ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスリの大好きすぎるもの~♪

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
今日は1階でアスリが大好きでたまらない物で遊んでる様子でーす!
そしてそして、たぶん・・・これが一番アスリの大好きなものです(笑)



夢中でカミカミしてます。 上目遣いなお顔も可愛いでしょ~。
何に夢中になってるかはあっさりわかっちゃいますよね。

20140107-2.jpg

アスリはこれを見ただけで大興奮! なので、夢中になってる時は怖いくらい。。。
私以外の人が「ちょうだい」って声をかけると、唸ります。。。
顔がすっごい真剣でしょ。大好きな物は渡せないってかんじなのかなぁ。
普段はこんなことないけど、これにだけはね~。。。

20140107-3.jpg

しつこく声をかけると、吠えられちゃう。撮ってる私の隣にいる母はしつこいので吠えられた!
アスリの大好きでしょうがない物、「湯たんぽ」(笑) 
好きすぎて、いつものアスリじゃなくなるの。豹変するってこういう事ね~って思うよ。

20140107-4.jpg

どんなに夢中で唸ったり吠えたりしてても、「マテ」って私が言うと冷静になれる。
でも、ホントに大好きすぎて驚いちゃうほどです。  
ループは全然興味なしだけど、アスリには冬の定番品♪

20140107-5.jpg

いつだって、湯たんぽ見ると大興奮で引っ張り回したりして遊んでます♪
ちなみに湯たんぽカバーに興味あるわけではないの。カバー外しても好きなのは湯たんぽ♪
あと、ペット用湯たんぽもあるけど興味なし~。あくまでも人用が好きみたい~。

20140107-6.jpg

今日たまたま撮れた写真~♪ 舌が長く見えるのは気のせい?(笑)
ループはここまで長くないから、アスリの舌チョロは長すぎるせいかな~って思える!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間用の湯たんぽにそんなに大興奮なんて!?
なんでだろう???
不思議だね~。

| mami | 2014/01/07 20:37 | URL |

こんばんは~

アスリくん湯たんぽ好きなんですね。
ポカポカの状態ですか?
テンション上がってるときに唸るのはルイと一緒!
私もしつこくしちゃうタイプなのでマテは利かないの~(^^;
アスリくん、ルチュリママさんの言うことはちゃんと聞くのね。
お利口さんだわ(^_^)
舌ほんと長いねー!長いから舌チョロかぁ~アハハ
それにしてもナイスショットでしたね♪

| ルパンコ | 2014/01/07 21:15 | URL |

それって温かいやつなの~? でもなんでそんなに好きなのかしら~。しかも人間用! 
アスリさんって結構こだわりあるけど、湯たんぽにまでこだわりがあったとは!!! 
おどろいた-!

最後の、アスリさん、舌、なが---い! かわいい-!

| サミ-インドラ | 2014/01/07 22:10 | URL |

あはは♪

アスリ君はゆたんぽカバー好き!?
剥がしたいのかな^^
それとも、匂いとか!?
上目使いで必死なお顔が可愛い^^

ゆたんぽに前足でフンッ!って
乗っかってるのがまた、いいいよね^^
どうしたいのさ~!
ってね^^

| だわっち | 2014/01/07 22:37 | URL |

こんにちは~。
途中で待てが出来るなんて、お利口!
上目使いのお顔が可愛いですね。
でも、暖をとるのではなく、遊ぶんですよね~。
何ででしょうね。
にしても、下がちょっとだけ出ているところが可愛いv-343

| Tabinosuke | 2014/01/08 04:49 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
湯たんぽ出てくると大変ですよ~!
見つけた瞬間にダッシュで飛んできて
湯たんぽ以外は目に入らないってくらい夢中です。
おやつより他のどんなおもちゃより、湯たんぽですもん(笑)
初めて見たときから大好きになっちゃったもので
なぜ好きになったかは謎です~。

| ルチュリママ | 2014/01/08 11:00 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
湯たんぽ好きで~す!
ポカポカしててもしてなくても、とにかく好き。
ルイくんも夢中だと唸っちゃうって同じですね。
そういう時ってちょっと怖かったりしません?
なんか近寄れない雰囲気ですもん。
マテって言えば遊ぶのやめてくれるけど、
夢中になりすぎて唸るってとこは困っちゃうんですよね。
アスリの舌、やっぱり長く見えますー?(笑)
これ見ると舌チョロアスリに納得出来ちゃう~。
ホントに出しっぱなしが多いんですもん(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/08 11:04 | URL |

サミーインドラさんへ

いつもありがとうございます♪
今回は少し温かいのだったけど、そうじゃなくてもOK!
ペット用の湯たんぽは近寄らないってくらいなのに、
人間用の湯たんぽは大好きすぎ(笑)
アスリはホントにこだわりある!
でも、私にはアスリの好きなものの予想がつかない。
変なものばっかり、好き嫌いあるんですもん(笑)
アスリの舌、長いでしょー!
長すぎだよって見てると思えちゃう~。

| ルチュリママ | 2014/01/08 11:07 | URL |

だわっちさんへ

いつもありがとうございます♪
アスリはカバーじゃなくて湯たんぽ好きです。
カバー外しても湯たんぽにしか興味なし~。
でも、カバーないと滑っちゃって大変!
カミカミできないから、ホリホリに夢中です(笑)
そうそう、乗っちゃうんですよねー。
とにかく自分のものだからとるなってかんじなのかな。
真剣すぎてホントに怖いくらいですもん。

| ルチュリママ | 2014/01/08 11:11 | URL |

Tabinosukeさんへ

いつもありがとうございます♪
いえいえ、お利口ではないです!
待てるけど、夢中になりすぎて唸ったり吠えたりで、
怖いくらいなとこは困っちゃいますよ~。
湯たんぽは完全におもちゃにしてます。
最初から大興奮だったので、
どうして遊ぶようになったのかは謎です。。。
ちょっと変わったものを好むワンなんですよ(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/08 11:15 | URL |

アスリ君の大好きな物、湯たんぽなんですね〜
夢中でカミカミしててかわいい♪

なんでそんなに湯たんぽが好きなのか聞いてみたい!!

そして舌ペロ長いですね(笑)

| Chee | 2014/01/09 18:02 | URL |

Cheeさんへ

いつもありがとうございます♪
どんなおもちゃよりも湯たんぽ大好きです!
湯たんぽ見ちゃうとホントにダメですね。
重いのに引っ張り回したりして大騒ぎですよ~。
アスリの好みは全然わからないから
私もなんで好きなのか聞きたい(笑)
やっぱり、この舌長いですよねー。
出しっぱなしが多いのもしょがないかな~、
なんて思っちゃいますよ。

| ルチュリママ | 2014/01/10 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/307-3bfd2f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

