ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な距離感・・・

アスリはミーちゃん見るとガウガウうるさいし、ミーちゃんも逃げちゃう。。。
これがループだと、吠えないし、ミーちゃん大好きだから近くに行きたくて大変。



ミーちゃんもループが隣にいるのはOK!
本当はループがミーちゃんに寄り添ってたから、それを撮りたかったー。すごい残念!
タイミング悪く、カメラ持ってなかった・・・その後はこのまま~・・・微妙な距離感。。。

20131112-2.jpg

でも、隣にいられるだけでいいよね。アスリじゃあり得ないことだもん。
ミーちゃんもループならOKで逃げることもないし、これぐらいなら猫パンチもないみたい~。
ちょっと隣のミーちゃんが気になるなって顔してる。
ちなみに、この写真のループ、すっごいわからりにくいけど鼻水出てた(笑)垂れそう。。。

そのころのアスリは・・・

20131112-3.jpg

閉め出しをくらってたので、部屋の外からクンクン大忙しでした。
いるの知ってるんだからー!とでも言いたかったかな(笑)

20131112-4.jpg

開けてくださいってかんじの顔。。。かな?

ガウガウ犬のアスリなしで、大好きなミーちゃんの隣にいられてループは楽しめたはず!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 20:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/272-b95f87e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT