ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新です。。。

お久しぶりですってかんじになっちゃいましたー。
更新してない間にもご訪問いただいて、ありがとうございました!
ルパンコさん、10日に頂いたコメントのお返事を今日書きました。
遅くなっちゃってすみません!

まだ、ボーっとしてたりしてます。。。
祖母は数年寝たきりで介護が必要な状態でした。
母は仕事してるので、日中の介護は私がずっとしてました。
自宅介護って本当に大変だったけど、それがなくなるって大きいんですよね~。
ずっと一緒にいたから、やっぱりさみしい気持ちもあるけど
98歳まで頑張ってくれたから、すごいぞ!おばあちゃんってかんじでいっぱいなんです。

これからは2ワンとゆっくり出来る時間もたっぷりかな。
2ワンも元気ですよ♪ 寒くなってきたから、こたつでぬくぬく満喫中です。
なかなか出てこなくなってるので、無理矢理引っぱり出したりしてますよ~。



1階の猫のミーちゃんもヒーターの前でぬくぬく中~♪ ループも一緒に!
微妙な距離があるけどね(笑) これ以上は近づけなくなっちゃったの。
ミーちゃん大好きで、近づきすぎて最近猫パンチもらったのでビビり気味なのです。。。
それからは敏感に反応するようになって、微妙な距離~。

20131216-2.jpg

アスリはミーちゃん見ると、ガウガウ犬になります。。。
なので、こんな真剣な顔で動きを見張ってる。ミーちゃんが動かなきゃ大人しい(笑)

20131216-3.jpg

近づきすぎると、ミーちゃんに怒られる!シャーって言ってるの!
アスリは猫パンチまだなし~。だからか、近づきすぎになっちゃうんだよねー。
これぐらい近いとガウガウしなくて良いんだけど、ミーちゃんには迷惑なことだね。
猫パンチもらったら少しは大人しくなるかしら~。。。
でも、怖くてギリギリってかんじが限界なんだよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/293-69d338db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

