ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものように待機中~。

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
毎日寒くて、わが家のワンもこたつ生活中♪ 
昼間は日向ぼっこするけど、それ以外はほぼこたつの中でぬくぬくしてますよ~。



そんなこたつ生活してるワンも食いしん坊なので、こっちがご飯作る時はいつものように
野菜の切る音を聞きつけて、キッチンの柵の前で待機します。
後ろのループは食べる気満々かな?ぺローンってしてる(笑)

20140116-2.jpg

野菜の切る音は気になってしょうがないから真剣です。

20140116-3.jpg

今日はもらえないの~?ってかんじで見てるよね(笑)
待ちくたびれると柵に鼻かけ~。
こんなふうに待つこともあるけど、寒いせいかこたつに戻ることも多い。
用がないとこたつから出てこないのがわが家のワン!特にアスリねー。

20140116-4.jpg

食いしん坊っぷりはループが一番!音の聞きわけはすごい!
どんなにこたつの中でイビキ掻いてぐっすりでも好きな野菜の音には弱い~。
興味ないときは爆睡したままだけどね。 どこのお家も一緒かな~。
なので、ループの方が柵の前での待機時間は長い。
寒がりのアスリはこたつが恋しくて待ってられないってのもあるかな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/312-b2abbe49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT