ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきます

天気の良い日が続いてるので、気持ち良くお散歩も出来ていいかんじ。
2ワンはお散歩後はいつものようにのんびり、まったり~。



こんな風に寝てられると、起こしたくない!

20131123-2.jpg

午後になるとデカデカベッドに移動~。午後はここが一番いいかも。
普段と違う行動すると起きちゃうので、気持ち良さそうに寝てるときは
余計なことはしないようにとガマンガマン(笑)

20131123-3.jpg

夜になり、こたつでぬくぬくし始めたので、こっちの行動開始~。

旅行の準備です。これ始めると、ループは監視体制~(笑)
毎年数回は行ってる、ワンとの旅行。ループの目の事があったので迷ってた。
ここ最近、お出かけは楽しめてるかんじなので思い切って行ってみることにしました。
泊まったことのあるお宿に聞いたら、心配しなくて良いですよって言ってもらえたので。
泊まるとなると、ループにとってはストレスになるかもしれないし不安なこともあるけど、
行ってみないことにはわからないのでチャレンジです!
ループにとって楽しめる旅行になると良いなって、期待しつつ明日から一泊で行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/280-99c36d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT