ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスリ、やっちゃいましたー!

前記事にコメントをくださった皆さま、ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。
まだ不安定なところがありますけど、すごく元気です。
薬の影響で食欲が増してるとこはちょっと大変だけど
アスリに遊ぼうってアピールしちゃうほど元気さは復活してます。
治療で良くなってるのを見ると、早くわかって良かったことかなって思って、少しほっとしてます。
様子を見ながらなので、のんびりブログになりますけどよろしくお願いします!

今日はわが家の2ワンの様子です♪
先週のことだけど、パパが出張で1週間ほど不在でした。
ぐーたら生活、バンザーイと思ってた私♪
だけど、気になったのはわが家の2ワン。
パパが家にいないって生活ほぼゼロなので、どう反応するのかな~ってね。。。



まずはループ。こちらは全く問題なし!
私のこと大好きだから、驚くほど全然気にしてなくていつも通りにグーグー♪

201403-9.jpg

問題ありはアスリ。。。
パパ好きのアスリはやっぱり気になっちゃったみたい。
夜になるとちょっとした物音でも帰ってきたかなって確認しに動く。
昼間はOKでも夜になるとキョロキョロして、クークー言って探す。。。
私にわんわん吠えて訴えたりって忙しくて、ちょっと大変でした(笑)

201403-10.jpg

そしてそして、パパ帰宅。
ループは大喜び!ブレブレ写真だからよくわかると思います~。
問題児のアスリ、鼻先しか写ってないですね~、と言うより撮れなかった。。。
大興奮で喜びすぎて撮ってる場合じゃなかったんです。
そう、ウレションしちゃった!
やっちゃったんです(笑)
こっちは大変でしたよー!ちょっとじゃないんだもん。
しかも、大喜びであちこち動くから大変!
動くなー!って言っても無理だもんね~。
1歳になる前はあったんだけど、それ以来全然なかったからびっくり。
やっぱり寂しかったよね、でも、ウレションは大変だわ~(笑)
しばらくパパにべったり甘えるアスリでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/329-33bcbe06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

