ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れすぎ~!

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
昨年末にワゴンセールで買ったワンの帽子、色違いを被ってもらいました。
お家の中でだから、服とは全く合ってない。。。被ってもらいたかっただけなので(笑)



アスリ、やる気なさすぎ。。。ボーっとしてる顔だ。

20140106-2.jpg

もちろん、ループもやる気なし。 可愛い帽子なのにね、残念だわ~。

20140106-3.jpg

お散歩で外出てれば気にならなくても、お家の中じゃ気になるよね。
アスリは大暴れ~。。。隣のループは固まって動かず(笑)

20140106-4.jpg

アスリが暴れまくるので、ループは脱出。 暴れるほと帽子が気に入らないらしい。
でも、なかなか脱げない。。。この帽子は耳を通してるから脱げなくて良いの♪
 
20140106-5.jpg

帽子を脱ごうと頑張ってるところ、アスリって大きな声で呼んだらこの顔(笑)
舌チョロアスリ。 でも、気になるのは静電気だよー!
耳の毛ふわふわだから、暴れたおかげで大変なことになってる。。。

20140106-6.jpg

脱げないってわかったみたいで、ふて寝~。急に静かになって降参ってかんじ(笑)
それにしても、暴れまくったおかげで静電気がすごい!
せっかくの可愛い帽子も残念だわ。 しかも、バチバチ静電気。。。
こういう時はバチッとなるから近寄らないで欲しいって思っちゃうよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 14:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帽子がと~てもお似合いよ♪
帽子マニアにはたまらない。
私自身が帽子が大好きなんです。
ルチュリママさんなら
手作りも出来そうですね。

| ちぢゃ | 2014/01/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。

可愛い帽子ですね~♪
我が家もきっと嫌がって暴れるだろうな(笑)

| mami | 2014/01/06 18:36 | URL |

わーわーアスリ君すごい静電気!でもとってもかわいい♪
ホントループ君もアスリ君も帽子が似合う!!かわいすぎ!!

舌チョロ最高にかわいいです♪

| Chee | 2014/01/06 19:03 | URL |

ちぢゃさんへ

いつもありがとうございます♪
ちぢゃさん帽子マニアとは~!
ワンにも帽子って良いですよね。
暴れちゃって大変だけど、見てると可愛くって♪
さすがに帽子は作るの無理です~。
全部ほどいて見てみたいって思ったけど
元に戻すの難しそうだから諦めました(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/06 20:27 | URL |

mamiさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
年末にセール品を見つけちゃいました!
可愛かったからついついってかんじで。。。
やっぱり空ちゃんも嫌がっちゃいます?
お家の中だとさすがに大暴れです~。
でも、やっぱり可愛いかもって思って
暴れててもニヤニヤしながら見ちゃってますよ(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/06 20:32 | URL |

Cheeさんへ

いつもありがとうございます♪
大暴れしたおかげで本当にすごい静電気!(笑)
帽子、似合ってます? 嬉しいです~♪
嫌がって激しく暴れちゃったけど、
脱げないとこがかなりお気に入りですよ~。
舌チョロはいつもってかんじです。
舌長いと出しっぱなしなのかもって思えるほど
舌チョロが多いワンです(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/06 20:37 | URL |

帽子可愛い♪
ルチュリママさんいつもセンスがいいよね^^
色合いとかすごく好きです♪
ループ君のピンク色とかとても似合う^^

アスリ君もお似合いなのに。。
最後の静電気ぶりがすごっくって、、
思わず笑ってしまった(笑)

| だわっち | 2014/01/06 20:39 | URL |

舌チョロ、アスリさん静電気すごいね~。

でもね、すっごい似合ってる~。かわいい☆ 
わたしも欲しい! 被せたい!!!

固まるル-プさんとは対照的に動き回るアスリさん。
全く違う反応だけど、2わんずとも それぞれの行動がかわいい!!!

| サミ-インドラ | 2014/01/06 21:17 | URL |

だわっちさんへ

いつもありがとうございます♪
センスいい~!?ホント!?
買ってくれたのはパパだけど、選んだのは私~♪
喜んじゃいますよ(笑)
クリームのループは色にいつも悩むんですよ。
ピンクOKって言ってもらえると嬉しい~♪
アスリはすごいでしょ?(笑)
どうも気に入らないらしくて、暴れまくったおかげで
耳の毛逆立っちゃいました~。

| ルチュリママ | 2014/01/06 22:27 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
舌チョロしてる時のアスリもなかなかいいかもって
可愛いような気がしちゃいます(笑)
帽子は2ワンともいいかんじかな?
似合ってるって言われるとルンルンです♪
こういう帽子は暴れるけど、脱げなくていいよー。
2ワンとも今回は反応違ったけど
ループもいつもなら暴れるの。
やっぱり帽子は苦手かな~。
でも、脱げない帽子はお気に入り♪

| ルチュリママ | 2014/01/06 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/306-58acdfb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

