ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワン一緒に夢中~♪

前記事のわんこ服、可愛い~って言う拍手コメ、ありがとうございます♪
調子に乗って次を作ろうと思います(笑)
あの服はちょっと生地が厚めだったので、もっと寒くなったら活躍しそう。
今の時期に着られる物を早速作っちゃいますよ~♪



最近の2ワン、室内で一緒に遊ぶのにはワンダーボールが活躍中~!
ループもこれなら、ゴロゴロ音がするからバッチリ遊べてます♪

20131121-2.jpg

見えなくたって、尻尾ブンブンでゴロゴロ音のするボールを追いかけて夢中です。

20131121-3.jpg

欲張りアスリもこれなら独り占めにはできないから、一緒に遊べるの。
これがあるのをすっかり忘れてた・・・
久々に2ワンが一緒に追いかけて遊んでるのを見られて、幸せ気分でいっぱいですよ♪

20131121-4.jpg

アスリはガウガウうるさくなっちゃうから、ブレブレの写真ばっかり(笑)
ちょっと苦手気味なのかな~?
ループはアスリがうちに来る前から遊んでたもので、これが大好き。

20131121-5.jpg

これは本当に飽きずに遊んでくれるおもちゃかな。
ループは飽きっぽいし、最近は遊べるものも限られちゃってたし
2ワン一緒に遊べることもできなくなってたから、楽しめてるのが見られて本当に嬉しい!
最近はループもアスリに遊びの誘いをすることも復活してきましたよ~。
2ワン一緒って言うのが増えてきて嬉しいこと続きです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 21:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

仲良くボール遊びする姿、楽しそう~
ループ君、一生懸命ボール咥えてますね(笑)

↓私もワンコ服、可愛かーと思いました!
暖かそうで、柄もステキ~!
寒い時のお出かけに、良さそうですね~。

ルチュリママさん、体調大丈夫ですか?
ほんと寒くなってきたから、風邪も治りにくいですよね。。。
無理しないように、お大事になさってくださいね☆

| ton | 2013/11/21 22:59 | URL |

ループ君のボールを銜えたお口が可愛いですね。でも、顎がはずれ無いのかしら?と思う程、ワンちゃんのお口って大きいですよね。何度見ても可愛いです。お洋服♡。ソラ君のフリース素材の洋服、静電気が凄くてやばいかもしれません。

| そらまま | 2013/11/22 06:04 | URL |

ワンダーボール、我が家にもありますよ。
でも、家具の下に入っちゃうので、封印しちゃいました。

2わんちゃん仲良く遊べて良かったね♪
しっぽぶんぶんで楽しい様子が分かりますよ。

| mami | 2013/11/22 10:55 | URL |

こんにちは(*^^*)

ループくんもアスリくんも一緒に遊んでますねー( 〃▽〃) 楽しそう♪
ワンダーボール、我が家にもありますがまったく興味ナシ(悲)
放置されて、ボールだけむなしく動いてる状態だよσ(^_^;)
多頭飼いなら一緒に遊ぶ姿を見れることはほんと嬉しいですもんね♪
二人も一緒に遊べて楽しかっただろうなぁ~♪

| ルパンコ | 2013/11/22 12:23 | URL |

tonさんへ

いつもありがとうございます♪
ループはこのボールを咥えることに夢中で追いかけちゃう。
そして、それを投げ飛ばすのが楽しいみたいで必死ですよ~。

ワンコ服、ありがとうー。可愛いでしょ(笑)
ちょっと大変だったけど、着せると大満足ですよ。
ブルブルと寒がるアスリもこれなら寒い時にOKってかんじです。
もっと寒くなったら活躍しそう♪寒くはなって欲しくないけど(笑)

秋を通り越して、冬ってくらいに寒くなったから
寒さにやられたーってかんじだったけど
もう大丈夫です!復活してますよ~。

| ルチュリママ | 2013/11/22 17:11 | URL |

そらままさんへ

いつもありがとうございます♪
写真見ると、ほんとに顎大丈夫かって思っちゃいますよね。
このボールの大きさがギリギリなのかも。
一度、口にピッタリはまって慌てた事あります(笑)

ソラくんのフリースのお洋服見て、冬にフリースもいいなって
思ってましたけど、静電気の事忘れてましたよ。
やっぱり凄いですか?
バチバチいって痛いんですよね(笑)
ワンは平気なのかな~?

| ルチュリママ | 2013/11/22 17:17 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
ワンダーボール、いろんなとこに動くし、うるさいですよね。
囲いをして、コルクマットでしっかり対策してます(笑)
それでも、うるさいのは変わらないかも。。。
久々に2ワン一緒に遊べてるの見られて本当に良かったです♪
別々で遊ばなくて済むから私も楽できちゃうから、バッチリ!
ループもかなり夢中で遊んでくれるから、
アスリのワンワンとボールのうるさいのもガマンしちゃいます(笑)

| ルチュリママ | 2013/11/22 17:22 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
2ワン一緒におもちゃで遊ぶこと出来なくなってたから
これはホントに大活躍~。
ルイくんとハンナちゃんはダメなんですね~。
アスリもちょっと苦手なのかな。
ボール追いかけるのは良いんだけど、ガウガウうるさくて(笑)
でも、一緒に遊べるし、アスリが独り占めすることもないから
ガウガウ言っててもいいかなってかんじです。
2ワン一緒っていうのが見られるのは本当に嬉しい♪

| ルチュリママ | 2013/11/22 17:28 | URL |

夢中で仲良く遊べるオモチャ、いいですね~^^
うちのチョビタンはすぐ飽きるし、
2匹でいっしょにオモチャで遊ぶなんて
うちではありえないです^^;

| ベーママ | 2013/11/22 21:07 | URL |

ベーママさんへ

コメントありがとうございます♪
ゴロゴロと音もうるさいし、アスリもわんわん吠えちゃうけど
2ワン一緒に遊べる唯一のおもちゃかもってかんじです。
おもちゃって飽きちゃうもの多いですよね。
興味なくなるの早くて、ガッカリってことありますもん。
チョビタンちゃんとチロベーちゃんは
一緒だとケンカになっちゃうのかな~?
うちはアスリが独り占めしちゃって無理なこと多いです(笑)

| ルチュリママ | 2013/11/22 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/278-f53b98ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

