ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっこいしょ♪

今日は朝から雨で寒い寒い~。。。2ワンはヒーターの前でぬくぬくしっぱなしです。

以前買ったデカすぎベッドが大好きな2ワンの先日の様子~。

20131107-1.jpg

よっこいしょってかんじの後ろ姿を見るのが好き♪ 短い足だもんね(笑)

20131107-2.jpg

ループも同じように、よっこいしょっ、よっこらしょってかんじ~。
ループの方がオシリ重そうで、よっこらしょ~だね。
ちょっと前まではジャンプして入ってたけど、見事なくらいアスリの上に乗ってたの(笑)
アスリがウッと言ったり、ギャッて言ったりで踏まれてるのがよくわかった。。。
そのうち唸るようになったから、ループも確認しながら入ってるの(笑)

20131107-3.jpg

目が見えなくなってから買ったベッドだけど、上手に入れてるでしょ?
こういうの見ると、本当に見えてない?って思っちゃうぐらい。
完全に目が見えなくなって2ヵ月。まだそれだけって気もしちゃうけど。
気づかいのあったアスリ、最近は遠慮しないの~。ループに飛びつくことも多いし(笑)
ループも興奮すると壁に激突するし。。。でも、尻尾ブンブンで追いかけまわすほど元気!
こういうとこ、ワンてすごいな~なんて思っちゃう。
ベッドは寝心地が最高なのかな~、こういうものは覚えるのも早いんだね。

20131107-4.jpg

このベッド、本当に暖かいから2ワンお気に入り♪入ると一緒にぬくぬく出来ちゃう~。
広くても、くっつきながら寝てくれるようになった。
やっぱり寄り添ってた方がお互い暖かくていいんだろうな~。

20131107-5.jpg

そして、アスリのお決まりの顔~♪ 舌チョロしてうっとり(笑)
気持ち良さそうな顔見てると、笑えるし和んじゃうんだよね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのでかでかベッド、最初見たとき、でかっ!って思わず言っちゃったけど、
大活躍!! 2わんずが仲良く一緒に寝てるの見ると、幸せって思っちゃいますね♪しかも、広いのにくっついちゃって、かわいい☆

ル-プさん、色んなことに慣れたようで、嬉しいですね。 
なんだか、じ-んと来てしまいました。 

| サミ-インドラ | 2013/11/07 20:51 | URL |

こんばんは~
すごく可愛いショットですねぇ☆
よっこいしょ♪ よっこらしょ♪

うふふっ、何だか大きなお風呂に入る
人間の後ろ姿みたい(笑)
ループ君もアスリ君の場所を確認して
お風呂に入るようになったんだぁ~
あっ、お風呂じゃなかったね(*^^)v
大きなベッドは大活躍で良かったですね
アスリ君の舌チョロ。。暖まったね(笑)

| floren | 2013/11/07 21:27 | URL |

こんばんわ~♪

あすり君のよっこらしょ(笑)

ダックスってこういうところが、かわいいですよね。
短い足一生懸命って(^^)

こういう、大きいベット仲良しには最高ですね。
私も、今年は大きいベット買ってみよう!

ノアランで一緒に、ぬくぬくしてくれるといいな♪

| だわっち | 2013/11/07 21:57 | URL |

とっても大きなベットだけど、2ワンだと温かくて幸せ感じます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ループくんの目が見えないなんて、忘れてしまいます。隣にアスリくんがいて、大好きな家族が側に居てくれてループくんも幸せ感じていると思います。日光にお出掛けいいですね。滝が大好きなので、行きたくなっちゃいました。いつの日か、ソラくんと会ってあげて下さいね。\(^o^)/

| そらママ | 2013/11/08 04:19 | URL |

こんにちわ~

お尻かわいい(*^。^*)
私、ワンコのお尻大好きなので。。。うふふ

ループ君とアスリ君が仲良く丸まって寝てるの見ると
癒されますよ~

それにしても、何度見ても、大きいベット(笑)

| ton | 2013/11/08 10:03 | URL |

こんにちは☆
まぁ~ なんて可愛らしい「よっこいしょ」なのかしら(*´▽`*)
可愛いおちりがたまりませんねー♪
大きいベッドだから入り口の高さもかなりあるんだ~
ループくんちゃんとよじ登ってますね。
見えなくても感覚で分かるんだね。ワンコってすごい!!

| ルパンコ | 2013/11/08 12:21 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
そうそうデカすぎって、すごく思いましたよ~。
見慣れちゃうとそう感じなくなっちゃいます。
広くても2ワンがくっついて寝てるの見られて
私も一緒にうとうとできちゃうし(笑)
ループ、こういうのは大丈夫みたい。
しっかり場所も覚えて、ベッドだっていうのもわかってるし
不思議なかんじもしちゃうけどバッチリ!
こういうとこは本当に良かったって思えちゃいます。 

| ルチュリママ | 2013/11/08 15:49 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
なるほど、お風呂ねー、見える見える。
すごい笑えちゃいましたよ。
確かに後ろ姿もそうかも。
うんうん、見てると笑えちゃう♪
これからそう思って見ちゃいそう~。
お風呂♪大活躍中ですよ。
アスリの舌チョロ、これが一番癒されるかも。
それにしても、お風呂はナイスです(笑)

| ルチュリママ | 2013/11/08 15:53 | URL |

だわっちさんへ

いつもありがとうございます♪
そうそう、短い足で頑張ってる後ろ姿が
可愛くて好きなんですよね~。
何度見ても笑えちゃうし。
うちのはデカすぎなベッドですけど、
なかなか良いですよ。
ノアちゃん、ランちゃんは仲良しだから
絶対にくっついて寝るんでしょうね。
うちの2ワンは寒くならないとくっつかないんです(笑)

| ルチュリママ | 2013/11/08 15:57 | URL |

そらママさんへ

コメントありがとうございます♪
かなり大きすぎなベッドですけど
大きくても2ワンがくっついて寝てるの見ると
嬉しくなっちゃいます。
ループの目の事は本当に忘れちゃうぐらい、
日常生活は変わらずですよ。
私にべったりなのはひどくなったかな(笑)
日光の滝は良かったですけど、紅葉はそらママさんが
行かれてた軽井沢の方が素敵~。
ソラくん、ぜひ会いましょ~。
昭和記念公園とか行かれる時はおしえてください。
会いに行っちゃいますよ♪

| ルチュリママ | 2013/11/08 16:03 | URL |

tonさんへ

いつもありがとうございます♪
うんうん、わんのお尻可愛いですよね~。
ループのもさもさお尻より、アスリのお尻の方が私好み(笑)
ハルちゃんのお尻も可愛くて好きだわ♪
ベッド、2ワンだけだと大きいですね。
でも、見慣れるとそうでもないかも。
2ワンものびのび出来てていいかんじですし。
広くてもくっついて寝てると見られると
ホントに癒されちゃう♪

| ルチュリママ | 2013/11/08 16:08 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
この後ろ姿を見るのが好きなんです♪
よっこいしょってかんじの短い足が
可愛いんですよね~。
そうそう、高さあるんです。
だから、入るときには必ずこの姿が見られるから
ベッドにワンが近づくと見ちゃう(笑)
ループ、上手に入ってますよ♪
本当にワンコってすごい!
ループ見てるとすごく思っちゃう。
お気に入りになると見たことなくても平気なんですもん。

| ルチュリママ | 2013/11/08 16:14 | URL |

こんにちは

短い足をあげて、一生懸命登ってる姿可愛いですね(*´`)
2ワンだと、お互いの体温ですぐに暖かくなって良いですね

アスリ君、幸せそう( ´艸`)どんな夢を見ているのかな?

| HIMA姉 | 2013/11/09 18:34 | URL |

ワンコの寝顔、癒されますね~^^

うちのチョビタンもべッドのふちにアゴのせて
寝るのが好きです^^

| ベーママ | 2013/11/10 20:59 | URL |

HIMA姉さんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなってすみません。

この後ろ姿を見るのが好きなんです。
短い足でっていうところがたまらないんですよね。
わが家の2ワンは寒くならないとくっつかないんです。
くっついてるってことは寒くなってきて
お互いでぬくぬくしようとしてるってこと。
そういう時は仲良しなんですよ。
アスリの舌チョロ、何度見ても笑えちゃう。
これでヨダレがでてたら、きっとおやつの夢ですね(笑)

| ルチュリママ | 2013/11/11 18:23 | URL |

ベーママさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなってすみません。

本当に寝顔って癒されちゃいます~。
チョビタンちゃんもアゴのせで寝ちゃうんですね。
リラックスして寝てると気持ち良さそうで
ずっと見てたいな~なんて思っちゃいます。
でも、見てると起きちゃうんですよね(笑)

| ルチュリママ | 2013/11/11 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/270-7224b768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

