ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気復活中です♪

ループのことでご心配おかけしました。
薬の効果で発作もだいぶ落ち着いて元気復活中です。
発作が完全になくなってはいないですけど、倒れることは全くないし
症状の出始めたころより良くなりました。
やはり脳炎だろうということで、このまま治療を継続しながら少し様子をみることになりました。
あちこち連れ回したおかげで、すっかり病院嫌いになっちゃったループ。
病院に行くとクークー言って、そわそわ落ち着かずで、ちょっとビビり気味。。。
でも、元気すぎるくらいに良くなってるから、頑張ろうね、ループ!



ループとアスリの仲も復活中ですよ~。
ビビりのアスリはループの発作に驚いてガウガウ犬になってたけど
ループが落ち着いてきたので、もう大丈夫。
食べ物に弱い2ワン、揃って飛んでくるぐらいいつも通りです。

201403-5.jpg

元気が復活して、食欲も増したかな。動きも活発で少し前と比べると驚くほどです。
いつものように野菜の切る音に反応して、すごい勢いで走ってきますよ。
ループは尻尾ぶんぶんでご機嫌。変わらずに柵から鼻出しして、大好きな野菜待ち♪

201403-6.jpg

失敗しちゃってブレブレ写真が残念でしょうがないけど、仲良し2ワン復活中です♪
アスリはループに吠えるし唸る、ループはアスリに吠えられて逃げるようになってたから
一時は本当にどうしようか困ったけど、今はもうすっかり元通り。
一緒に並んでいるとこ見るだけで安心できちゃうほどです。
この姿を見れただけで大満足!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ 体調 | 19:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/328-d462ea7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

