ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆に行ってきました

24日から1泊で伊豆に行ってきました♪
行く前はループの目の事、大丈夫かなって心配もあったけど、
さすがループ!って思えるほどにバッチリ!(笑)
音には敏感に反応しちゃうから、ワンワン吠えちゃうこともあったけど
他は全然問題なかったから楽しめました~♪



最初に行ったのは伊豆の国パノラマパーク。
2ワンと一緒にロープウェイに乗って山頂へ。
富士山展望デッキから富士山、駿河湾がキレイに見えました!
天気も良かったから富士山がバッチリですよ。

20131126-2.jpg

空中公園内を散策~。木々もだいぶ紅葉してきたかなってかんじでした。
赤や黄色、こういうのは見るのってやっぱり綺麗でいいですね。
2ワンはとにかく歩きたがりなので、車内にいた時間も長かったせいか
抱っこすると暴れるのでガンガン歩いてもらいましたよ(笑)
公園内にある、展望台からは360度眺められて最高でした。
写真は多くなりそうだから、省いちゃってます。。。


20131126-3.jpg
              
           富士山と2ワンをって思ったけど後の木が邪魔なかんじ(笑)
          抱っこして富士山とも撮ったけど、2ワン一緒には無理無理~!
              ちょっと残念な写真だけど、これも記念ね~。
               
20131126-4.jpg

パノラマパークの後に行ったのは河津七滝。
着いた時間がちょうどお昼。
外の席ならわんこOKだったので、一休茶屋でわさびそばを食べました。
この日は歩いてると暑いくらいだったので、さっぱりのわさびそばがぴったりなかんじ。
生わさびをたっぷり入れたけど、辛くないしすごく美味しかったですよ。
すりおろしたわさびの香りはとっても良かった~。

20131126-5.jpg

日光に続き、またまた滝を見に行ってるかんじかな~。
流れに沿って上って歩くので、ワンを抱っこっていうとこもあって・・・
抱っこは大変なのに懲りずに行っちゃいましたよ(笑)

20131126-6.jpg

初景滝のところでは「踊り子と私」のブロンズ像があって写真を撮ってる人も多い。
ワンと撮るのは難しかったから、滝の前でだけ。
人がたくさんいて撮れないかなって思ったけど、チャンスがあったので(笑)
2ワンがおすわりしてると、声かけてくれたり待っててくれたりでありがたかったですよ。
たっぷり歩いた後は寄り道しつつ、泊まる宿へ向かいました。
この時はループの事がどうなるか不安だったので、ドキドキでした。
宿泊した時のことは次で~。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 17:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
お帰りなさいませ
この間日光だったから、何処かな?って
気になって何度も覗いてました(笑)
伊豆でしたか~
お天気良くて紅葉もありましたか~
赤い紅葉は綺麗ですね
ループ君とアスリ君も沢山歩いたのね
お疲れさま~続きの記事も楽しみに
しています☆

| floren | 2013/11/26 17:17 | URL |

お帰りなさい。
富士山が綺麗に見えますね~♪
素敵な写真ですよ。

滝での写真、怖がらなかった?
空は滝の音が怖くて、そう言う場所では
写真所ではないんですよ~(笑)

| mami | 2013/11/26 18:51 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
何度も覗いて頂いてたとは~!(笑)
今回は伊豆に行ってきましたよ♪
日曜日はお天気もバッチリで歩いてると暑いぐらいでした。
晴れてると景色も良く見えるし気持ち良かったですよ。
2ワンは歩くの好きだし、たっぷり歩いてもらった方が
すぐ寝てくれるから楽なんですよ。
抱っことかスリングとかカートは苦手。。。
特にループは歩きたがって暴れちゃう。
元気なとこは良いかなとは思えるけど、元気すぎるのもね~。
旅行記事、もう少し続きます♪お付き合いお願いしま~す(笑)



| ルチュリママ | 2013/11/26 20:58 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
ループと一緒に楽しんできましたよ~♪
天気も良くて富士山は本当に綺麗!
こんなに眺めが良いとは思わなかったのでビックリでした。

ビビりなアスリも滝はOK!
いつもと変わらずなので全然気にしてなかったー。
空ちゃんはやっぱり大きい音するからダメなんですね。
滝の音ってうるさいほどですもんね。
アスリは何故かこれ大丈夫みたい。
ちょっと不思議なことなのかもしれないです。
波の音とかダメなくせに滝はOKなんて変ですよね(笑)

| ルチュリママ | 2013/11/26 21:05 | URL |

お帰りなさーいヽ(*´▽)ノ
伊豆へ行ってきたのですねぇ~
絶好のお出かけ日和じゃないですか!!
富士山キレイに見えてよかったですね☆
わさびそば美味しそう~♪私もわさび大好きです!
素敵な景色を見ながらだと、味も格別だったのではないでしょうか。
ループくんもアスリくんもお洋服似合ってるね♡
写真タイムは、結構周りの人たちって待っててくれますよね~
そういう優しさが嬉しいですよね(^^*)
続きも気になる~ 楽しみにしてますね♪

| ルパンコ | 2013/11/26 21:15 | URL |

こんばんわ〜

すご〜くお天気が良くて 景色が綺麗✨
滝でマイナスイオンいっぱい浴びてきたのかな?

羨ましいなぁ〜
うちも お出掛けしたいけど…
ワガママまんが多すぎてσ(^_^;)

ループ君もアスリ君も 傾斜ガンガン歩いてかっこい〜
これまた 羨ましすぎる(≧∇≦)

| びーたんたん | 2013/11/26 21:33 | URL |

お帰りなさい!

伊豆の旅行とても良いお天気で、良かったですね!
富士山の綺麗な事!!
こんなにキレイってなかなか無いですよね♪

ループ君が正面を向いていて、アスリ君が横向き(^^)
この写真とても素敵です。
アスリ君、ママの声が聞こえる方に正面むいてるのかな?
ループ君好奇心でいっぱいの横向きですね♪

河津七滝、、私も行ったことあります。
とても素敵な所ですよね。
行きたくなりました~(^^)

| だわっち | 2013/11/26 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/27 09:42 | |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
今回は伊豆に行ってきました~!
この日はお天気も良くて最高ってかんじでしたよ。
富士山は本当にすごかった!
こんなに綺麗にバッチリ見えるとは思ってなかったから
ちょっと感動しちゃいましたよ。
わさびそば美味しかった~♪わさび、良いですよね。
生わさび、辛いかなって思ったけど全然で
全部入れてもOKなほど(笑)
香りがすごく良くて最高でした~。
写真撮る時って、周りの人たちは本当に優しい!
待っててくれるし、2ワンを可愛いって言ってくれたりで
嬉しくなっちゃうこと多いですよ。
旅行記事、少し続いちゃいます。よろしくお願いしま~す!

| ルチュリママ | 2013/11/27 15:23 | URL |

びーたんたんさんへ

コメントありがとうございます♪
行った日は本当にお天気バッチリでしたよ~。
おかげでキレイな富士山見られました!
滝ってマイナスイオンでいっぱいですもんね。
2ワンを抱っこしながらは大変だったけど
すごく気持ち良かったです♪
お出かけ、やっぱり楽しいですよ~。
と言っても、うちの2ワンは大人しくしてられないので
歩いてもらうばっかりなんですけどね(笑)
特にループは抱っこすると歩きたがって、鼻息荒く
ガマンできなくなるとクークー言いだしちゃうほどなんです。

| ルチュリママ | 2013/11/27 15:29 | URL |

だわっちさんへ

いつもありがとうございます♪
本当に富士山は綺麗でしたよー!
やっぱり、こんな風に見られるのってないですよね。
景色も最高だったから、何枚も写真撮っちゃいましたよ。
ループとアスリ、写真撮る時って2ワン一緒には
こっち向いてくれないんですよね~。
こっちーって言っても向いてくれなくて
名前呼ぶと歩いて来ちゃうしで上手くいかず・・・
素敵って言ってもらえると恥ずかしい気もしちゃいます(笑)
河津七滝、行かれたことあるんですね!
大滝だけは今見られないので、ちょっと残念でしたけど
少し歩くだけでいろんな滝を見られるから良いとこですよね~。

| ルチュリママ | 2013/11/27 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/281-3008dd1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT