ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめて~!!

今日はスッキリ晴れて、お散歩日和~♪
昨日までは雨で寒かったし、晴れてくれるとありがたい~。
午前中にのんびり散歩してきましたよ。



いつもの公園。昨日までの雨で濡れてるところが多いから、ロングリードななし。
日に当たってるだけで、暖かくて気持ちいいもんね~♪

20131221-2.jpg

ロングリードはなしだけど、ボール遊び。外の方が気持ちいいもんね♪
ループ、カミカミに夢中で楽しそう~。

めずらしくボール大好きアスリが来ないなって思ったら。。。

20131221-3.jpg

アスリ、それは枝です。やめてー!おやつじゃないっていうのにー!!!
しかも、コングは下手っぴなのに枝には上手に足使ってる(笑)

20131221-4.jpg

アスリで騒いでたら、今度はループが芝生でゴロゴロ、スリスリ。。。目が怖い(笑)
それもやめて・・・服にいっぱい芝生がついて大変なのに・・・

20131221-5.jpg

アスリもまたまた枝に夢中になってたよ。しかも、大きいの見つけてるし。。。
そんなに美味しいの~?今まで枝になんて興味なかったのにー!やめて~!
いつもはサラダバーに夢中、冬はそれがなかったから安心してたけど油断できないわ~。
今日のお散歩はなんだか疲れましたよ、ループ、アスリ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスリさん、枝の時はほんと上手に前足使ってる~
おもちゃのときは・・・だったのに~
しかも、でっかいの見つけて、美味しそうにカミカミ~!

ル-プさんも必死になってるわね~。 
かわいくてお揃いのお洋服が汚れるけど、満足そうなお顔だわ~♪

| サミ-インドラ | 2013/12/21 15:00 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
あまり喜ばしいことじゃないけど、こういう時だけ
なぜか上手に足使ってるのー。
コングにはおやつが入ってるのに下手!
枝ならOKって。。。(笑)
今日はホントに枝がお気に入りだったみたいで
カミカミしててびっくりですよー!
ループの服は大変なことになってました・・・
遊んでる時はしょうがないな~なんて笑ってたけど
帰ったら笑えないくらい!
困ったチャンが二人で大変でしたよ~。

| ルチュリママ | 2013/12/21 17:34 | URL |

こんばんは~
ええ~!そちらはお天気だったの~!?
こっちはずっと雨でしたよΣ( ̄□ ̄;)
のんびりお散歩できてよかったですね~♪
お日様の下は一番気持ちいいですもんね。
ループくん楽しくってスリスリしちゃったのね~

アスリくん枝をカミカミ~!?(≧艸≦)プププ
ほんとだ!足使ってるし~(笑)
しかも太い枝まで!? どうしちゃったのかな~
なんか目覚めちゃったかな(笑)
面白いですね~

| ルパンコ | 2013/12/21 21:42 | URL |

こんばんは~*
オソロのお洋服がと~ても素敵♪
お天気が良いとお散歩が楽しいね。
アスリくん上手に枝を持っているけど
歯磨きも自分で出来そうな感じがするね。
ループくんはゴロスリ~
自分の匂いをつけたのかな?

| ちぢゃ | 2013/12/22 01:06 | URL | ≫ EDIT

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
あらら、雨だったとはー。。。
こちらは今日も晴れて良いお天気ですよ。
晴れてると日向は暖かいしお散歩も気持ち良いですね。
寒くても晴れてると全然違いますもんね。
風の強い日とかはつらいけど。。。
ループのスリスリは大変でしたよー。
ちょうど芝生がつきやすい服で(笑)
アスリ、枝なのに足を上手に使って
ガムを噛んでるみたいでしょ(笑)
そんなに夢中にならないでってかんじでしたよ~。
ほんと、変なことに目覚めちゃったのかな。
コングを上手に使って欲しいですよー!

| ルチュリママ | 2013/12/22 17:24 | URL |

ちぢゃさんへ

いつもありがとうございます♪
この服も作ったものですよ~♪
ただ、芝生がたくさんついちゃって大変(笑)
晴れの日のお散歩は歩いてると暖かくて
結構快適ですよね~。
歯磨き、自分でしてくれたら最高!
こんなふうにやってくれないかなー(笑)
ループのゴロスリ、あんまり見ないんですよ。
匂いつけてたのか、気持ち良かったのか、
やたらとスリスリ~。
おかげで芝だらけでしたもん。

| ルチュリママ | 2013/12/22 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/296-2f968270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT