ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光に行ってきました♪

土曜日に日帰りで日光に行ってきました~。お天気も良かったしね。
明智平ロープウェイにって思ってたけど、さすが連休。。。
すっごく混んでて、いろは坂で渋滞してなかなか動かず・・・
小型犬で抱っこ乗車ならOKって言ってたから行きたかったけど断念。今度ね。



最初に行ったのは、中禅寺湖。ずっと車の中だったから、ボケボケの2ワン(笑)
水がとってもキレイでしたよ~。

20131104-2.jpg

記念にって思ってカメラ向けると、落ち着きないの。。。
歩きたくてしょうがなかったらしくてね(笑) 特にアスリはダメダメ~。
私とパパ、それぞれのカメラで撮ってるから飽きちゃうのもあるんだよね。

良いお天気で気持ち良かったし、湖畔のお散歩にはいいかんじかな。

20131104-3.jpg

湖上プロムナード(恋人橋)。ここ歩くと、水が透き通ってて本当に綺麗って思った。

20131104-4.jpg

湖畔デッキから男体山。 ちょっと残念なアスリ(笑)変顔になっちゃってるよ~。
紅葉も終わりってかんじになってますね。
ワン連れもたくさんいましたよ。のんびりお散歩するのにいいとこです。

今回、パンツだったから、アスリは女の子に間違えられなかった!
パンツ良かったかも~♪ 声かけてくれる人がみんな、パンツに注目でした(笑)

20131104-5.jpg

湖畔のもみじ。見事な色づきってかんじで、すごく綺麗だったんです♪
あまり綺麗さが伝わらない写真で残念なかんじだけど、実際は本当にキレイ。
ワンとも撮ろうと抱っこで~。腕がプルプルしちゃって大変だった(笑)
でも、これぞ秋ってかんじで、私には大満足~!

しばらく周辺をお散歩して、次に移動。続きは次で~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 12:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~素敵な写真!

紅葉きれいですね。
おそろいのお洋服でとても可愛く写ってます♥♥
やっぱり、秋は紅葉を見なくちゃね!

千葉県は11月後半くらいかなぁ~

| だわっち | 2013/11/04 13:28 | URL |

だわっちさんへ

コメントありがとうございます♪
中禅寺湖の紅葉はちょっと終わりなかんじでした。
でも、湖畔のもみじはすっごく綺麗~♪
2ワンの洋服、お揃いにしたくなっちゃうんですよね(笑)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
そうそう、秋は紅葉ですよね~。

千葉はこれからだから楽しみですね。

| ルチュリママ | 2013/11/04 17:16 | URL |

日光は今の時期すごくいいですよね~。
私も去年電車でいきました。

でもね、東照宮は大混雑で入って10分で断念・・・ 

ろびんさんが踏まれたら大変だから、すぐに退散しました-。

キレイなもみじをバックにル-プさんとアスリさん、ばっちり決まってますね☆お揃いの洋服がさらにすてき度をUPさせてるわ~♪

| サミ-インドラ | 2013/11/04 17:36 | URL |

日光のいろは坂は有名ですもんね。連休はやっぱり混むのね~
ロープウェーから見えるんですか?
それは是非利用したかったですね(^^;
湖もとってもキレイ☆ お天気だから気持ちよさそう♪
二人とも写真撮る間ジッとしてて羨ましいなぁ~
我が家はちゃんと待っていられないから絶対私達まで写っちゃうの(苦笑)
紅葉キレイですね~
もみじとのショットも素敵ですね♥ 秋って感じですね(*^^*)

| ルパンコ | 2013/11/04 17:45 | URL |

紅葉してますね~♪
ほんと綺麗。

小さいダックスだけど、持ち上げるのは辛いよね(笑)

| mami | 2013/11/04 18:15 | URL |

こんにちは

やっぱり3連休は人が多そうですね
景色が綺麗~(*゚∀゚*)葉っぱも、色が変わってきてますね
もみじをバックにした2ワンとっても素敵ですよ(*^_^*)

| HIMA姉 | 2013/11/04 18:38 | URL |

こんにちわ~

日光、ステキな所ですね!
ループ君もアスリ君も、おりこうに撮影できてて
どの写真もいい感じ~ヽ(^o^)丿
我が家のハルさんは、すぐ動くので(涙)

男体山バックのアスリ君の顔、私は大好きです♪

| ton | 2013/11/05 11:15 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
時期も良いかなって思って行ったんですけど、
紅葉はちょっと終わりに近かったです。
東照宮、やっぱり混んでますよね。
10分で断念とは、混み具合すごそう~。
週末とかはワン連れは大変って聞いてたので
行きたかったけど諦めましたよ~。
そうそう、踏まれちゃ大変ですもんね。
中禅寺湖のもみじはすっごく綺麗でした♪
やっぱりワンとも撮りたくなっちゃいますよ~。

| ルチュリママ | 2013/11/05 17:36 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
いろは坂は渋滞してましたよ~。
ロープウェイからいろは坂が見えるみたいだから
行きたかったけど、すごく混んでたので諦めました。。。
ちょっと残念なかんじですけど。
中禅寺湖はお散歩にいいとこでしたよ。
本当に気持ち良かったし、2ワンもルンルン♪
うちも撮るときはジッとしてない!!!
おすわり出来てもキョロキョロ。。。
呼ぶと動いちゃうしで、やっぱり大変~。
だからボツ写真がいっぱい(笑)
もみじは本当にキレイでした。
これ見られて、ワンと写真も撮れて満足ってかんじです。

| ルチュリママ | 2013/11/05 17:43 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
紅葉してるのを近くで見られてのはここだけでした~。
色づきとか見事で、見てると秋ってかんじ♪
写真撮れてすっごく満足しちゃいました。
そうそう、小さくても大変!
ずっと持ち上げてるとプルプルしちゃって・・・
これのおかげで筋肉痛でした(笑)

| ルチュリママ | 2013/11/05 17:48 | URL |

HIMA姉さんへ

いつもありがとうございます♪
ホントに連休は人が多いですね。
どこに移動するのにも渋滞でしたもん。
こういうところでお散歩すると、気分も違います~。
とっても気持ち良くてワンと一緒にルンルンですね(笑)
もみじは本当に綺麗でしたよ。
こういうの見ると、やっぱりワンと撮りたくなっちゃう。
がんばって持ち上げちゃいましたよ。

| ルチュリママ | 2013/11/05 17:52 | URL |

tonさんへ

いつもありがとうございます♪
景色も良かったし湖も綺麗で気持ち良かったですよ~。
いえいえ、おりこうじゃない!
すぐ動いちゃうから大変ですもん、一緒です。
ループとアスリ、逆向いたり落ち着きないし。。。
カメラ目線はなかなかないし。
アスリの顔・・・変顔すぎって思うんだけど(笑)
良い写真がなくて、これになっちゃったの。

| ルチュリママ | 2013/11/05 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/267-624bbed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

