ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷の菜の花♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
すっかり春の陽気で毎日過ごしやすくて快適~。

3連休の最終日、お出かけしてなかったので気分転換に
たま~に2ワンと遊んでる河川敷に行ってきました。

201403-19.jpg

一面の菜の花♪ 
毎年、この時期はたくさんの菜の花で、黄色い絨毯ってかんじなのです。
これ見ると春が来たーって思える!
今年もキレイに咲いてて見応えありでした。

201403-20.jpg

アスリも良いお顔~♪
ボール持って行ったので、遊べてご機嫌ちゃんでした。
菜の花の中に入って行っちゃって、お顔に花粉がついて黄色くなってた(笑)

201403-21.jpg

もちろん、ループも楽しそう~。
でもね、遊ぶことよりサラダバーが気になってしょうがなかったみたい。
すっかり忘れてたループのサラダバー好き・・・
春だもん、あちこち気になって夢中になっちゃうの(笑)

201403-22.jpg

菜の花をバックに斜面の下から撮りたかったけど、
撮れる場所がなくてちょっと残念だったかな。。。
でも、春を感じられて菜の花と撮れただけでも良かったね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/333-f2c2aa06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT