ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年初ダッシュ ループ♪

今年も今日で3日。ぐーたら過ごしてると日にちが経つのも早い~。。。
31日からずっと食べて飲んで~とだらだら(笑) 
わが家のワンは私たち以外に抱っこされてストレスたまりまくり~。。。
アスリはホントに苦手だから大変。でも、ガウガウ言わなくなるので助かっちゃう(笑)

毎日お散歩は行ってるけど、広いところの方がいいかな~と、
ワンにものびのびしてもらおうと、河川敷に連れて行きましたよー。
アスリのストレス発散目的でーす!



まずはループ。 はじめはボールに夢中。 これでもかってくらいカミカミ。
で、その後はボールやら草むらやらにスリスリ。。。
草むらに頭突っ込んでみたり、尻尾ブンブンで楽しそうでしたよ。

20140103-2.jpg

で、やっぱりここに来たからには走ってもらいますよ。
ここならループがどこに向かっていこうとOK♪ こっちが転ばなきゃね(笑)
おいで~って呼んだだけだけど、後ろ姿もいいかんじ♪

20140103-3.jpg

今までは呼んだって真っ直ぐ走って来れなかったけど、バッチリー!
慣れたのもあるのかもしれないけど、とんでもないとこ行くって言うのはなし!
新年早々良いかんじで楽しいよね。
ループのこの顔見ると、楽しそうなのわかるもん。

20140103-4.jpg

一緒に走るから、飲み疲れの飼い主はヘロヘロです(笑)
あっさりループに抜かされて大変。。。 転ばないだけ良かったかしら・・・

20140103-5.jpg

ループの楽しそうな顔見られれば、息切れしてようが一緒にダッシュしますよ~。
河川敷に来たのはホントに久々。 自由に走れるのが楽しくてしょうがないのか尻尾ブンブン。
笑顔のループをたくさん撮りまくりましたよ♪ とっても楽しそうでしょ。

20140103-6.jpg

飼い主はぐーたら生活で鈍ってるので大変だったけど、そろそろ動かなきゃなぁ(笑)
やっぱりワンは外の方が元気良いもん。ループだけじゃなく、アスリもね。
アスリの方がすっごい夢中だったかも。。。アスリは次で~。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 17:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ル-プさんの笑顔が全てを物語ってるね!

こ~んなに喜んでる顔、こっちまで嬉しくなっちゃう☆

ル-プさん、いっぱい、いっぱい走って、たっくさん楽しめて良かったね-♪

P.S.リ-ドと洋服の色が合っててすてき!

| サミ-インドラ | 2014/01/03 18:11 | URL |

ループ君とっても、楽しそう♪

走っている姿がとても素敵に撮れてますね!

飲み疲れ~!!なのに(笑)

そう!私も、年末年始は飲みまくりー^^

お正月気分も今日までかな♪

今年もよろしくお願いいたします^^

| だわっち | 2014/01/03 22:06 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
やっぱり何にもないところで自由に走り回れるのは
すっごい楽しいみたい。
この笑顔、バッチリでしょ♪
こんな良い顔見れたら、頑張って一緒に走っちゃうもん。
ぐーたらしてる飼い主も目が覚めます(笑)
リードと服の色、偶然一緒だったー!
よく気付きましたね、それにビックリだよ~。
でも、ループだけです。。。
アスリは違う色のロングリードになってる(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/03 22:34 | URL |

だわっちさんへ

いつもありがとうございます♪
こういうとこならループも楽しめるかなって連れて行ったら、
尻尾ブンブンでご機嫌に走り回ってました~♪
撮るのも走るのも大変!と言うか必死でした。
ヘロヘロですもん。
やっぱり飲みますよねー。
こういう時は早い時間から飲みまくりだから
ひどいもんです(笑)
うんうん、今日までってかんじですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/01/03 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/03 22:43 | |

ルチュリママさん!
昨年はありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします!

2014年もループ君とアスリ君に癒されたいと思います♪

ループ君、いい顔してる~!
正月は何かとストレスたまるようで
我が家もロングリードで遊びましたよ(笑)

思いっきり走ってくれると、ほんと嬉しいですね☆

| ton | 2014/01/04 00:23 | URL |

明けましておめでとうございます。

ループくんめっちゃ楽しそう〜♪
こんな笑顔見せられたら走らずにはいられないですね(笑)

アリスくんも楽しみ〜♪

| Chee | 2014/01/04 00:58 | URL |

こんにちは♪
我が家もぐーたら三昧ですよ(^^;
お散歩は体が重くって走れません(笑)
ループくん笑顔でランランしてるぅ~♡
とっても楽しそうだね♪
お正月は色んな人に会うから疲れちゃうもんね。
ストレス解消には運動が一番だわ~
私もそろそろ動く練習しようかな(笑)

| ルパンコ | 2014/01/04 10:26 | URL |

ご無沙汰しておりました。
昨年は楽しい一年をありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします^^

梅も一緒だからアスリさんの気持ちがよく分かりますよ。
ループさんも楽しそうに走っていますね♪
やっぱり愛犬が楽しそうな姿を見ているのが
一番のしあわせですよね^^

| 梅にゃん | 2014/01/04 11:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/04 17:45 | |

tonさんへ

こちらこそ、今年もループ、アスリとともに
よろしくお願いします!
ハルちゃんもロングリードで遊んだんですねー。
やっぱりワンのストレス解消は走ってもらうのが
一番いいかなって思ってダッシュですよ!
久々に自由に走り回ってご機嫌~♪
笑顔を見るためには、こっちもダッシュだからバテバテ(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/04 19:53 | URL |

Cheeさんへ

今年もよろしくお願いしま~す♪
楽しそうな顔されたら、走っちゃいますよ~。
ワンに抜かされてる飼い主ですけど(笑)
ループはすっごいご機嫌で、ずっとルンルンだったんですよ。
やっぱり自由に走れるのは良いですね~♪

| ルチュリママ | 2014/01/04 19:55 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
やっぱり、お正月はのんびりし過ぎちゃいますよね。
ホントに走るの大変でしたもん。
ループは走ってるときが一番いい顔するんですよ。
それに付き合ってあげなきゃって走ったら、筋肉痛です(笑)
お正月ゴロゴロしてたから余計に大変~。
日頃から動かないっていうのも大きいかな。
ちょっと走っただけなのにってくらいショックです(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/04 19:58 | URL |

梅にゃんさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
のんびり過ごされたのかな~?
梅ちゃんも抱っこ苦手ですか?
アスリ、私たち以外に抱っこされると固まって動かず。。。
助けてーって必死な顔してこっちを見てます(笑)
ストレスひどかったかな~。
ホントに楽しそうなの見れるのが一番いいですよね。
ループの楽しそうな顔見るとホッとしちゃうんですよ~。

| ルチュリママ | 2014/01/04 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/304-80d46698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT