ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩で秋♪

今日の朝は寒かったー!雨も降ってるし、寒い寒い~。
わが家のワンは朝からヒーターの前を占領して動きませんでしたよ。。。

昨日の公園散歩の続き~



芝生広場でクンクンしてた2ワン。写真を見てたら、アスリのニヤッとしてる顔を発見!
ニヤッとしてるように見えるのは私だけかな~?見れば見るほど、そう見えるの(笑)

褒めてもらったパンツだけど、ループの丈が短いのは気にしないでくださ~い!
アスリのを着用中なので短いの。それだけ足の長さ違うのかな~?

20131029-2.jpg
20131029-3.jpg

ここの公園の木々の色づきも所々でありましたよ~。紅葉はまだまだこれからですもんね。
でも、少しずつ秋の色ってかんじ。こういうの見るの好きなので、お散歩は最高♪
ワンとのお散歩じゃなきゃ、ゆっくり見て歩くなんてこともしなかったかな~。

20131029-4.jpg

公園に着いた時に撮れば良かったのに、夕方の帰る時間になってなので暗め~。。。失敗した。
アスリの目もパッチリなのにね(笑) ちょっと残念だった・・・

20131029-5.jpg

くっつきすぎってかんじ、でも可愛らしいでしょ。男同士だけど(笑)
色づき始めの木々と撮ると秋って感じがするから、撮りたかったのです。

20131029-6.jpg

カメラ目線じゃないけど、雰囲気あって良かったかなって思ったのに・・・
アスリの耳の毛が目に入ってる~。。。もっと明るい時間の方が良かったなって失敗ばかり(笑)
でもでも、秋っぽいでしょ?これはこれでOKって思うのダメかな~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスリさんのニヤけ顔、満足してニヤけたって感じがするわ~☆

そして、最後から2枚目の写真、
ル-プさんがアスリさんにチュッ☆ってしてるように見える!

くっついてて、ほんとかわい~。ステキだな、こういうの♪

| サミ-インドラ | 2013/10/29 21:23 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
アスリ、ニヤっとしてるように見えちゃうでしょ~。
サラダバーに満足したのかな~(笑)
こんな顔してるのはなかなか気付かないから
写真撮れてラッキーってかんじです。
たしかに、チュッとしてるように見えるかも!
こういうの可愛く思えちゃうんですよね~。
男の子同士だけどね(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/29 22:37 | URL |

こんばんは~
いい写真ですよ
ニヤリしているようにも見えますね
お散歩嬉しかったのかなぁ~
夕方、日が暮れるの早いですものね
それでも背景が紅葉していて綺麗ですよ
男の子同士でくっついても可愛いですよ(*^^)v
だってわんこですもの♪
最後の写真だけ、立ち位置交換したの?
いい感じに撮れてますね~

| floren | 2013/10/29 22:44 | URL |

こんにちわ~

うんうん、秋を感じるいい写真(*^。^*)
ループ君とアスリ君も、寄り添ってて愛らしいわん♪
お揃いの服も可愛かー。

ニヤっと顔のアスリ君、超好みです(=^・^=)

| ton | 2013/10/30 15:00 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
アスリ、あんな顔してることもあるんだなって
見て笑えちゃったんですよ。
お散歩よりサラダバーが嬉しかったはず!
食べた後なので(笑)
ホント、日が暮れるの早くなりましたね。
あっという間ですもん。
紅葉はこれからですよね~。
今度はキレイに撮りたいなぁ。
そうそう、男の子同士でも可愛いんですよね♪
ついつい言っちゃうの(笑)
立ち位置は何枚も撮ってたからたまたまですよ。
なにしろ、じっとしてませんから。

| ルチュリママ | 2013/10/30 18:08 | URL |

tonさんへ

いつもありがとうございます♪
これからの方が紅葉してもっとキレイだろうけど
ちょっとは秋っぽくなったかな~。
2ワンいると、どうしても並ばせたくなっちゃう。
それと同じように服もですよ(笑)
仲良しさんに見えると楽しいんです♪
お~、ニヤっと顔、お好み?(笑)
たまたま撮れた写真だけど
これ見て私もニヤっとしちゃってます~。

| ルチュリママ | 2013/10/30 18:13 | URL |

紅葉始まってますね(*^^*)
ほんと、ワンコとお散歩するようになってから
季節を感じるようになりました☆
お出かけも楽しいって思えるようになりまたし♪
二人ともくっついちゃって可愛いんだから(*≧艸≦*)
二人のアツアツ?ぶりに秋を忘れちゃいますね(笑)

| ルパンコ | 2013/10/31 12:14 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
遅くなっちゃってすみません!
ワンがいるとお散歩するから、周りを見て歩きますよね。
ワンとのお散歩なければ、歩くことも
写真撮って楽しむこともなかったかな~って
そう思う事も多いですよ。
仲良さそうにしてると、そっちに目がいっちゃいますね~。
それを撮るのに夢中になりますもん(笑)

| ルチュリママ | 2013/11/01 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/264-0fe25c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT