ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主待ち中の2ワン。。。

今日は朝から天気良くて、お出かけ日和~ってかんじでしたね。
久々に気持ちのいい晴れで、風はちょっと強かったけどお散歩には最高かなと。

でも、ちょっとバタバタしちゃって出遅れちゃったのよね~。
こっちが慌ただしく動き回ってても2ワンには関係なしだから、まったりしてた(笑)



先日のデカすぎベッドで、気持ち良さそうなアスリ。
日向ぼっこもできちゃうしね。眠そうだけど、暇そうにしてる顔にも見える(笑)

20131027-2.jpg

2ワン揃って昼寝中~♪声かけても無反応・・・暖かくて最高かもね♪

20131027-3.jpg

ちょっと可愛らしいかんじに見えちゃう~(笑) 早くしろって、こっちの動きを気にしだしたのよね。
眠そうにも見えるけど、私の動き次第で素早く出てくるもん。
まったりしつつも、しっかり観察されちゃってるんだもの。

20131027-4.jpg

待ちくたびれると、顎乗せすることが多いアスリ~。目がくっついちゃいそう(笑)
写真撮ってないで早くしろ~って思ってたかなぁ。。。
この後、大人しく待っててくれた2ワンと、公園でたっぷり歩いてきましたよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
今日はお天気でお洗濯を沢山しましたか?
ママさん待ちでループ君とアスリ君は
まったりしていたのですね~
ふたりとも大きなベッドがお気に入りですね
寄り添って寝ていて可愛いです
アスリ君のあご乗せしながら、右目が寄ってる
写真で笑っちゃいました(*^_^*)

| floren | 2013/10/27 23:55 | URL |

こんにちわ♪

二人で日向ぼっこ可愛いー(≧▽≦)
大きいベッドさっそく役立ってますね~
準備中はまったりのんびり待っててくれるんだ。
なんてお利口さんなのぉ(*^^*)
あごのせ姿見てたら準備もはかどらないですよね(笑)
我が家は準備始めるとずっとストーカーして大騒ぎ!!
お互い早く行きたくて大興奮しちゃうの(笑)
ループくんもアスリくんも落ち着いてて羨ましいよσ(^_^;)

| ルパンコ | 2013/10/28 12:18 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
やっと良い天気になりましたよね。
たっぷり洗濯しましたよ~。
秋晴れが続いてくれると良いですよね♪
2ワンはこっちの動きを見張りつつも
ベッドでリラックス~ってかんじかなぁ。
動き回ってると大人しいし(笑)
アスリの目、ホント寄ってる~!
よく気付きましたね(笑)
わからなかったですよ、でもホントに笑えちゃう。
眠すぎだったのかな~。

| ルチュリママ | 2013/10/28 17:32 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
ベッドが置いてあるところが
ちょうど日当たり良いからぬくぬくしてますよ♪
お利口じゃないですよ!
こっちが用やってれば、ボーっと見てるだけで
一緒に出掛けられるってわかると大変(笑)
きっと、ルイくんとハンナちゃんと一緒です。
同じように大興奮ですもん。
いつも気づかれないように準備したりして
わからないようにしてま~す(笑)
だから、ちっともお利口じゃないですよ~。

| ルチュリママ | 2013/10/28 17:37 | URL |

本当に気持ち良さそうなお顔~♪
見てるとこちらも眠たくなるね。

| mami | 2013/10/28 18:25 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
ベッド気に入ってくれたみたいで、
最近はここでまったりしてますよ。
気持ち良さそうにされるとホント眠くなる~!
そして、このベッド寝心地も最高だから入りたくなる(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/28 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/262-c24f0c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

