワンです(笑)
ひまわりくんのはどんなベッドかな~、ブログ楽しみにしてますね♪

| ルチュリママ | 2013/10/21 21:18 | URL |

梅にゃんさんへ

いつもありがとうございます♪
すごい大きいですよ~、デカすぎってかんじです(笑)
大きすぎだけど、一緒に入れて
2ワンとぬくぬくできちゃうから気持ち良いです♪
ループはかなり気に入ってくれたようで、
ずっと入ってます(笑)

寒くなりましたよね~。
ドームハウスも暖かそうでいいですよね。
囲まれてると寒くなさそうな気がしちゃいます。
梅ちゃんはどんなベッドになるのかな~♪

| ルチュリママ | 2013/10/21 21:24 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
デカすぎって思っても買っちゃいましたよ♪
ループとアスリ、私も入れちゃう(笑)
デカすぎベッドをループが占領中~。
かなり気に入ったみたいです。

病院の記事、読んでいただいてありがとうございます。
ホントに見えてない?ってそう思えるぐらい元気!
元気すぎるほどで大変って思えるかも(笑)
柵からの鼻出し、空ちゃんもしちゃうんですね~、
入るとだしちゃうものなのかな?(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/21 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/257-7b8685c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

