ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリの必需品!

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
昨年末にずっと使ってた絨毯を処分しました。 思い切って処分したんだけど...
アスリには必需品だったんだ~と後から気付きましたよ。

20140121-1.jpg

絨毯がなくなってから、1階に行くとで必ずゴロスリ~。今まではしなかったのに...
床だと滑るからダメみたいだし、お家の中でしかゴロスリしない。
絨毯に爪をたてながらが一番いいみたい、というより必需品(笑)
絨毯がないとやらなくなってたし、1階でが激しすぎになっちゃった。。。
テーブルの脚で背中をゴロゴロするのもかなり好き。
これがまた気持ち良さそうなの(笑) どこのお家のワンも同じかな?

ループのゴロスリは、お家も外もあまりないの。する時は夢中になり過ぎだけど。。。

20140121-2.jpg

絨毯がないとゴロスリしにくいアスリの為に敷物を買ってきましたよ~。
とりあえずの物。敷いたらさっそくゴロスリ~♪
やっぱり必要なものだよね(笑) あまりにも激しすぎて撮れない。。。

20140121-3.jpg

久々だったせいもあるのか夢中になってて、いつもより激しすぎー!
毎朝、起きたらの日課が復活ですよ(笑) 思う存分やってくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/315-58fb54d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT