ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペコちゃん♪

今日はいつものように、こたつでぬくぬく中の2ワンの様子をって思ってたけど
アスリのペコちゃん写真が撮れたので変更~♪

20131217_1.jpg

どうかしら~?(笑) ご飯食べて、満足してのまったり顔~。そしたら、ペコちゃん♪

20131217_2.jpg

パッと目を開いて、起きてもペコちゃんだけは変わらず~。

20131217_3.jpg

まったり中だったから、あっさり夢の中。。。こうなってもペコちゃん♪
舌出しっぱなしってことは良くあるけど、ペコちゃんはなかなか撮れないの。
だから、すっごい撮りまくっちゃったよ(笑) バッチリでしょ?

20131217-4.jpg

正面から見ると、ちょっと笑ってるようにも見えるかしら~。
ペコちゃんに見えるでしょ! でも、ちょっと出しすぎ?
ずっと見てると、そう見えちゃうんだよねー。見すぎは良くないかな(笑)
でもでも、なかなか可愛らしいアスリだって思うんです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい!まさにペコちゃん☆ アスリさんの舌ちょろはよく見るけど、こんなにもペコちゃん仕様になってるなんて!!!

しかもなかなか撮れないってことは、撮れないだけでよくペコちゃん、やってるのかしら~。

噛んだりしないのかな~。

にしても、アスリさんのペコちゃんショットさいこ-だわ~。

| サミ-インドラ | 2013/12/17 21:55 | URL |

あはは(≧艸≦)
いきなりアスリくんのペコちゃん顔だから思わず笑っちゃった♪
2枚目の写真がペコちゃんぽいかなぁ♡
ほんとかなり出てますね~(笑)
アスリくん違和感ないのかなぁ(^^;
舌が長いんじゃない!? ほんと不思議~
でも可愛い寝顔だわ♡

| ルパンコ | 2013/12/17 22:00 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
でしょ、でしょー!ペコちゃんでしょ(笑)
うんうん、アスリの舌出しっぱなしはホントによくある!
ペコちゃんになってることも多いんだけど、
そういう時に限ってカメラが近くにないの。
で、取りに動くとアスリも動くし。。。
こんなに舌出てることもあんまりないかも(笑)
だから、今回は撮りまくっちゃいましたよ♪
これはバッチリなペコちゃんでしょー。
かなりお気に入り~♪

| ルチュリママ | 2013/12/18 11:15 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
あまりにもバッチリ撮れちゃったから
写真全部、舌出しアスリにしちゃいましたよ(笑)
2枚目ってことは目を開けてる方がペコちゃんかなぁ。
やっぱり、舌長すぎって思いますよねー。
アスリは出しっぱなし多いし、干からびて
パリパリになっちゃうほどですもん(笑)
撮りまくったおかげで楽しい写真でいっぱい。
見てると笑えちゃうしで大満足~♪

| ルチュリママ | 2013/12/18 11:22 | URL |

ペコちゃんアスリさん、可愛い~♪
可愛すぎてじーっと見てしまいますね^^
これするのアスリさんだけなんですか??

| 梅にゃん | 2013/12/18 12:04 | URL |

こんにちはー
ペコちゃん、可愛いなぁ~
こういうのショコバニがしてるの
見たことないです。
すごーい~
ループ君はやらないのかしら。
アスリ君の舌、パリパリしちゃうかな(笑)

| floren | 2013/12/18 12:34 | URL |

きゃー、可愛いすぎですぅ~v-343
ナイスショットですね。
美味しいもの食べてる夢でも見てるんでしょうかね?
待ち受けにしたいくらいですね~♪

| Tabinosuke | 2013/12/18 13:36 | URL |

こんにちわ~

ペコちゃん!可愛かー!
幸せそうな顔ですね(*^。^*)
ちょびっと出てる所がツボです(笑)

ハルさんは、べローンと出すので
全然可愛くない(T_T)

| ton | 2013/12/18 15:28 | URL |

梅にゃんさんへ

いつもありがとうございます♪
可愛いでしょー(笑)
ペコちゃん写真を撮れてルンルンですよ。
でも、ずっと見てると可愛いはずのペコちゃん写真も
舌が作り物っぽく見えちゃいます。
これは見すぎってことなのかなぁ(笑)
そうそう、これはアスリだけですよ~。
ループはチラッと見える程度ですもん。
梅ちゃんはないのかな~?

| ルチュリママ | 2013/12/18 21:10 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
バッチリ写真ですよ~♪
ちゃんとペコちゃんってかんじのが
撮れたのは初なので嬉しくって。
いつも微妙なかんじのしか撮れてなったのです。
ショコラちゃんとバニラちゃんはないんですね。
ループもないですよー。
アスリ、舌長すぎなのかな(笑)
うんうん、アスリは舌出してるのよくあるから
パリパリ多いですよ~。
でも、ペコちゃんのままでパリパリはないの。
ここまで出してることもあんまりないですよ(笑)

| ルチュリママ | 2013/12/18 21:15 | URL |

Tabinosukeさんへ

いつもありがとうございます♪
可愛すぎ、なんて言われたら嬉しすぎですよ(笑)
バッチリなペコちゃん写真が撮れちゃいました♪
出しすぎな気もしちゃうんですけどね~。
食べ物の夢だろうなー、と言うより
食べて満足した後になること多いんですよ。
普段も舌チョロの多いアスリですけど、
こんなペコちゃんはなかなかないんです!
撮れて満足だし、一人でニヤニヤしてます(笑)

| ルチュリママ | 2013/12/18 21:18 | URL |

ほんとペコちゃんだね~。
しかし器用にペコちゃんで寝るもんですね~!?
口、乾かないのかな?

| mami | 2013/12/18 21:21 | URL |

tonさんへ

いつもありがとうございます♪
すっごい満足なペコちゃん写真~♪
アスリ、幸せそうに見えます?
ご飯食べて満足~ってかんじだからかな(笑)
撮るときは必死だったけど、写真見ると
笑えちゃってしょうがないんですよねー。
舌出しすぎに見えるのは私だけかなぁ(笑)
ハルちゃんのベローンはどんなかんじだろ?
見てみたいな~。

| ルチュリママ | 2013/12/18 21:22 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
こんなにバッチリなペコちゃんはあんまりないから
撮ってて笑っちゃいましたよ~。
そうそう、寝ちゃいます。
満足して、まったりしてる時の方が
ペコちゃんになる確率高かったりしますよ(笑)
いつも舌チョロでは舌がパリパリにはなるけど、
平気でグーグー寝てます。

| ルチュリママ | 2013/12/18 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/294-da3d1082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT