ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリ 7歳のお誕生日♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
今日はわが家の元気っ子、アスリの7歳のお誕生日☆
ビビりのガウガウ犬で、ちょっぴりおバカな子だけど
いつでも元気いっぱいで、わが家の癒し犬です♪



アスリ、7歳のお誕生日おめでとう!
もう、シニアの仲間入りかな~。
毎年受けてる健康診断の血液検査、2週間ほど前に受けたけど今年も問題なし!
ループのことがあるので、アスリには健康でいて欲しいってすごく思う。
ループと比べると、体格差があるせいもあっていつまでも小さいままな気がしちゃう。
甘えん坊でループがいないとダメダメなところが多いアスリ。
でも、ループのことを助けてくれるようにもなったね。
あっという間に7歳だよ~。
これからも元気で笑顔いっぱいなアスリとループと楽しい毎日を過ごせますように。

201403-24.jpg

お誕生日ケーキは買ってきちゃった。この豆乳ケーキはみんなで食べまーす♪
見ただけで大興奮で大変~、少し邪魔されました(笑)
今日のごはんは手作りにしてお祝いしてあげようと思います。

201403-25.jpg

今までのアスリの写真を見てたら、パピーの頃の可愛い写真がありました♪
今も可愛いけどね、チビの頃はもっと可愛いかったの(笑)


いつも拍手、拍手コメントありがとうございます。
2ヵ月ぶりにコメント欄を開けました。コメントいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| アスリ | 16:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HappyBirthday☆

アスリくん7歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おチビのアスリくん可愛いなぁ♡
甘えん坊でもループくんを支える頼もしい弟だもんね
ループくんのこともあって結構しっかり者になったんじゃない?
健康面に注意しつつこれからも元気に過ごしてね~
ケーキと愛情たっぷりの手作りごはんでお祝いですか
やったね♪アスリくん♡

アスリくんとご家族のみなさんにとって
素敵でHAPPYな一年になりますように…☆

| ルパンコ | 2014/03/30 18:11 | URL |

アスリ君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーアスリ君、めちゃ可愛いよーーー!!
7歳の一年もアスリ君にとって素敵な年になりますように。

| mami | 2014/03/30 19:04 | URL |

アスリさん、7歳のお誕生日おめでとう☆
赤ちゃんの頃のお写真も、
成長して様々な表情のお写真を見てもどれも可愛らしい♪
手作りごはんを囲んでみんな楽しく盛大にお祝いしたのかな?!
いつまでも健康で楽しい時間を過ごしてくださいね。

| 梅にゃん | 2014/03/30 21:10 | URL |

アスリ君、お誕生日おめでとう~
アスリ君の頭にのせてるのはおやつ?
お利口すぎる。。
わぁ~パピーの写真、可愛い☆
耳の毛ふっさふさだね
しっぽ、ほそーい
子犬の時からとっても可愛いわ
これからもループ君と仲良く楽しく
過ごしてね
うまうまご飯、何かなぁ~

| floren | 2014/03/30 22:36 | URL |

アスリくん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ホント今もかわいいけど赤ちゃんアスリくんもかわいい〜

健康診断も問題なくてよかったですね。
これからもループくんと仲良くね♪

美味しいディナーの日記楽しみにしてます〜

| Chee | 2014/03/30 22:42 | URL |

アスリくん、お誕生日おめでとうヽ(*''▽''*)ノ

今も十分過ぎるくらいに可愛いアスリくんですが、
ちっちゃい時もスゴーーク可愛いですねっ!

ループくんとアスリくんはママさんの元気のもと!
ママさんの為にもループくんとアスリくんには
いつまでも元気で長生きしてもらわないと!ですね(*⌒▽⌒*)

ループくんとアスリくんがそうやって
お誕生日を迎える時に
ブログを通してですが立ち会える事を
嬉しく思いますヾ(*''∀`*)ノ

| さくらんぼ | 2014/03/31 01:02 | URL |

Happy Birthday to Asuri-kun!

アスリくん、お誕生日おめでとう!
元気で、良い一年でありますように!
Puppy の頃のお写真も可愛いけど、
今も変わらずとっても可愛いですね。
手作りご飯は何だったのかなぁ~~。

| Tabinosuke | 2014/03/31 08:39 | URL |

ルパンコさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
いつまでもチビのままじゃないんですよね~。
ループのことでいろいろあって、それからのアスリは本当に
頼もしい弟に成長したかもしれないです。
ガウガウしちゃうとこは困っちゃうけど、
笑わせてくれる存在でもあるから、元気ならOKかな(笑)
久々の手作りごはん、作ってる時から大興奮!
気付くの早いんですよねー。
一番喜んでたのはループかもしれないです(笑)
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/03/31 12:03 | URL |

mamiさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
アスリのパピーの頃の写真、久々に見て可愛いな~ってしみじみ(笑)
あっという間に成長しちゃうから、こんなにチビの頃の写真は少なくて、
すっごいお気に入りの一枚なんです。
元気っ子のアスリを見てるだけで、なんだかこっちも元気になれちゃいます。
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/03/31 12:08 | URL |

梅にゃんさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
ワンの成長って早いですよね。
比べると、ずいぶん違うなってすごく思いますよ~。
ビビりでガウガウしちゃうところは変わらないんですけどね。
それでも可愛いって思えちゃいます♪
手作りごはんは大喜びで、ガッツリ食べてくれましたよ。
食べるの早いから、あっという間!
きっと美味しかったはずです(笑)
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/03/31 15:02 | URL |

florenさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
そうですよー、頭に乗せてるのはおやつ!
アスリだけは出来るから、ついついやっちゃうんです。
ループは食いしん坊すぎて無理ですもん(笑)
パピーの頃、可愛いでしょう♪
耳の毛のふわふわ感がたまらなく好きだったんです。
でも、成長早いからふわふわ感がすーぐなくなっちゃって残念!
ごはんはしっかり作りましたよー。
作るとすぐにバレちゃうので大騒ぎで大変でした。
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/03/31 15:06 | URL |

Cheeさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
小さい頃のアスリ、可愛かったですよー。
今はちょっと騒がしい子になっちゃってるので
ガウガウしちゃうのが問題ありですけど(笑)
でも、元気でいてくれるだけで安心できちゃいます。
ディナー日記ですか・・・(笑)
見た目は良くなかったけど、一瞬でってくらいに
あっさり完食でしたよー。
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/03/31 15:09 | URL |

さくらんぼさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
今もチビの頃もすっごく可愛いと思っちゃってます(笑)
そうですね、ふたりは元気のもと!
ループとアスリが元気で楽しそうなのを見てるだけで
幸せな気分になれちゃいます。
特にアスリには見てると笑えちゃうところがたくさんあるんです♪
楽しいワンですよ~。
ホント、長生きしてもらわないと!ですね。
こちらこそ、ブログを通して仲良くしていただいてることを嬉しく思います!
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/03/31 15:14 | URL |

Tabinosukeさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
パピーの頃の写真はあまりないので、
すごい可愛い~って思えちゃって久々に見ると楽しいです。
すーぐ大きくなっちゃって今のアスリ、そのまんまですもん(笑)
手作りごはん、こういう時ぐらいしか作らなくなってるけど
ワンにはすぐわかっちゃうんですよね。
ずっと見張られてましたよ~(笑)
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/03/31 15:18 | URL |

はじめてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。

この度 アスリ君が誕生日という事で
本当におめでとうございます!

我が家も 千葉県在住で
全く同世代の
♀ダックスがおりまして
(我が家は4月生まれですが)
アスリ君とは カラーも一緒で
性別以外は 画像見る限り
本当に と~っても 物凄くよく似ております。
機会があれば 見比べて頂きたいくらいです。

勝手に親近感湧きまして(一方的にですが…汗)
コメントさせて頂きました。

本当に誕生日おめでとうございます!!!

| Mダックス一家 | 2014/03/31 15:56 | URL |

おめでとう

アスリくん、お誕生日おめでとうでーす。あかちゃんのアスリ君、可愛い。ぶっちゅしたくなりますね。でも、アスリくんに嫌われそうなので止めておきます。ケーキ美味しそう。ソラ君もたべたいって。

| そらまま | 2014/03/31 17:25 | URL |

お誕生日おめでとう!って一日遅かった!!! 
あ-昨日言えなかったのがくやし-!!!

パピ-の頃の初めて見た!すっごくかわいいい♪ あ、今もだけどね♪

昨日はどんなご馳走食べたのかな??

| サミ-インドラ | 2014/03/31 20:35 | URL |

遅くなって、ごめんなさい!
アスリ君、お誕生日おめでとう♪

パピー時代のアスリ君、初めて見た!?
可愛いですね。

健康で、楽しいことがたーくさんの1年と
なりますように。。。
ループ君と一緒に、元気に過ごしてね~♪

| ton | 2014/03/31 21:34 | URL |

Mダックス一家さんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
そして、ブログを見て頂いてたこともとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
女の子のダックスちゃんがいるんですね。
4月がお誕生日ってことはそろそろですね♪
千葉で同世代でカラーも一緒なんて!
そんなにアスリと似てるんですか?
すっごい会ってみたくなっちゃいましたよ(笑)
どんなワンちゃんなのかな~?
とっても興味あります!
Mダックス一家さん、ブログをお持ちでしたら
ぜひ、教えてください。
拙いブログですけど、これからもよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/03/31 22:31 | URL |

こんばんは〜♬
少しおそくなりましたが、アスリ君
お誕生日おめでとう♬♬
7歳なんですね〜、もっと若いのかと思ってた^o^
これからも元気なアスリ君でいてくださいね(≧∇≦)
パピーの写真めちゃくちゃかわいいー‼︎また載せてくださ〜ぃ!

| tomo | 2014/04/01 01:24 | URL |

そらままさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
チビの頃のアスリ、すごく可愛くてこの写真好きなんです♪
おー、アスリにぶっちゅしたくなります?
嫌いにはならいですよー。でも、ビビりだから逃げちゃうだろうな~(笑)
ビビりすぎで、見てて笑えるほどびくびくしちゃう子ですもん。
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/04/01 13:43 | URL |

サミ-インドラさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
くやしー、だなんて~(笑)
アスリには嬉しいことですから!
パピーの頃もやっぱり可愛いでしょー♪
チビの頃は静かで大人しかったんだけどね。。。
あっさりガウガウ犬に変身ー!
お誕生日ごはんはご馳走になったかなぁ。。。
でも、大喜びで食べてくれましたよ。
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/04/01 13:47 | URL |

tonさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
今までのアスリの写真を見てたら懐かしくって~。
パピーの頃のは初めてですよ♪
ガウガウしちゃうとこは困っちゃうけど、
元気なアスリがいてくれると楽しい気分になっちゃいます。
ループもアスリの元気さをもらってるのか元気すぎなほどです(笑)
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/04/01 13:51 | URL |

tomoさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
7歳ですよ~、若く見えたのかな?
ワンの年齢って言われないとわからないですよね。
一緒にいるとあっという間にも感じちゃいますしね。
パピーの頃のアスリ、可愛いでしょ♪
わが家に来たばかりの頃なんですよ~、お気に入りです。
機会があったら、また載せちゃおうかな(笑)
今後もアスリ、ループをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/04/01 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/334-4ad1a13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT