ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ服  パンツ

今日から11月ですね~、今年もあとちょっとだなって、そう感じる時期です。

2ワンのパンツを縫いましたよ~♪ やっぱり可愛いからサッサと作っちゃいました。
涼しくなってきて、私の縫う気力もでてきたのが一番ですけどね(笑)



デニムのパンツ~。 赤色のステッチにしてみました♪ 
ポケットにはタグとアイロン接着のワッペン。 わかりにくい写真だけどポイントなのです。
ループとアスリ、わかるようにそれぞれ左右逆に。
タグとワッペンがついてると、不思議となかなか良い出来栄えに見えちゃう。

20131101-2.jpg

パンツだけだと、胴長短足が目立つね(笑) そして、オムツに見えると笑われたこともある~。
でも、サイズはバッチリなのよね。ちょっと、丈の長さが失敗かな。。。
アスリはまあまあ、ループのはちょっと長かったかな・・・
次の時はちゃんと修正しなきゃダメだね。今回はこれでOKってことに。

20131101-3.jpg

前に作ったパーカーと合わせてみた。この方が可愛いよね~♪
ちょっと、ループのパーカーは丈短い?そんなかんじだ。。。
パンツに合わせて、少し着丈を長くした方がいいかも。う~ん、修正ばかり。

20131101-4.jpg

いつもより、細く見える気がするループ。(私が音たててたから首かしげちゃってるの~)
普段はふわふわの毛でくびれはわからないけど、実際はちゃんと細いよってかんじかな(笑)
写真で見ると、やっぱりパンツの長さが気になる・・・

20131101-5.jpg

アスリのもちゃんと確認したかったけど、おすわりしかしてくれなかったー・・・
写真撮るのに夢中になってると、パンツ見てる余裕なし(笑) たぶんOKなはず。
連休のお出かけにって急いで作ったから、失敗。次はちゃんとね~。
涼しくなると縫う気にもなるから、がんばって縫うぞ~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ハンドメイド | 20:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/266-fcd77ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT