ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袖付きならバッチリ~!&またまた~。。。

今日も良い天気~、だったけど風が強くてヘコタレ気味。
こういう日のお散歩はちょっとつらい。。。風がなきゃ良いのになぁ。



またまた、わんこ服の完成~!今度のつなぎは袖付きです!!!
今までのつなぎでお散歩すると、ループより足の短いアスリは脇が汚れて気になってたの。
で、いつもパターンを買ってるお店で袖付きのが出たので早速作ってみました♪

20131222-2.jpg

ちょっと着丈に苦戦して、2着も試作を作ったせいで時間がかかっちゃった(笑)
でもでも、これなら汚れずに済むしと思って頑張りましたよー。ちゃんとぴったりサイズ♪
胴周り、首周り、2㎝しか違わない2ワンだけど、着丈は5㎝も違うの。
ループは胴が長すぎなのかしら?(笑)

20131222-3.jpg

そしてそして、明日からまたまた1泊で旅行です!ちょうど1カ月前に行ったばかり。
今回は母から行って来いとしつこく言われたので、無計画(笑)
あれから、ボーっとしてるつもりはなかったけど、気にしてくれてるみたいなので。
パパも気にしてくれてるみたいで、有休を取ってくれたの。
5日前に宿の予約をしたってくらい急だけど、ワンと温泉も入れるところなので
ゆっくりのんびりして来ますよ♪
みなさま、良いクリスマスを~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ハンドメイド | 18:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/297-73cc98a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

