ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこいのがアスリ♪

ご訪問いただき、ありがとうございます。
ループのことで温かいコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
まだ、どうするか悩み中ですがしっかり考えて決めたいと思います。

ループ、元気だけは変わらずで散歩でもルンルンで歩きます♪ 食欲も困るぐらいにある!(笑)
そしてそして、アスリも元気ありすぎるほど元気です。



ループのことで心配続きだけど、アスリのおかげで笑ってられます~。
この日もいつもなら興味を示さないクッションにカミカミー!
いつも見向きもしないけど、たま~にこんなこともある。

20140206-2.jpg

ちょっとならOKだけど、夢中になりすぎるとコラーッと一声かけますよ。
じゃないとヨダレで大変なことになっちゃうもん。
で、ソファの上から愛しのクッションを眺め続ける。。。
怒られるからクッションの近くには行けないけど気になるんだよね~。
アスリはかなりしつこいの。 狙ったものはしっかりってかんじ?(笑)

20140206-3.jpg

諦めきれず、ソファからこんな風にずっと見てます。
クッション動かすと飛んでくるほど狙ってますよ。 
これがおもちゃだったら諦め悪いから本当に大変でうんざり。。。
クッションにでもしつこいアスリ、たまに迷惑だけど笑えちゃう存在♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/319-db85c240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT