ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きませーん!

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
こたつ大好きのわが家のワンだけど、昼間はなるべく日光浴~♪
私がこたつに入ると一緒に入る、出ると一緒に出る。どこのワンも一緒かなぁ。
私もこたつでぬくぬくしたいけど、私が入ってると出てこないからガマン!



朝散歩後のアスリ。。。意地でも寝てるから困っちゃうの。
洋服脱がせてるっていうのに起きない... 起きろーって思うけど起きない!
こんな時はされるがままなので、ずっと寝てますよ... 寝すぎじゃない?
 
20140120-2.jpg

洋服脱がせた後も動かずにそのまま。 口元見たら歯が見えてるし。。。

20140120-3.jpg

少しして、よ~く見たら...見えてるのが歯から舌になってた(笑)
気持ち良く爆睡中~♪ こういう時は起きない起きない~。

20140120-4.jpg

その後もずっとグーグー寝てたアスリ。デカすぎベッドも独占中~♪
日向ぼっこは最高かな? これも私がこたつ入らないからグーグー日向ぼっこなのです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 17:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~ アスリくん歯じゃなくて舌が見えてる(≧艸≦)プププ
ルイは歯が見るから、なんか変な感じ~(笑)
ほんと舌が長いのかもね!おもしろーい♪
ポカポカ日向ぼっこは最高ですね!
それにしてもお洋服脱がせてるのに爆睡できるってすごい!!アハ
こんなに爆睡されたら見てる方も気持ちいいものですね(^_^)

| ルパンコ | 2014/01/20 21:01 | URL |

気持ち良さそう~。幸せそうな顔でぐっすりね☆
ちょっぴり口が開いて、舌が見えてかわい~。でも、舌、巻いてる?
噛まないのが本当に不思議。
デカデカベッド、大活躍ね♪

にしても、洋服脱がせても起きないのってすごい☆かわいいワン

| サミ-インドラ | 2014/01/20 21:56 | URL |

ルパンコさんへ

いつもありがとうございます♪
そうなの、舌が見えるでしょう。
歯を見せてることも舌チョロもあるけど、
今回は出てなくても見える(笑)
口元ゆるいってことなのかもしれないですよね~。
ルイくんも歯が見えちゃうんですね。
ハンナちゃんはないのかな?
日向で気持ちよ~く寝ちゃって本当に起きない!
洋服脱がせるのも寝てると力が抜けてて
すっごい大変ですよ~。
こんなこと続くと放置したくなっちゃいますもん(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/20 22:47 | URL |

サミーインドラさんへ

いつもありがとうございます♪
やっぱり日向ぼっこだと良く寝れるのかなぁ。
アスリは本当に口が開いてること多い!
うんうん、舌巻いてるように見えますねー。
噛んじゃうことあると思う!
だって、舌からちょっぴり血が出てるってことが
あるんですもん。
やっぱり長すぎなのかな?(笑)
洋服脱ぐときは起きてーってかんじ。
どれだけ寝てたいのっていつも思いますよ~。

| ルチュリママ | 2014/01/20 22:50 | URL |

可愛い口元~~v-238
私も結構、お口フェチですよ(笑)
にしても起きないなんて羨ましいです。
うちのは寝ていてもちょっとした物音で首を上げるし
私が立ち上がると起きてついてきます。
いまひとつ安心出来ていないのかなと思ったりします。
日向のぽかぽか最高ですよね♪

| Tabinosuke | 2014/01/20 23:25 | URL |

気持ちよさそうに寝てるー(笑)
歯が可愛かー!
癒やされますね~☆

我が家には、コタツがないから、うらやましいです!
来年、買おうかな。。。

| ton | 2014/01/21 00:26 | URL |

おはようです~
気持ち良さそうに寝てますねぇ
洋服脱がせる前に爆睡しちゃうなんて
朝散歩を満喫したのでしょうね~
大きなベッドは大活躍ですね
体を伸ばせて気持ちいいんだろうなぁ
鼻から口のアップって凄く可愛いです
柔らかそうで触ってみたくなりますね
寝ているのに起こしたい衝動になりそう

| floren | 2014/01/21 07:26 | URL |

Tabinosukeさんへ

いつもありがとうございます♪
お口フェチ、一緒ですよ~(笑)
見てると可愛くて、見すぎちゃうかも♪
アスリはゆるみっぱなしだから、
見てると笑えちゃって~。
物音で起きたり、ついてきたりするのは一緒です。
特にアスリはビビりなので敏感!
でも、気にならない音の時は無反応で
グーグー寝てるんですよ。
でも、洋服の脱ぐときくらいは起きてて欲しい(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/21 12:28 | URL |

tonさんへ

いつもありがとうございます♪
この時期はこたつでぬくぬくしっぱなしだけど、
やっぱり日向が一番かな♪
アスリは歯を見せてたり、舌チョロだったり
口開けてまったりしてることが多いかも~。
見てると笑えちゃうんですよね。
こたつ、良いですよ♪ 使うと手放せない!
ワンも私もぬくぬくで、出られなくなりますもん。

| ルチュリママ | 2014/01/21 12:31 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
アスリはいつも洋服の脱ぎ着はだら~んとしちゃって
されるがままってかんじですよ。
せめて寝ないでよって思いますもん。
ベッドは日向ぼっこ中には活躍してますよ~。
こたつ生活しちゃってるから、気持ち良さそうな顔を
見られるのは晴れてる日だけなんですよ。
だから、アスリのゆるゆるのお口も
その時だけしか見られない!
起こしたいけど、見てたいからガマンです(笑)

| ルチュリママ | 2014/01/21 12:35 | URL |

ありがとうございました。

わんこの寝顔って可愛いですよね。アスリくんの寝顔もとっても可愛いでーす。ループ君も、もちろん可愛いです。ソラ君も寝ている時が一番平和です。犬って、寒くてコタツに入るのではなくて、暖かい物があるからそこへ入る習性だそうです。なので、着せすぎ温め過ぎに注意が必要らしいそうですよ。ソラママへのコメントありがとうございました。おかげ様で鼻は詰まりますが元気です。ママさんも寒いのでお体に気を付けて下さいね。

| soratobara | 2014/01/21 16:47 | URL |

soratobaraさんへ

いつもありがとうございます♪
寝てる時の顔って本当に可愛くて癒されちゃいますよね♪
気持ち良さそうな顔見てるの好きですよ。
犬の習性、確かにそうかもしれないですね。
わが家のワンは習慣になっちゃってるかも。
何年も使ってるから覚えちゃうんですよね。
スイッチの音聞いただけで、飛んで来ちゃうんですもん。
体調良くなるといいですね。
まだまだ寒いですけど、しっかり治してくださいね。
お大事に。

| ルチュリママ | 2014/01/21 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/314-1bf5c16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT