ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス発散&困ったちゃん

ご訪問いただき、ありがとうございます。
ループの様子を見ながらになるので、このままスローペースになりそうです。
でも、ループは今まで通り変わらずで元気です♪ もちろん、アスリも!
久しぶりなかんじになるけど、2ワンの日常を~。

ここのところ、ループのストーカーになってる私。時々、嫌がられて吠えられちゃいます(笑)
ループだって私に毎日ストーカーしてるんだけどね~。
アスリも私がストーカーになると嫌がるの。
やっぱり逆だと嫌なのかなぁ。
で、そんなループにストレス発散を~♪

20140213-1.jpg

数日前、ループの大好きなダンボールがきた。
ちょうどお散歩行くとこだったんだけど、興味持ってクンクン忙しかったし、
ビリビリ破りたいだろうな~って思ったから、遊ばせちゃった♪

20140213-2.jpg

ダンボールだってわかったら、夢中でカミカミしてゴミだらけ・・・
噛んでポイっとするのに必死~。ワンってこういうの好きだものね。
ストレス発散になるかな~ってしばらく放置。
というか、夢中になって楽しそうなの見たくなっちゃった。

20140213-3.jpg

そしてそして、アスリは。。。 変わらず、ダンボール嫌いです(笑)
私のところから見物。 嫌がっちゃってダンボールには近寄らない。
ビビりだから、全然慣れなくて困っちゃう。

でもね、ループが夢中でポイっとしてる小さくなったダンボールは気になるらしい。
あー、写真撮れなかったのが残念でしょうがない!
小さくなればOKらしくて、それを口いっぱいに咥えて走り回っちゃって・・・
さらに、ループに奪われないように唸る!おもちゃじゃないのにね(笑)
こんなものでも欲張りになっちゃう。変なものに執着しちゃうみたい。
困ったちゃんのアスリです。
でもでも、笑わせてくれるから楽しいアスリかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/321-1616c3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT