ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良く、ぬくぬく中~♪

お天気悪いですね~、台風来てますしね。。。肌寒いというか寒い・・・
毎年、10月の終わりは風邪を引くことが多い!特にパパがね。
それをもらってダウンするのは私(笑) 1年で一番要注意時期なのです。
喉が痛いと言ってるので、うわ~来たかってかんじです(笑)
気を付けないと、あっさり風邪引きそう~。。。

そんなこともあって、早いかな~と思ったけどパネルヒーター出しちゃった。
寒がりアスリはこっちにべったりで、ブルブル震えてるし(笑)
座ると抱っこで大変なので、ヒーターある方がこっちも助かっちゃう~。



ヒーター出しても、占領されちゃうからこっちが使えてる気はしないけど、
抱っこの要求がなくなるから、すっごく楽になるんですよね。
スイッチを入れるときに、カチッとなる音。この音が鳴るとダッシュでアスリは来る(笑)
さすが寒がりさん。毎年使ってるから、暖かくなる前でも占領して待つ!

20131024-2.jpg

先日のデカすぎベッドで寝てたループもこの暖かさには弱い~。あっさり夢の中。。。
いくら触っても起きないし(笑) やっぱり暖かいところにいると気持ち良さそう~。

20131024-3.jpg

アスリは完全に緩みっぱなし(笑) 舌出しっぱなしが多くなるもん。そして干からびる(笑)
アスリはぬくぬくするのが大好きな子なので、ヒーターがあると野菜には無反応になりま~す!
食べるより寝てる方が大好きってことかな~。
ループは食べるのが大好きだから、野菜を切ってる音がすると絶対来る食いしん坊~♪

20131024-4.jpg

放っておいての数分後・・・同じ格好して寝てる2ワン!
ヒーターがあれば、一緒にいることが多くなるんです。
だから、こうやって仲良さそうに見えるのもこれからが一番多くなりま~す(笑)
こういうの見てるときが癒される~て思うことかも~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ、かわい-けど、ヒ-タ-近っ!!!

特にアスリさん。満足そうに寝てるけど、かなり接近!

干からびてもいいから前を陣取るアスリさん。
そして隣に寄り添うル-プさん。。。

こんな姿見せられたら、どんなに忙しくても、
ずっと立ち止まって見ちゃうかも~。

| サミ-インドラ | 2013/10/24 21:02 | URL |

わぁ~可愛い☆
こんばんはー
ループ君とアスリ君の
添い寝姿に顔がゆるみます(笑)
同じようにポーズとるのねぇ~素敵
アスリ君は舌チョロしてるね
そんなにヒーターの近くに寄って
熱くないのかなぁ~
最後の写真、前足がチョイチョイって
感じでたまらない(*^_^*)

| floren | 2013/10/24 23:10 | URL |

かわいい~~~♥ 同じ格好で寝てるぅ(〃艸〃)
やっぱりこの時期はワンコも人間も寒さを感じますよね~
ヒーター大人気だね♪
ぬくぬくして気持ち良さそうに寝てるね~
なでなでしたいなぁ(*´∀`*)
アスリくんの舌チョロ最高(笑)リラックスしてる証拠だね。
台風も怖いけど
風邪にも注意してくださいね~(^^;

| ルパンコ | 2013/10/24 23:23 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
ヒーター近いすぎですよね~。
これでもまだまだってかんじ。
寄りかかって寝てるときもあるぐらいなので。
触っても熱くはないけど、近寄りすぎは
いつものことなのです(笑)
ヒーター出すと仲良しですよ~。
こういう2ワンを見てると、ホント止まっちゃう。
そして、ツンツンしたくもなる(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/25 17:26 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
ヒーターがあれば仲良しになっちゃいます。
こういう時だけはピタッとくっついてる♪
そしてそして、動かずに大人しい~。
アスリの舌チョロ、いつものことだけど
乾くの早いからパリパリです(笑)
ヒーターが大好きで離れられないってかんじかな。
体熱くなっても動かないですもん。
チョイチョイ、たしかにそんなかんじかも(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/25 17:32 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
この時期はちょっと寒いときもあって、困っちゃいます。
なので、ヒーター出しちゃいましたよ。
2ワンは占領しちゃって動く気なし!
これがあると仲良く寝るんです(笑)
気持ち良さそうに寝てるの見ると
触りたくなっちゃいますよね~。
やりすぎると邪魔って顔されちゃうけど(笑)
舌チョロ、緩みすぎでしょう~。
いつも出してるけど、長すぎなのかしら?
台風、これからですね、注意しなきゃ。。。
風邪も気を付けま~す!

| ルチュリママ | 2013/10/25 17:38 | URL |

こんにちは

寝ている姿可愛い~
間に割り込みたい~~(>_<)
同じ格好で寝てるのすごいですね!手の開き方が同じなのが笑える~( ´艸`)

| HIMA姉 | 2013/10/26 18:23 | URL |

HIMA姉さんへ

いつもありがとうございます♪
ヒーターが大好きだから、こういう時は仲良しで
くっついて寝てますよ~。
割り込みた~いって、私も思っちゃう♪
占領して動く気ないから、入れてくれないの(笑)
こういうときは不思議と同じ格好が多い!
見てると笑えちゃうこと多いんですよ~。

| ルチュリママ | 2013/10/26 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/260-7e5c39cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT