ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に公園で走ったよ~♪

公園で久しぶりにロングリードで遊んできました。
一人だと2ワンはやる気ゼロなのでパパのいるときじゃないと出来ないもんね~。



ループの走ってる姿を見るのはホントに久々~。
走るのは変わらず大好きだからいつでもご機嫌♪

20131201-2.jpg

あっちこっち行っちゃうのはしょうがないかなー、真っ直ぐ走ってもらうのは大変だけど
気持ち良さそうに走ってるのを見るのはやっぱり良いね!

20131201-3.jpg

でも、今日はボールをカミカミするのが良かったみたい。
ボールもたくさん持っていったから、お気に入りのボールをクンクン探してカミカミ(笑)
お家だとアスリに邪魔されて自由には遊べないから外の方が良いかな~。

20131201-4.jpg

そしてそして、アスリは思う存分ボールを追いかけて遊びました。
待てして、投げるよって言われるまでの真剣な顔!
体はうずうずしちゃって早く早く~状態(笑)

20131201-5.jpg

追いかけてる姿は必死でしょ(笑)
口で咥えようとしてるのと、前足でもいこうとしてところが夢中なかんじたっぷり~。

20131201-6.jpg

落ち葉の中で遊ぶのが楽しかったみたいで、今日はそこめがけて投げましたよ~。
山になってるとこもあったから探す姿は必死だったけど、楽しそう。
顔にいっぱい葉っぱをつけて、走り回ってたよ。
つなぎのおかげで体にはつかなくて良かったけど、耳に絡まって大変~!
でも、すごい楽しそうでやめられなかったのよね(笑)
ボールを追いかけるのは夢中だけど、なぜか今日は持ってきてくれるのが少なかった!
久々の外だったからかなー。
遊べる時は公園でこうやって遊んであげないとダメですね。。。
何度もボールを取りに行くのはちょっと大変なのよね(笑)
やっぱりワンの元気に走る姿は見てて気持ち良い~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループちゃん。

お目々見えなくても、走りたいよね(^^)

すんごく楽しそうです♥

ボール遊びも上手、仕方ないよねあちこち行っても^^

枯れ葉の音ってワンコ好きですよね。

ガサゴソガサゴソ。。♪

| だわっち | 2013/12/01 23:45 | URL |

はじめまして。
ループちゃんもアスリちゃんも可愛いですね。
我が家も2頭飼いですが、手作りペアは相当、可愛い~v-238
迷彩のつなぎ、最高です!

| Tabinosuke | 2013/12/02 02:17 | URL |

うんうん、わんこが走ってる姿は生き生きしてるから、
私大好き!
楽しく遊んでるのが分かるしね♪

| mami | 2013/12/02 05:13 | URL |

こんにちは~
公園でダッシュですね(*^_^*)
つなぎ姿、走りやすそうでいい感じです
ループ君、本当に走るの大好きなのねぇ
アスリ君はボールねっ
いいなぁ~2頭とも元気に走ってくれて
我が家なんて足元でウロウロする子が
いるから尻尾踏みそうになりますよ
葉っぱの上、フカフカで気持ち良さそう
ですねぇ~

| floren | 2013/12/02 11:27 | URL |

だわっちさんへ

いつもありがとうございます♪
ループ、走るの大好きだから一緒にダッシュ~♪
とんでもない方向に行っちゃうから、こっちは転びそうで
ちょっと大変だけど、楽しそうなの見る走っちゃいますよー。
転んだっていいわ~って思っちゃう(笑)
枯れ葉、ホント好きみたいです。
埋もれながらも、ここでのボール探しはルンルン♪
おかげで葉っぱだらけでした~。。。

| ルチュリママ | 2013/12/02 18:57 | URL |

Tabinosukeさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪
Tabinosukeさんのところもワンちゃん、2頭なんですねー。
2頭いると、どうしてもお揃いにしたくなっちゃうんです。
そうならないですか~?
つなぎのわんこ服、褒めて頂いて嬉しいです♪
作るの好きなので、わんこ服は作っちゃいます!
つなぎは寒がりのわが家のワンには大活躍ですよ。

| ルチュリママ | 2013/12/02 19:01 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
空ちゃんが楽しそうに走ってるのを見て、
2ワンにも公園で走ってもらいましたー!
やっぱり、これが一番ですね♪
ループは走ってるときが一番楽しいのかな、
良い顔してくれるんですよ。
楽しそうなの見ると、こっちも楽しくなっちゃいますよね。

| ルチュリママ | 2013/12/02 19:05 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
一緒に走りましたよ~(笑)
ループに合わせて走るのは大変だけど、
楽しんでるのわかるから頑張っちゃいます!
アスリはボールあればOK~!
投げるとすぐ走るし、投げたふりでも走って行っちゃう(笑)
ホントにボール大好き犬なんです。
足元でウロウロってショコラちゃんかな?
バニラちゃんは元気いっぱい走りそう~。
お家で仲良く遊べる方が羨ましい!
うちは元々、アスリが独り占めでループは譲っちゃうし。。。
どんなときも、おもちゃは2個必要(笑)
困ったチャンがいるから、外で走ってもらう方が楽々~。
落ち葉の上で遊ぶのが今回は楽しかったみたいです。
飛びはねてご機嫌でしたもん(笑)

| ルチュリママ | 2013/12/02 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/285-442e58a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT