ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後です!よいお年を~!

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
今日の午前中はちょっと楽しい気分でお散歩~♪                                
可愛い帽子をワゴンセールで買っちゃった~、と言ってもパパが買ってきた。
安かったからと、数種類買ってきたのよね(笑)
夏にはいいかも。でも、やっぱり被ってもらいたいから、さっそくお散歩で~♪



後ろ姿を見てるだけでも笑えちゃって。。。
耳を通すタイプだから、全然落ちないし、お散歩中は気にすることなく普通に歩いてる。
お家の中ではやっぱり暴れて嫌がるけど、でもこの帽子は脱げないの。
キャディーさんに見えてしょうがない! 2ワンには迷惑だろうけど楽しい~♪

20131230-2.jpg

いつもの公園で、ピーピー鳴るカバさんのおもちゃに夢中です。これ、2ワンには大人気♪
アスリの方が帽子似合うかな~?

20131230-3.jpg

ループ、ピーピー鳴る音に、なになに?ってかんじで首かしげてるね。
こういう姿は可愛いけど、帽子被ってると笑えちゃってしょうがない!

20131230-4.jpg

ループもカバさんのおもちゃ大好きでひたすらカミカミ~。
今日は風もなかったから、日が当たると暖かくて外遊びも気持ち良かったかな♪
ループの方がキャディーさんっぽく見える気がしちゃう(笑)

20131230-5.jpg

今年も明日で終わりですねー。
今年のループ、アスリのことをいろいろ思い返してみると、やっぱりループのことが一番大きい。
目が見えなくなるとは思ってもなかったことだったし。。。
どうなるかと心配だったけど、変わらず元気にいてくれるのは本当に嬉しい。
これがアスリだったら性格を考えると、絶対に無理!(笑) よく言われることでもあるんですー。
ループの強さ、ワンの強さには驚かされたけど、楽しく過ごせてホッとしてます。
あの時、温かいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。すごい励まされました。
今は以前より頑固さは増したけど、元気ありすぎて困っちゃうほどです。
来年は2ワンとも何事もなく過ごせるといいな!

今年はご訪問、コメントをいただきありがとうございました。今年はこれが最後の記事です!
来年もまたよろしくお願いします。
みなさま、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/302-85a438c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

