ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺へ

ブラッキーハウスなかじまさんを後にして向かったのは修善寺。
この日は天気が崩れるって予報だったから、行くところを全然考えてなかった・・・
帰る方向だし、紅葉はどうかな~って思って行ってみましたよ。


20131128-1.jpg
        
                    修善寺をバックに写真を~。
                 見事なほど、揃って横向きな2ワン(笑)
             平日なので観光客少なめ。チャンスはたっぷりあったのに
                   何度撮っても残念なかんじー!

20131128-2.jpg

修善寺境内の紅葉、見頃ってかんじで、赤いもみじは本当に綺麗でした。
こんなに綺麗だとやっぱり抱っこしてでも撮りたくなる!
ループは可愛い感じなのに、アスリはやる気なしで困っちゃうよ(笑)
観光客は少なめだったけど、2ワンに声をかけてくれる人はすごく多くて
なんだか楽しい気分でした♪
以前来た時は混んでて大変だったけど、さすが平日は違う!
ゆっくりのんびりできるのはとっても良かったです。


20131128-3.jpg

          竹林の小径はさすがに人が多かったので、すぐそばの楓橋で~。
                  紅葉の見ごろはもうちょっと先かな。
              でも、なかなか雰囲気があるところで撮れて満足♪

20131128-4_.jpg

お昼は、テラス席ならわんこOKのhonohono cafeさんに行きました。

20131128-5.jpg

待ってる間、お店の方が出してくれた被り物で遊んでました(笑)
来年の干支と富士山~♪
これまた嫌がっちゃって大変大変。。。
逆パターンでも撮りたかったけど、そこは残念ながら無理でした~。

20131128-6_.jpg

伊豆牛ハヤシライスをいただきましたよ♪美味しくて大満足~。
なのだけど、雨が降ってきちゃって大慌て!
残念ながら、他には行くこと出来なくて帰宅。

でも、心配してたループがバッチリで嬉しいことばっかり。
ループってすごいワンなんだ~、なんて思う事もできて最高の旅行でした♪
もちろん、アスリがいてくれたことがループにとっても良かったはず。
これからも、2ワンと楽しめそうでホッとしちゃいました。

旅行記事、これで最後です。読んでくださってありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 20:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
修善寺ってお寺の名前だったのですかぁ?
今まで全然知らずに旅行してました(笑)
本当に見事な横向きだぁ(*^^)v
何か気になる人でも通ったのかなぁ~
もみじ綺麗ですねぇ。。
cafeで被り物を貸してくれたの?
あははっ、可愛い☆
お天気、月曜は雨予報だったから
お昼までもって良かったですね
ループ君の事心配するほどでもなくて
楽しい旅行が出来て良かったね
ループくんとアスリくんもきっと、
旅行で絆が深まったはず。。
わんこを信じて見守る気持ちを
考えてじーんとする旅行記事でした
ありがとう☆

| floren | 2013/11/28 22:02 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
そうですよー、お寺の名前です。
でも、ここの地名っていうイメージですよね。
florenさんはいろんな所行ってるんですね~。
2ワンは集中力なくて、良い写真なし!
いくら声かけても、こっち向いてくれなくて残念でしたよ。
cafeで貸してくれた、被り物可愛いでしょ。
でも、被ってもらうの本当に大変でしたよ。
アスリなんか首振り回して暴れるし(笑)
急いで撮ったけど、なんとか撮れて良かったかな~。
雨降っちゃって、少し残念な気もしたけど
ループのことでホッとできる旅行だったから
大満足なかんじです。
本当に心配してたことがあっさり出来ちゃって
ビックリでしたよー!
わんこって本当にすごいですよね。
今回のことで改めて思っちゃいました。
旅行記事、最後まで読んでくれてありがとうございます♪

| ルチュリママ | 2013/11/29 11:57 | URL |

こんにちわ~

とってもキレイな紅葉ですね。うっとり~。
平日で人も少なかったようで、ゆっくり散策できて
よかったですね(*^。^*)
けっこう人が多いと、ワンコの写真撮りずらいですもんね(汗)

カフェでの被り物、笑っちゃいました
私だったら年賀状の写真にしてるかも~(笑)

ループ君は、やっぱりすごい!惚れちゃいます~!
とってもステキな旅行記、楽しませてもらいました☆

| ton | 2013/11/29 13:40 | URL |

紅葉が綺麗で2ワン揃って
良い子に記念写真ですね~*
るびりずはカメラ目線が苦手で
カメラをかわすのが上手です、笑。
素敵に旅を満喫され
良い思い出になりましたね。

| ちぢゃ | 2013/11/29 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

キレイな紅葉と、ループ君、とアスリ君の赤いペアルックが
とっても、可愛い!横向いてるとが、モデルさんみたいで
凄くキマッテますよ?
伊豆いいですね。ハヤシライス美味しそう!
行きたくなりました!

| だわっち | 2013/11/29 18:53 | URL |

こんにちは♪
修善寺は立派なお寺なんですねぇ~
お寺とのショット素敵です(〃▽〃)横向きでもいい感じですよ♪
紅葉も色鮮やかでとってもキレイ~☆ 見応え満点でしたね!!
被り物ショット可愛い♡ アスリくん重そうじゃない?(笑)
ループくんはとってもいい表情ですよ♪
伊豆牛っていうんだぁ~! 初めて知りました。
ハヤシライス美味しそう♪
でも、テーブルすごくないですか?(^^; 外だからいいのかな~?
初日はお天気だったのにねー。雨で残念でした…。
でも今回の旅行は家族にとっても特別な旅行だったのですよね。
ループくんのこと…。
不安なことが一気に解消されたでしょう~ ほんとよかったですね♪
これからもたくさんお出かけ楽しめますね~(*^^*)
素敵な旅行になってよかったですね!!

| ルパンコ | 2013/11/29 18:53 | URL |

tonさんへ

いつもありがとうございます♪
修善寺境内の紅葉は見頃で本当にキレイでしたよー。
こういう真っ赤なのが見たかったからバッチリ!
平日にって今までなかったから、週末との違いにビックリ。
ワンと行くのには人が少ない方が歩きやすいし、
写真撮るのものんびり出来ていいんですよね。
うちのワン、やる気のない写真ばっかりだけど(笑)
被り物、なかなか良いでしょ♪
うんうん、お店の人も年賀状用にどうぞって
貸してくれたんですけど、これじゃ無理そうです(笑)
ループには本当に驚かされましたよ。
でも、さすがループ!ってそんな気もしちゃうかな~。
旅行記事、読んでくれてありがとうございます!

| ルチュリママ | 2013/11/29 22:04 | URL |

ちぢゃさんへ

コメントありがとうございます♪
紅葉は本当にキレイで、それを見たら
やっぱりワンとも撮りたいって思いましたよー。
RubyちゃんとLizzちゃんもカメラ目線ダメなんですね。
うちのワンもやっぱり同じですよ!
なかなかこっちを向いてくれなくて。。。
おすわりまではOKで、呼ぶと動いちゃうしで
じっとしてられないので大変です(笑)
今回の旅行はいろいろな心配も吹き飛ぶくらいに
楽しい思い出になりました。
読んでくださってありがとうございます!

| ルチュリママ | 2013/11/29 22:10 | URL |

こんばんは☆ お久しぶりです♪ 

伊豆に行ってたんですね-。 宿に犬のマ-クが! かわいい-。
被り物、ぷぷっ。おもわず笑ってしましました-。あ、もちろんかわいくてね! 

ル-プさん、すっごくリラックスしてるように見えます☆ いい旅行でしたね!

| サミ-インドラ | 2013/11/29 22:14 | URL |

だわっちさんへ

いつもありがとうございます♪
写真撮るのもゆっくり、のんびり出来たんですけど
アスリはやる気のない写真ばっかりになっちゃいましたよ。
思いっきり横向いててもありですか?(笑)
いくら呼んでも向いてくれないので諦めましたよー。
伊豆、わんこと行けるところが多いので
何度行っても楽しめちゃいますね。
今回は本当にホッとできる楽しい旅行になりました♪
最後まで読んでくれてありがとうございます!

| ルチュリママ | 2013/11/29 22:14 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
修善寺は紅葉もキレイでしたよ~。
周辺もワンと歩きながら見られるので良いとこです。
2ワンの横向きOKですか?
せっかくのチャンスなのに、かなり残念でしたよ(笑)
被り物、可愛いでしょ♪
ホントだ、アスリは重そうに見えますねー。
かなり嫌がってたから、顔もやる気なしなんですよね。。。
ループはもみじとの写真も良い顔で撮れたから
アスリは残念な写真ばっかり(笑)
伊豆牛、私も初めて知ったんです。
美味しかったけど、雨で味わってる余裕なくて。。。
思ったよりは降り出し遅かったから
観光できて、ご飯食べられてで大満足ですよ。
今回の旅行、本当に特別ってかんじです。
どうなるか心配だったし、行かない方がいいかなって
そんな迷いもありましたし。
でも、今まで通りで大丈夫だってわかって本当に
本当にホッとしちゃいました。
ループは最高のワンですよ~♪
もちろん、アスリがいてくれてのループ。
これからも楽しんじゃいます♪
最後まで読んでくれてありがとうございます!

| ルチュリママ | 2013/11/29 22:27 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
お久しぶりです、楽しんで来ましたか~?
うちは伊豆に1泊で行ってきましたよ♪
被り物、いい感じでしょ~。
2ワンとも嫌がって、特にアスリは大暴れ(笑)
せっかく撮れた写真も、アスリの嫌そうな顔が残念だけど。
ループは前よりおっとりした感じになってきたかも。
でも、しっかりしてるところは変わらずで
旅行もバッチリ楽しめましたよ♪

| ルチュリママ | 2013/11/29 23:12 | URL |

わぁ~(*≧∀≦*)
修善寺へ旅行に行ってたのですね!
わが家もいつか行っていたいと思うのですが遠くて…
ルチュリママさんのブログを見て行ったつもりになってます(笑)
お写真どれも素敵に2ワンちゃん撮れてますよ!
楽しそうですね♪♪
そしてとっても素敵なところですね♪♪♪

私たちもちょっとお出かけしてきたのですが
どれだけ写真を撮っても残念な感じで…(*ノ∀`*)

ループさん、旅行中バッチリ楽しめて良かったです♪
すごいなぁ~ループさんの能力って!

| 梅にゃん | 2013/11/30 07:44 | URL |

綺麗に紅葉してますね♪
紅葉と2わんちゃんのコラボも素敵です!

| mami | 2013/11/30 15:12 | URL |

梅にゃんさんへ

いつもありがとうございます♪
はい、行ってきましたよ~!
修善寺行ったのが平日だったので、ゆっくり見られたし
紅葉もキレイだったので良かったです。
梅にゃんさんのところからは遠そうですよね。
でも、いろんな所に行かれてるのをいつも良いなって
そう思いながら読ませてもらってますよー!
写真って本当になかなか上手くいかないですよね。
うちもかなり撮ってますけど、良いのはないんですよ。
ワンのご機嫌取りにはすごく苦労します(笑)
ループ、本当に頑張ってくれました!
すごく驚かされたけど、さすがループって
誇らしくも思えちゃいました。
ワンって本当にすごいですよね。
ループのおかげで楽しい旅行になりましたよ♪

| ルチュリママ | 2013/11/30 21:46 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
修善寺境内の紅葉は見頃で本当にステキでした~!
これは撮らなきゃって思ったんですけど
なかなかいい顔してくれなくて。。。
でも、赤いもみじはキレイでループは可愛く撮れたかな~って
そこはちょっと満足してたりします。
外だと周りが気になっちゃうみたいで、
ワンの気を引くのはやっぱり難しいですね。
でも、良い記念にはなりましたー♪

| ルチュリママ | 2013/11/30 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/283-79da743c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

