ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯たんぽあればOK!

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
今日は朝起きたら、雪がうっすらと一面に。
雪降ったんだ~なんて思ってたけど、あっさりなくなりました。
でも、風が強くて寒い寒い!こんな日のお散歩はつらい。。。



いつものように1階に行って、ボール遊び♪ 
噛むと音が鳴るものがお気に入りなのかな~、鈴入りボールには見向きもしない!
なので、このボールはまとめ買いしちゃった♪ 
ボールの中でも最近はこれしか興味ないんだもの(笑)

20140118-2.jpg

アスリは1階に来ると、湯たんぽに夢中~♪ これさえあればOK!

20140118-3.jpg

なんと言っても楽なのが、湯たんぽさえあればループがボールで遊んでても気にしないこと!
欲張り犬のアスリはループのおもちゃを奪うし、唸るし、ケンカになるし。。。
以前のようには遊べなくなっちゃって、別々にするしかなくて大変だった。

20140118-4.jpg

でも、湯たんぽは最強!ボールに興味すらないもん。
しかも、ループがボール噛んでピーピー音が鳴ってるのに気にしない(笑)
どんだけ湯たんぽ好きなんだ!?(笑) 見てると不思議でしょうがないの。

20140118-5.jpg

湯たんぽ遊びに満足そうなアスリ♪ かなりお疲れかしら~?
同じようにループもたっぷり遊べて満足そうだったよー。
ちなみに1階では湯たんぽに夢中になるけど、2階だと遊ばない(笑)
不思議でしょー、謎の多いアスリですよ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 14:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスリさん、人間用の湯たんぽが大好きでしたよね~♪
アスリさんに聞きたい。ペット用と人間用、何が違うの?って。
しかも、1階だとOKだけど、2階だと・・・って言うのが多いのは何故? 
謎だけど、そんなとこも愛くるしいね☆

ル-プさんも夢中でかわいい♪ 気にいったボ-ルが見つかって良かった☆

| サミ-インドラ | 2014/01/19 16:45 | URL |

こんばんはー
湯たんぽにはまっているアスリ君可愛い~
これさえあれば、ループ君の遊びの邪魔を
しないのねぇ~
我が家のバニラだと縄のおもちゃかしら(笑)
解るなぁ~下の子ってなんで邪魔するのかしら
ねぇ~私も下の子だ(笑)
ループ君は尻尾あげあげで遊べたのね
良かったわ
ルチュリママさん、私のブログは今日FC2に
引っ越しました
リンクの変更等をお願いします
今後ともよろしくです

| floren | 2014/01/19 19:30 | URL |

ホント、謎ですね~。
暖をとっているのでなければ、大きさ、色、触感なのかな?
でも、1階でだって。やっぱり、謎ですね~~。
ワンコって結構高いワンコ用のおもちゃを買ってあげても
靴下、手袋とか、携帯充電器のコードとか(ってうちか...)飼い主の思惑を無視したものが好きですよね(笑)。
アスリくん、唸ったり、おもちゃを奪ったりするのは本当は一緒に遊びたいのかしら?
うちの2ワンもおもちゃを巡って連日の大運動会ですよe-330
アスリくんの舌が出ているところ、本当に可愛いですね~v-343

| Tabinosuke | 2014/01/20 00:16 | URL |

昨日はほんとに寒かったですよねー!
湯たんぽでアスリ君遊ぶんだぁ^^
どうやって遊ぶんだろう、引きずりまわすとか?
乗っかったりするのかなー^^
想像するだけで、楽しそう。
暖かいしね^^
ループ君に見向きもしないなんて、
よほど気にってるんですね^^

ボールあそび上手なループ君も可愛いです^^

| だわっち | 2014/01/20 10:10 | URL |

ふふふ 湯たんぽ最強(笑)
これならお互い気にせず遊べますね(^_^)
ループくんはボールの好みが変わっちゃったかな?
ピーピー鳴るのがマイブームなのね♪
色んな種類集めて気分に合わせておもちゃ遊びできるね♪
アスリくん1階では遊ぶスイッチが入るのかも!
不思議だけど可笑しいね(笑)

| ルパンコ | 2014/01/20 12:17 | URL |

こんにちは〜☆
アスリ君いい顔ですね〜♪
湯たんぽはあったまるんじゃなくて、カミカミしたりしてあそぶんですか〜?
2ワンの遊びのツボってそれぞれ違ったりしますよね〜、不思議\(//∇//)\
うちも、旦那が買ってきた音の鳴らないボール、ココは絶対遊ばんと思うわ。その通り全く興味なし!でもナッツにはバカうけだったり〜笑。

でも湯たんぽって(^O^)
おもしろいですね〜\(//∇//)\

| tomo | 2014/01/20 12:54 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます♪
そうそう、人間用の湯たんぽだけ(笑)
ペット用には近寄らないし、遊ばない。。。
人間用のはちらっと見えただけで大興奮ですもん。
あまりにも大騒ぎになるから、うんざりするほど(笑)
本当に1階でだけって多い!
なんでなんだろうなぁ、不思議でしょうがないけど
こればっかりはわからずですよ。
そんなアスリのおかげで、ループもたっぷり遊べたから
2ワンにはこれでOKかな♪

| ルチュリママ | 2014/01/20 14:45 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
湯たんぽあると、こっちも楽々~。
これをおもちゃにして遊んじゃうアスリは謎ですけどね。
ループがアスリにおもちゃを奪われずに楽しめてるって言うのは
一番良いかも♪ アスリも楽しんでるし(笑)
下の子は何でも真似たり、興味持ったりしますね~。
人間と一緒!florenさんもそうだったのかしら?(笑)
昨日、お邪魔したとき、FC2にお引っ越しされてたから
さっそく拍手コメしてみたんだけど気づいてもらえたかしら?

| ルチュリママ | 2014/01/20 14:49 | URL |

Tabinosukeさんへ

いつもありがとうございます♪
謎でしょう(笑)
初めて見た瞬間からおもちゃにしてましたよ~。
湯たんぽに何故ってびっくりしましたもん。
そうそう、おもちゃって飽きるのも早いですよね。
せっかく買ったのにってガッカリすること多い!
夢中になるのはこっちの困るものですもんね(笑)
うちのワン、ちびの頃はスリッパに夢中でしたよ~。
アスリはおもちゃあると全部自分の物にしたがるから大変!
2ワン一緒におもちゃ遊びって言うのは苦労しますよね(笑)
そんな中でも、湯たんぽあるとわが家のワンは楽々です♪
アスリ、すっごい満足そうな顔ですよね~。

| ルチュリママ | 2014/01/20 14:53 | URL |

だわっちさんへ

いつもありがとうございます♪
毎日寒くて嫌ですねー、風がなければ日中は良いけど寒い寒い~。
アスリはどんなおもちゃより、湯たんぽが一番!
カミカミしながら引きずり回してますよ。
重いのに振り回そうと必死だったり(笑)
なんで夢中になれるのか不思議でしょうがないんですけどね。
でも、ループが自由に遊べていいかんじ。
ボールのピーピー音が鳴っても、ボールに興味なしで
邪魔しないってとこが謎だけど、湯たんぽ最高ですよ♪

| ルチュリママ | 2014/01/20 14:55 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
湯たんぽ、すごいでしょう(笑)
ボール大好きアスリが見向きもしないのは変な感じだけど、
それくらい湯たんぽ最強ですよ。
ループの今の好みのボールはやわらかめみたいなんです。
とにかく噛んで噛みまくって破壊するのに夢中。
壊しちゃっても楽しんでくれればOKってかんじですもん。
アスリは謎の多いワンかも(笑)
物も場所も好みがあって、わからないこと多すぎなんですよね。

| ルチュリママ | 2014/01/20 14:58 | URL |

tomoさんへ

いつもありがとうございます♪
湯たんぽであったまる気なし!
見ただけで大興奮だから、それで暖かいかも(笑)
カミカミもするけど、引っぱり回して遊ぶことに夢中ですよ♪
うるさくて困るほどですもん。
そうそう、ワンって好み違いますよねー。
2ワンいると違い見てるだけで楽しかったりしますもんね。
湯たんぽは謎です(笑)
さすがにこれに興味もつとは思わなかったですよ~。

| ルチュリママ | 2014/01/20 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/313-bc5d801f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT