ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でのんびり

ご訪問いただきありがとうございます♪
天気も良くて暖かくて、春が来たー!ってくらいの気持ちよさ♪
お散歩してると暑く感じるくらいです。

ループの歩くスピードも以前のようになってきて
週末はみんなでのお散歩にご機嫌で歩くから、久々にいつもの公園へ寄り道。

201403-11.jpg

走るの大好きなループだけど、今回はおもちゃ遊びでガマン。
お天気のいい週末は人でいっぱいだしね。
アスリがおもちゃを鳴らすたび、首かしげてる姿が笑えちゃったけど、
これでもかってくらい夢中におもちゃをカミカミ♪
外の方がやっぱり気持ちいいのかな~?
家にいる時よりも元気!
問題は夢中になりすぎて壊すことだね。

201403-12.jpg

最近のループ、家の中ではしつこいぐらいにアスリを遊びに誘う。
アスリのいるところを探して、わんわん吠えて誘ってる♪
でも、アスリがワンって吠えて返事すると逃げる。。。
アスリに吠えられることに少しビビり気味かな。
でも、それをしつこく繰り返すくらいに元気復活!
アスリの方がうんざりしてるかも(笑)

201403-13.jpg

家の中でも外でも、ループのおもちゃが気になるアスリ。
目の前にお気に入りがあったってダメ。
欲張り犬のアスリはおもちゃで遊んでる写真がなかなか撮れない(笑)
そこがちょっと残念だわ~。

201403-14.jpg

お散歩から帰れば、グーグー。2ワン揃って仲良く♪
今は全く問題なしって言えるほど、完全復活の2ワンです!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


アリィさんへ
アリィさん、大丈夫ですか?検査結果、とても辛いですね・・・
麻酔の副作用が出てるのも心配です。
あまりご自分を責めないでください。
セカンドオピニオンでも網膜変性症と診断されていたのですから
MRI検査を受けるかどうかをすぐに決めることは難しいことだったと思います。
私も同じ立場ならすぐには踏み切れなかったと思います。
治療で視力の回復の可能性もあるのですね。
ステロイドの効果で視力が回復したワンちゃんがいるという話は
ループが今通っている病院の先生から聞いたことがあります。
アリィさんのワンちゃんの可能性を信じたいですね。
何より治療で体の方が回復されることを願ってます。
少しでも早く効果が出て良くなりますように。。。
アリィさん、とても辛いと思いますけど、
ご自身も無理せずに体調に気を付けてください。

| ループ&アスリ 日常 | 20:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/331-4579217d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

