ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスチューリップ♪

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
3連休初日、ワンと一緒のお出かけをどこにしようか悩んで。。。                          寒いし、なかなか行く場所を決められず。。。で、行ったのはひたち海浜公園。
高速使えば、比較的近いしね~。でも、さすがこの時期はガラガラ。。。

20140111-1.jpg

アイスチューリップを見て来ましたよ~。もう終わりだけど(笑)
通常のチューリップは4~5月の春。特殊な方法で冷蔵保管したチューリップの球根は
外気温との温度差によって寒い冬でも咲くそうです。

20140111-2.jpg

すぐそばの池は氷が張ってるほど寒い~。でも、チューリップ見てると春ってかんじ。
今日は寒かったけど、風もほとんどなくて日向はぽかぽか。
こんなに綺麗に咲いてると、もう春かしら~なんて思えちゃうかも。

20140111-3.jpg

ワンとチューリップの写真もたくさん撮りたかったけど、周りはドロドロ~。
泥まみれになりそうだったから、ちょこっとだけ。
春気分を味わってきましたよ~。 ループはクンクン大忙しだったけど(笑)

この後は芝生広場のある大草原で2ワンは思いっきりダッシュ~!
その様子は次で♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/309-05cf4468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

