ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンション アトリエおぶ

本日2つ目の記事です♪
神祇大社を後にして、宿泊先のペンションに向かいましたよ。



今回泊まったのは ペンションアトリエおぶさん。
ここも以前泊まったことがあって、また来たいと思ってたんです。
1日2組限定のお宿。今回はクリスマスプランで1日1組限定だったんですよ~。
貸切♪ 他に宿泊客がいないときは、館内ノーリードOK!
なので、ループもアスリも自由にさせてもらいました。

20131225-9.jpg

お部屋は和室で、海も見えます。
ワン用のクッキーもありました。わが家のワンはあっさり食べちゃいました。

20131225-10.jpg

ここでの一番の目的は温泉♪ 滞在中は大浴場が貸切! しかもワンも入れる!
ワン用のタオルやシャンプーもちゃんと用意されてるの。
時間を気にせず、好きな時に入れるのでのんびり~。
一番最初に入ったのはもちろんワンですよ!ボール投げたら、アスリはやる気~。
お風呂なので湯気で曇っちゃって写真はほぼなしだけど、しっかり泳ぎましたよ。
初めて来た時はうっかり落ちたループ。びっくりしたけど、ちゃんと泳いでた(笑)
今回もループ、泳ぎましたよ。アスリの方が上手だけどね~。
しかも、温泉効果もバッチリでサラサラです♪
ワンも入れちゃうって良いですよね。 たっぷり楽しめました!

20131225-11.jpg

そして、夕飯。通常プランはお部屋でいただく和食。
今回はクリスマス限定プランなのでダイニングで。クリスマスだし、限定には弱いのでね(笑)
金目鯛のムニエル、熱川ポークのステーキ、カルパッチョなどなど美味しかった♪
和食好みのわが家だけど、こちらのお料理はホントに大満足~。
クリスマスケーキも食べられて、最高でしたよ。
右下の写真はワン用のご飯。ちゃんと2ワンにもクリスマス用のご飯です♪
一瞬でってくらい、あっという間に食べちゃってましたよ(笑)

20131225-12.jpg

ダイニングのおぶカフェにある、クリスマスツリーと♪
これだけで、わが家的にはクリスマス満喫だわ~。

20131225-13.jpg

昼間はたっぷり歩いて、温泉に入って、美味しい物食べての2ワン。
夜はあっさり寝ちゃいましたよ。仲良さそうにくっついてます。可愛いでしょー!
ここのお宿もワンと布団で一緒に寝られます。
お疲れだった2ワンは、朝までほぼ動かずってかんじでしたよ(笑)

続きは次で~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 19:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん楽しまれたご旅行になって羨ましいです。
旅行なんてもう何年も行ってないもん。
わんこも一緒に入れる動物もいる公園や温泉が
あるなんて良いですね~♪

素敵なクリスマスになりましたね!

| mami | 2013/12/25 19:59 | URL |

わぁ~素敵☆
こりゃ思い出に残るクリスマスの旅行になりましたね!
貸切…限定…私もこの言葉に弱いです^^;

大浴場貸切が一番楽しそうに見えました♪
珍しいですよねぇ?!
やっぱり伊豆っていいなぁ。。。行ってみたいです!

ループさんとアスリさんもしっかりお風呂で泳いだのですね。
私もこんな素敵な所にお泊りしたら
興奮して梅と一緒になって泳いでしまいそうです(笑)

| 梅にゃん | 2013/12/25 20:43 | URL |

え~!!! すごいお風呂入ってもいいんだ~!!!
声だして驚いちゃいました。いつか行きたいな~。

しかも、他に人がいないときはノ-リ-ド可なんて
dog フレンドリ-なお宿だわ~、すてき☆

食事もおいしそうで最高な旅でしたね♪

最後のル-プさんとアスリさんの寝姿、ハ-トになってる!かわいい~♪
それから、シャボテン公園のポニ-さんもかわいいね☆

p.s.ろびんのケ-キ、カットして食べさせたけど、匂いだけ嗅いで、
放置されました・・・

| サミ-インドラ | 2013/12/25 21:22 | URL |

こんばんは~
伊豆高原に行ってきたのですね
宿を貸切でわんこも一緒に温泉に入れるの?
すごーい(*^^)v
肌ツルツルの被毛ツヤツヤですね♪
温泉に入れたおもちゃを乗り出して見てる
アスリ君の後ろ姿可愛いね~
最後の寝ている写真もいい感じです
楽しいクリスマスでしたね☆

| floren | 2013/12/25 23:08 | URL |

こんばんは〜!
すっごい素敵で、大浴場貸し切りなんてそんな贅沢な事あるんですね〜!すっご〜い☆
あと2ワンの寝姿たまりません>_<
ヨダレがでそうなぐらいかわいいです♡満喫できてみんな楽しそうで羨ましい\(//∇//)\また記事楽しみにしてま〜す☆

| tomo | 2013/12/25 23:35 | URL |

伊豆高原♪
温泉も、ワンコと入れるんですね♪
しかも、貸しきりなんて!
絶対行きたいですぅ。
ループ君とアスリ君と仲良く寝姿が、
可愛い♪クリスマスっぽくて(*^^*)
次回も楽しみにしてます♪

| だわっち | 2013/12/26 08:44 | URL |

羨ましいぃ~。良いクリスマスですねv-238
温かいお風呂なら水嫌いのうちのワンコも泳げるようになるかなぁ
なんて、自分が行ったつもりになって、読ませて頂きました。
手作りのお揃いのつなぎも最高です!!

| Tabinosuke | 2013/12/26 09:02 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
たっぷり楽しんで来ました♪
ワンと動物を間近で見られて、ショーもなんて
なかなかないかもしれないですねー。
一緒に行けるだけで大満足ですよ~。
温泉は一番最高!
2ワンとも泳いで楽しめたかなぁ。
泳いでる姿はかなり必死ってかんじでしたけど(笑)
でも、一緒に入れるのはすっごい良かったですよ♪
とっても良い記念になりました。

| ルチュリママ | 2013/12/26 11:45 | URL |

梅にゃんさんへ

いつもありがとうございます♪
梅にゃんさんも貸切、限定に弱いんですね(笑)
どうしても気になっちゃいますよね。
なので、クリスマスプランにしちゃいましたよ~。
大浴場はホントに最高でしたよ!
初めてきた時は本当にワンも!?って
かなり驚いちゃいましたもん。
2ワンともここで初めて泳いだんですよー♪
初めてでも泳げちゃうもんですね。必死でしたけど。
そうそう、一緒に泳ぎたくなりますよ!(笑)
冬以外だったら、一緒に楽しみたいかも~。

| ルチュリママ | 2013/12/26 11:52 | URL |

サミーインドラさんへ

いつもありがとうございます♪
そうなの、ワンもOKなんですよー!
ビックリしちゃうでしょ。
ここのお宿、1日2組限定なのは大浴場が2つだからなんですって。
1組1つを貸切でワンと一緒に入れるの。
ノーリードOKなのもありがたかったですよ。
わが家のワン、部屋から出たがってたから
ルンルンで歩きまわって楽しんでた♪
2ワンの寝姿、ハートって気づいてくれてビックリー!!!
そう見えるけどなって思ってたから、まさかってかんじ(笑)
寄り添いながら、グーグー、ぐっすり~。

ろびんさん、えーーー!!!だよ。
匂いだけ!?放置って驚き!美味しそうなケーキが。。。

| ルチュリママ | 2013/12/26 12:02 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
今回も伊豆に行ってきましたよ。
ワンと一緒に温泉っていうのが良いかもって思って、
予約も取れたからラッキーでした♪
やっぱり温泉は気持ち良いし最高~。
ワンも人にもいいかんじですもん。
アスリはボールあればどこでも遊ぶ気になっちゃいますよ。
泳ぐのは必死だったけど、ボールあればOKです。
寝てる時は仲良しに見えますよねー。
2ワンともイビキ掻きながら爆睡!気持ち良いくらいに(笑)
本当にとても良いクリスマスになりました♪

| ルチュリママ | 2013/12/26 12:11 | URL |

tomoさんへ

いつもありがとうございます♪
そうなんですよー、貸切!
2ワンとも温泉に入って泳ぎましたよ~♪
写真撮れなかったのが残念なくらいにバッチリ。
ワンもOKなところが最高のお宿ですよ。
2ワンの寝姿、可愛いでしょ(笑)
まさかお風呂入れられるとは思ってなかっただろうなぁ。
かなり、お疲れだったみたいで
いつの間にか寄り添って、グーグー寝てたの。
ワンと一緒に楽しめて最高でしたよ♪

| ルチュリママ | 2013/12/26 12:19 | URL |

だわっちさんへ

いつもありがとうございます♪
またまた伊豆に行ってきましたよ。
わが家のワンも温泉入って満足かな~。
顔はかなり必死で目が怖かったけど
しっかり泳いでましたもん(笑)
温泉にワンも人も一緒っていうのが最高~♪
2ワンともたっぷり遊んでぐっすり。
こういう時は仲良しさんなんですよね。
ボケボケでフラフラしてたりで
すごくお疲れだったみたいです。
楽しんだ証拠かな~(笑)

| ルチュリママ | 2013/12/26 12:25 | URL |

Tabinosukeさんへ

いつもありがとうございます♪
はい、たっぷり楽しんで来ました♪
水嫌いなワンがここに来て大好きになったって
そういうワンもいるみたいだから、きっと泳いじゃいますよ(笑)
ループも水嫌いだけど、温かいからか
ここだといつもと違うんですよー。
しかも、2ワンともここでが犬生初泳ぎ!
初めてでも、泳げちゃうみたいですよ(笑)
つなぎ服、旅行に合わせて頑張って縫っちゃいましたよ~♪

| ルチュリママ | 2013/12/26 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/299-6c32485b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

