ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服  パーカー

あとちょっとでのんびり出来る日が来るーって思いながら過ごしてます。
週末にだらだらしながら作ったわんこ服。



ループとアスリ、それぞれの毛色のボア生地が残ってたのでポイント使い~♪
我ながら可愛く出来たんじゃないかって満足気味です(笑)

20131119-2.jpg

ループにはブラウンのボア生地。アスリにはクリームのボア生地。
こうやって使うと良いかんじなんじゃないかって思うのー。

20131119-3.jpg

ボア生地、ゴミがたくさん出てまとわりつくし私的には縫うの大変って思っちゃう。
ちょっと縫いにくいところもあるけど、2ワンに着せてみると可愛いよね♪
これ見ると、満足感たっぷりで頑張ったわ~って自分を褒めたくなる(笑)

20131119-4.jpg

これなら暖かくて、これからの季節にピッタリってかんじ。
可愛いでしょ?って言ってみたくなる(笑)
大変だったけど出来あがって着せると、また作りたくなっちゃうんだよね。。。
これからはわんこ服作りの日になりそうですよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ハンドメイド | 22:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/277-9a064134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

