ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査を受けてきます

何日も放置しちゃってるうえに、訪問もなかなか出来なくてすみません。
ここ数日、ループとアスリから目が離せずでした。



ループの飲み始めた薬、最初はふらふらすることもあるって聞いてました。
ループのふらふらする行動に、敏感に反応したアスリ。
吠えるし、唸るしで…ケンカになることもあって目が離せなかった。
アスリが反応しちゃうくらいのループの動き。。。
それだけ反応するくらいだから、やはり薬のせいではありませんでした。

20140222-2.jpg

今日、病院で症状が進行しているかもしれないと言われました。
ループ、ふらふらして力が入らずに倒れることもある。。。
撮った動画を見てもらったら、MRI検査を受けた方がいいと。
明日の午後、検査の予約が取れたので行ってきます。
脳の検査でわからなければ、脳脊髄液検査もする予定です。
心配で心配でしょうがない気持ちでいっぱいだけど、
今までの元気なループでいられますように。。。

ループのことを心配してくれている方には申し訳ないですけど、
訪問、なかなかできなくなっちゃうと思います。すみません。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

網膜変性症のことでコメントくださってる方へ
ループの今出ている症状は目のこととは関係ないので安心してください。
ループのことを心配してくれてありがとうございます。
お返事書くの遅くなりそうですけど、必ず書きます。
不安な気持ちでいっぱいだと思いますけど、慣れてくると普段通りの行動が
しっかり出来ますから大丈夫ですよ。
ワンちゃんにたくさん声をかけてあげてくださいね。

| 病院へ | 16:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/322-c42783b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT