ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく生活~♪

先週末、こたつを出しました。毎年のことだし、寒いときには活躍中~。
ただ、ループの事があったので迷ってた・・・
目が見えなくなったから、家具の配置換えはしない方がいいだろうし。
でも、初めての物ではないし、一年のうち半分はこたつ生活してるかもって
そう思うとループの様子で判断してみようと。



結果は全然問題なし~(笑) 心配するほどの事ではなかった。
家具も動かしたけど、いつもの冬と同じ配置にしたからかな。
それでもやっぱりワンってすごいな~としみじみ思っちゃいました。
寝心地の良いところは忘れないのかな、気持ち良さそうに寝てる♪

20131114-2.jpg

アスリはぬくぬく出来るところが大好きだから、なかなか動かなくなる。。。

20131114-3.jpg

チラ見でこっちの動きは確認するけど、本当に動かないで寝ちゃうんだよね(笑)

今年はダメかなって思ってたけど、あっさりOKだったことにホッとした。
見えてるんじゃないかと思うほどの行動に驚きもあるけど、
こういうところはワンって本当にすごい!
ワンもぬくぬくだけど、人もぬくぬく出来るから助かっちゃうよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/274-b3340d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT