ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔でランラン♪

ご訪問いただき、ありがとうございます♪                                   
2ワンと一緒にアイスチューリップを見たあとは大草原へ~。
やっぱりワンには走ってもらうのが一番いいもん。
ドッグランに行きたいとこだけど、目が見えないループはあちこち行っちゃうし、
こっちの声が届きにくいせいもあるしで激突しちゃう。。。
心配のいらない広いとこでのロングリードでが楽々~♪

20140112-1.jpg

気持ち良さそうな良い顔~♪ 自由だとご機嫌で尻尾ブンブン。
こういうとこで走ってる時って、やっぱり楽しそう♪ いつもと顔が違うもん。

20140112-2.jpg

ボールが写ってないけど、ボールの音を聞いてダッシュ!楽しそうにしてくれると嬉しいね~。
あまりにもご機嫌で、ひたすらルンルンで走ってたループ。こっちが大変だったよ(笑)
河川敷も良かったけど、枝とか多くて危なっかしかったから芝生が一番良い!

20140112-3.jpg

ボール大好きアスリは、ずっと追いかけて走ってましたよ~♪
とにかくボール見るとダッシュ! 持ってこないときあるのは困っちゃうけど(笑)

20140112-4.jpg

走ってる時の夢中な顔を見られるのは楽しい!
あまりにも勢いよく追いかけるから、転んでひっくり返ったりだったアスリ(笑)
その時の写真を撮れなかったのが残念すぎー! 
でも、良い顔して走ってるのを見られただけでもいいかな。
2ワンが飽きるまで遊んだので、こっちはやっぱり筋肉痛(笑)
ループもアスリも飽きると走らなくなるから、それが合図。
1時間半以上走ったから、2ワンとも大満足かな~。 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お出かけ | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
ループくん、いつもとお顔が違うねぇ
凄く楽しそうでいい表情してますよ
アスリくん、ボールをしっかりと
くわえてて楽しそう
お揃いの手作り服も似合ってるし
動きやすそうですね♪
アイスチューリップって初めてみました
海浜公園は同県なのに知らないこと
だらけです(笑)

| floren | 2014/01/12 22:34 | URL |

やっぱりこのお顔!
生き生きしてて、わんこが走ってる姿は
大好き!!
楽しいのがすごく伝わりますね~♪

| mami | 2014/01/13 06:05 | URL |

こんにちは♪
お揃いのお洋服とっても可愛い♡
二人ともよく似合ってるねぇ(*^^*)
アスリくんもループくんも笑顔で走ってる~
芝生の上は思いっきり走れるから楽しいもんね♪
ルチュリママさんも走りっぱなしでしたか(^^; 
筋肉痛覚悟でワンダッシュに付き合うから
しょうがないですもんね~ お疲れさま☆

アイスチューリップとっても綺麗でした!
こちらとの気温差を感じちゃったわ~
温かそうで羨ましいですね(^_^)

| ルパンコ | 2014/01/13 16:50 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
ループ、いつもとホントに違うでしょー。
自由に走れるのってやっぱり楽しいんですよね。
この顔見たいために行ってきたようなものですもん。
アスリもボールに夢中で走り回って、すっごいご機嫌♪
アスリにとってもいいストレス発散だったかも。
2ワンの楽しそうなの見られるだけで、こっちも楽しいですよ。
アイスチューリップ、私も初!
こんなに寒いのにキレイでビックリでした。
と言っても3連休で終わりだったから、
もっと早い方がすごかったのかもしれないですよ~。

| ルチュリママ | 2014/01/13 22:55 | URL |

mamiさんへ

いつもありがとうございます♪
走ってる時の顔ってやっぱり良いですよね。
ループ、こういうとこじゃないと走り回れないから
本当に楽しそうでいつもと全然違いましたよー。
なんだか見てるだけでホッとしちゃうし、
2ワンが楽しそうにしてるってだけでこっちも大満足です。
笑顔を見るのにはこれが一番ですよね!

| ルチュリママ | 2014/01/13 22:58 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
ワンの服はちょっと失敗しちゃったんです(泣)
ちょっとショックなかんじです。。。
芝生で走れるのはホントに良いですね!
ループの楽しそうなの見られるのが一番!
走るの大好きだからご機嫌でしたもん。
アスリはボール見て投げろってうるさいくらい元気。
1時間半ほぼ走ってたのでさすがに筋肉痛。
ボールも投げてたから腕もって言う情けない結果です(笑)
でも、この笑顔見るためには頑張るしかないですね。
アイスチューリップは綺麗に咲いてて驚きでしたよ。
春ってかんじしちゃうけど、まだまだ寒いですよー!

| ルチュリママ | 2014/01/13 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/310-42c94983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT