ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベジタルチュウ

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
今日は暖かくなるって予報だったけど、どんより曇り空で寒い~。。。
思ったよりも暖かくないのが残念だわ。

先日、ビルバックベジタルチュウを知人から貰いました。
知人宅のワンちゃんは苦手だったみたい。 
匂いも全然OKなかんじだし、わが家のワンはどうかな~。



まずはループにって思ってフセさせたけど、匂いで大興奮!
落ち着かせるのが大変(笑) ベジタルチュウとの距離、ココが限界。。。

20140125-2.jpg

大興奮してたくらいだから、あっさりカミカミ~。
もっとゆっくり噛んだ方が効果ありそうだよってくらい早くなくなっちゃった。

20140125-3.jpg

続いて、アスリ。おやつ乗せられるのはアスリだけだから、頑張ってもらっちゃった♪
頭の上に乗せた方が可愛く撮れたかもしれないね~(笑)

20140125-4.jpg

アスリには噛みごたえあって良かったかも。
ループはあっさりだったけど、アスリはかなり噛みながら食べてたから歯磨き効果もあるかな?
でも、ヨダレがだらだらになるとこが困っちゃうわ(笑)

ここのところ、バタバタしてたり風邪引いたりなので、しばらくのんびり更新になりそうです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 16:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/316-118810d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT