ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙ってます。。。

毎日行く1階。いつもなら、猫のミーちゃんに会う事はほぼなし。
たまたま用があったので、ミーちゃんのいる部屋にアスリと~。

20131111-1.jpg

これ、絶対目が合ってるよねー(笑) お互い、すごい真剣。
アスリがどんな顔してたのか撮れなかったのが残念だわ~。
ここにいることは知ってるから、顔見るのに必死。身を乗りだしちゃってるしね~。

20131111-2.jpg

ミーちゃんはアスリが近くに来ると逃げだす! ぬくぬく中だったのに邪魔してごめんねー。
ミーちゃんが目の前に来ると、アスリはビビりだから大人しくなっちゃう。
でも、離れてればガウガウうるさいし、すごい勢いで走ってくるし、嫌いになるはずだよね。

空っぽになった部屋。いないのに、探してる(笑)
気になって気になってしょうがないから、いなくてもずっと見てる。。。

20131111-3.jpg

ミーちゃんから見ると、アスリはどんな顔?って思ってしゃがんで撮ってみた。
舌ぺロ~ンで獲物を狙ってるような、この顔ー! これじゃ逃げるよね(笑)

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/271-f9fc7f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT