ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜を見ながらお散歩~♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
週末、いつものお散歩コースも桜が満開でした。
最近はカメラを持ってお散歩しなくなってたので、久々なかんじ。

近所のお花見スポットは人でいっぱい!
歩いて行ける所で、混んでなさそうなところを探して~。



いつも行かないところまで歩いて歩いて。。。桜の満開の場所を見つけたので写真♪
お決まりの抱っこ撮影。。。桜の花と撮るのってホントに大変。高いんですもんね。

201404-6.jpg

高台から桜をバックにって撮りたかったけど
距離がありすぎて、桜がボケちゃいました(笑)
失敗しちゃったけど、雰囲気だけね~。
ループ、良いお顔~♪

201404-7.jpg

2ワンといつも歩いてる、お散歩コースも桜が満開です♪
この時期のお散歩って気持ちがよくて毎日快適。
お花見散歩、3時間♪ たくさん歩いても楽しい気分になれちゃう~。

201404-8.jpg

途中でループとパパがいなくなって、固まっちゃったアスリ。
ループがいないとダメダメなんだよね。

201404-9.jpg

クークー言って寂しがってたところに、来たよ~。
意地悪されちゃったね~、ループがいなくなると動かなくなっちゃう!
ループは探すことを楽しんで張り切って歩く。
こういうとこ全然違うし、何度やっても変わらないの。
ループ見つけると大喜びしちゃうとこは可愛いけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜って儚いけどキレイよね-。 
そんなキレイな桜をバックに、ル-プさんとアスリさん、上手く撮れてる♪
そしていい表情だね!

アスリさん、ル-プさん居なくなって不安になったのね-。
見つけて大喜びするなんて、とってもかわいい♪

それにしてもいつもの散歩コ-ス、ステキな所だね!

| サミ-インドラ | 2014/04/07 21:00 | URL |

本当にループくん、いいお顔してますね~♪可愛い!
アスリくん、ループくんとパパさんがいなくなると
固まっちゃっうんですね。仲良くって、羨ましいです。
桜が満開なんですね。日本って良いなっ♪

| Tabinosuke | 2014/04/08 12:13 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとに桜って良いですよねー。
桜の花を見られる時期って短いけど、そこがまた良いのかも。
桜とワンを撮るのって難しい!
ボケちゃったのが残念だけど、ループはいい感じでしょー。
アスリの表情が微妙だよね。。。
そんなアスリはループの動きには敏感かも~。
気付かないうちにいなくなるとキョロキョロ探すし、
離れそうになるとダッシュで追いかけちゃう。
ループのこと好きすぎかな~?
ループはちょっと迷惑気味に思ってるかんじもする(笑)
アスリいると避けること多いし。。。
散歩コース、ステキって言われると・・・
ほぼ住宅街歩いてて、こんなところはちょっぴりだよ(笑)

| ルチュリママ | 2014/04/08 14:57 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
ループが大人しく写真を撮らせてくれるまで苦労したんですよー。
サラダバー好きなんで大変だったんです(笑)
アスリは寂しがりですよ~。
お出かけして、パパがいなくなると大騒ぎです・・・
ワンちゃんってこんな声出るの?って通りすがりの人に言われちゃうほど
変な鳴き方で騒いで恥ずかしいくらい(笑)
行き慣れた場所ならOKでも、不安になるとダメダメなんです。
桜は日本の春ってかんじがしますよね。
こちらはもう散り始めちゃいましたけど、花びらの絨毯もキレイです♪

| ルチュリママ | 2014/04/08 15:03 | URL |

仲良しデスね!

ステキな散歩道ですね!
ループくんの嬉しそうなお顔がスゴクかわいい(*´∀`*)
アスリくんはループくんが大好きなんですね♡
いつも仲良しさんでいいナ( ・∀・)イイネ!!

| さくらんぼ | 2014/04/08 17:47 | URL |

こんばんはー
とってもきれいな公園ですねぇ~
桜とわんこって撮るの難しいですよね
手で持ちあげるときのわんこの向きとかね
先日、ショコバニと桜を一緒に撮ろうと
したらポンポン丸出しになっちゃった
ループくん、笑顔が素敵です
アスリくんはお兄ちゃんっこなのね
いつも一緒がいいんだよね

| floren | 2014/04/08 20:21 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
桜が咲いてる今はここを歩くのが楽しくなっちゃいます。
散り始めちゃってるのが残念だけど、
これからの新緑の季節もいいかんじです。
お散歩も今ぐらいが一番気持ちいいですよねー。
ループの表情がバッチリなのは
サラダバーに夢中になって満足したからかな(笑)
タイミング良く撮るのって難しいですよ~。
そうです、アスリはループが大好き♪
残念ながらループは迷惑そうですけど(笑)

| ルチュリママ | 2014/04/08 21:53 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、桜と撮るのってほんとに難しい!
やっぱり苦労しますよねー。
高く持ち上げようとすると腕がぷるぷるしちゃうし
安定しないしで失敗写真ばかりでしたもん。
でも、撮りたくて必死!
ループは可愛く撮れても、アスリは不満そう・・・
こっちの付き合いに疲れちゃったかもしれないです(笑)
アスリはループがいると安心するのかなぁ。
でも、ループはアスリが大喜びで興奮してても
完全無視しちゃうんですよね(笑)

| ルチュリママ | 2014/04/08 21:59 | URL |

桜並木道のお散歩は綺麗ですね~♪
何だかほっとしちゃうのは私だけなのかな?
2わんちゃんの写真、ループ君は良いお顔なのに、
アスリ君はどうしちゃったんだろうね?
写真を撮りすぎて飽きちゃったのかな?
家も良くあるよ。

| mami | 2014/04/09 11:44 | URL |

こんにちは♪
桜満開でとってもキレイですね~
2枚目のお写真すごく素敵☆
ループくん笑顔だぁ(*^_^*)
アスリくんもしっかりカメラ目線だね
あはは~ アスリくんループくんと離れて
不安になっちゃったかな
ハンナもそう!先頭きって歩くくせに
一人だとかたまっちゃう(笑)
みんな一緒だねσ(^_^;)
お花見散歩楽しめてよかったですね♪

| ルパンコ | 2014/04/09 12:02 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
桜って良いですよね♪
ほっとしちゃうのわかりますよ。
なんだか見てるだけで和んじゃいますもん。
見られる期間が短いのもあるかもしれないですね。
やっぱり、アスリの表情気になりますよね(笑)
完全に飽きちゃって~。
たくさん撮ったけど、アスリは全部ダメ!
なので、ループの笑顔バッチリ写真にしましたよ。
じっとしてるだけってワンにはつらいかな。
こっちが夢中になりすぎてたのもあるかも。
良いお顔の写真ってなかなか撮れないですよ~。

| ルチュリママ | 2014/04/09 20:08 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
週末は桜が満開でお散歩してて気持ちよかったですよ~。
桜とワンを撮りたくて張り切っちゃったけど
アスリには迷惑だったみたいです(笑)
ループの笑顔が良かったから、アスリの微妙な顔が
気になってしょうがないけど諦めです。。。
アスリはループがいなくなると気になってしょうがないみたい。
ハンナちゃんも一緒なんですねー。
やっぱり下の子はそういうものかなぁ。
ループがいるのといないのとでは全然違いますもん。
一人ってことがなかったからかもしれないですね。

| ルチュリママ | 2014/04/09 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/336-63fe26c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT