ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また伊豆に行ってきました♪

ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日はクリスマス~♪ わが家は普段と変わらず(笑)
旅行でワンと一緒にクリスマスってかんじでしたよー。

今回もまたまた伊豆に行ってきました♪
突然決めた旅行なので、どこに行くのかも決めてなかった(笑)



で、最初に行ったのがシャボテン公園。十数年ぶりくらいに行ったかな~。
ワンとは来たことなかったので、久々でした。
大講堂でワンとバードショーもみましたよ~♪
ワンを隣に座らせてで余裕ないし、飛ぶの早いしで写真はなしー。
わが家のワン、大人しくしてくれたので楽しめましたよ。

20131225-2.jpg

曇りですごく寒かったので、カピバラが露天風呂入ってるのが羨ましすぎた(笑)
気持ち良さそうなのがね~。他の動物たちは寒さのせいか、なかなか見られる子がいない。。。
チンパンジーもすごい寒そうだったの。撮るのがかわいそうに思えちゃったくらい~。

20131225-3.jpg

寒くてワンもブルブルだったので、シャボテン温室に~。
シャコバサボテンが見頃ってことだったので、ワンとも撮りました♪
緑の中に赤い花はキレイ~。すごい目立ってました。
クリスマスカクタスと言う別名があるそうで、この季節にぴったりなかんじ。

20131225-4.jpg

唯一、動物と一緒に撮れた写真~。ポニー。
ループはすごく気になったらしく、クンクン大忙し。アスリはビクビク~(笑)
写真はなしだけど、お昼はワンとテラスでサボテンそばとサボテンうどん。
サボテンだもん、美味しさは。。。ですよ(笑) しかも外だから寒かったわ~。
寒かったので、滞在時間は短めだったかな。
シャボテン公園を一通り見たあとは次に移動。。。

20131225-5.jpg

次に行ったのは神祇大社。ペットの健康や安全も祈願してくれる神社。
ここには来たことがあって、お守りをずっとハーフチョークにつけてた。

20131225-6.jpg

以前のものを返納して、今回は赤のお守り。

20131225-7.jpg

境内の象形文字。良く踏むとご利益があるそうなので、しっかり。
たくさんあって全部は写真撮れないので一部だけ。

この後は宿に向かいましたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

| 旅行 ~静岡県~  | 19:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/298-b299ada2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

