ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩~♪

昨日は久々に気持ちの良いお天気♪ お散歩には最高だったかな。
朝からちょっとバタバタしてたので、うちからは行きやすい近めの公園へ~。



2ワンとも元気にルンルン~。久々にパンツをはかせてみたの。
ずいぶん前に作ったものだったから、ちょっとゆるゆる。。。
作りなおさなきゃとは思ってたけど・・・やっぱり可愛いから早めに作るべきかな(笑)

20131028-2.jpg

ここは、柏の葉公園。お散歩するのには気持ち良いとこですよ~♪

20131028-3.jpg

池の前で2ワンをって思ったけど、なかなか上手くいかず。。。
やっぱり残念なかんじのアスリ(笑) しょうがないよね、眩しいから。。。
ボートハウスの前ではスワンボートに乗るための列ができてたよ。
風も吹いてて天気良いし、気持ち良いのかな~。 

20131028-4.jpg

バラ園もあります。残念ながら、ワンちゃんは入れないので写真だけ撮ってみた。
種類もたくさんあって、キレイですよ。
写真に失敗して少しだけしか撮れなかった(笑)

20131028-5.jpg

今日もいつものようにご機嫌の2ワン。久々ののんびり散歩だしね♪

20131028-6.jpg

そしてそして、芝生広場ではクンクン。。。 
最近サラダバーに目覚めたアスリはひたすらクンクン・・・やっぱり、パクっと(笑)

20131028-7.jpg

ループは食べなかったけど、クンクン大忙し。芝生歩くとトンボがたくさん飛んでいってた。
トンボも気になるけど、サラダも気になるアスリは動き回って忙しかったね(笑)

この後もまだまだ、たっぷり歩いてもらってますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お出かけ | 20:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンツルック、ステキ! これも作ったなんて、すごすぎるでしょ! 
やっぱお揃いってのが、相当かわいいよね☆

ル-プさんとアスリさん、同じような方向でクンクンしてるのね-。
思わず笑っちゃった! 

この前、サラダバ-に目覚めたアスリさん、やっぱりパクっとしたのね(笑)

| サミ-インドラ | 2013/10/28 21:25 | URL |

こんばんは~

お洋服が手作りって気づいたけど、パンツも作ったの!?
既製品かと思った~ すごーーい!!(〃艸〃)可愛いねぇ♥
昨日はお散歩気持ちよかったですよねぇ~
池もバラ園もあるなんて素敵な公園ですね。
アスリくんとループくんって、並ぶ位置決まってる?
我が家もだけど、写真を撮るといつもルイが左でハンナが右にいるのよねぇ~
たまたまかしら(^^;
芝生クンクンは二人にとってはたまらない時間ね♪フフ

| ルパンコ | 2013/10/28 23:13 | URL |

こんばんは!
洋服手作りなんですね~!かわいい~!!すご~い!!

いや~、私も2ワンになりお揃いの服とか着せてみたいです
けど、これまたママの手作りだと一味違いますね(=^・・^=)
素敵です♡

| tomo | 2013/10/28 23:50 | URL |

凄いです

洋服を作られるなんて凄いです。それもとっても素敵だし。お手製のおそろいの洋服を着て、素敵な公園を散歩する姿を想像するだけで羨ましいです。ソラ君も器用な若いママさんが良かったなんてほざいてますよ~。

| soratobara | 2013/10/29 08:55 | URL |

パンツ、可愛いですね~☆

パンツ、市販品はサイズがなかなか
あうものがなくて^^;
手作りされるんですね^^
上手ですね~。裁縫苦手な私には
羨ましい限りです☆

| ベーママ | 2013/10/29 09:15 | URL |

わぁ~パンツルック可愛い☆
お手製(*^^)v凄すぎでしょ~
沢山クンクン出来て良かったね
アスリ君はトンボも草も気になるのね(笑)
トンボ飛んでますかぁ?
私、まだみてないのですよ。。
公園とか、広い芝生とかに行くとトンボは
いっぱいいるのかしら?

| floren | 2013/10/29 12:35 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
パンツも作っちゃってましたよ~♪
サイズが合わなくなったから、また作っちゃいます。
可愛いでしょ(笑)
やっぱりお揃いが良いって思うから縫っちゃう♪
ループもアスリもすごいクンクン。
動きも一緒~!
サラダバーはやっぱり良い匂いなのかな~(笑)
アスリは好きになりすぎて大変。。。

| ルチュリママ | 2013/10/29 17:24 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
そうです、パンツも作っちゃってました♪
既製品とは褒めすぎです(笑)
近くで見ると、やっぱりとなるはず。
この時期は天気良いと気持ち良いですよね~。
お散歩するのにちょうどいいかんじ。
2ワンの並ぶ位置、歩く時は決まってるけど
写真撮るときは決まってないです。
気にしてなかったですよ~。
ルイくんとハンナちゃんは定位置あるんだ~。
並びやすいのってあるのかな?
クンクンしちゃうんですよね、だからパクっと(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/29 17:32 | URL |

tomoさんへ

コメントありがとうございます♪
縫うの好きだから作っちゃいますよ~。
と言っても、たまにってかんじかな。
2ワンになると、お揃いにしたくなっちゃう!
tomoさんもこれからの楽しみがいっぱいですね♪
2ワンちゃんがお揃い服着てるところを
見られるの楽しみにしてますよ~。

| ルチュリママ | 2013/10/29 17:40 | URL |

soratobaraさんへ

コメントありがとうございます♪
上手くは作れないですけど縫うのは好きなんです。
お揃い服で公園散歩はホント楽しい~!
2ワンはお散歩でルンルンだけど、
こっちは着てるとこ見てルンルンです(笑)
イケワンのソラくんに会ってみたいな~♪
いろんなところにお出かけして楽しそうなのが
とっても羨ましいですよ!

| ルチュリママ | 2013/10/29 17:45 | URL |

ベーママさんへ

コメントありがとうございます♪
市販品のサイズって難しいですよね。
うちの2ワンはおデブだったことがあって
サイズがなかなか合わなかったんです。
それで作りはじめましたよ~。
上手くはないですけど、2ワンに着せて
それを見るのが楽しくて縫っちゃってます♪

| ルチュリママ | 2013/10/29 17:49 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
ずいぶん前に作ったんですよ~。
やっぱりパンツもって思っちゃって♪
アスリは両方気になってぐるぐる、クンクンと
動き回って大変(笑)
トンボ、まだ見てないんですか?
今月入ってから近所の公園とかにもいっぱいですよ。
公園とかの方がいるのかな~?
トンボ見ると秋ってかんじがしちゃう。

| ルチュリママ | 2013/10/29 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/263-42dddb37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

