ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐倉チューリップフェスタ

ご訪問いただきありがとうございます♪
週末はお天気も良くて、お出かけ日和~。
数日前にテレビで見頃を迎えてます、っていうのをチラッと見たのでそれならばって思って
昨日、佐倉チューリップフェスタに行ってきました♪

201404-14.jpg

オランダ風車の雰囲気も良かったですよ~。
52種類60万本のチューリップはほんとにすごかった~。
これもチューリップなの?って驚いちゃうものもあったけど
色鮮やかなのを見てると春らしくって、楽しくなっちゃいました♪
いろんなイベントやってたので、混むだろうな~って思ったけど人の多さにびっくり。
オランダ衣装の貸出をやってたりで、女の子は着てる子多かったかな。

201404-15.jpg

わが家のワンは久々のお出かけに大興奮!あちこち動き回り~、土埃まみれ(笑)
楽しそうな顔を久々に見れた気がして、こっちもすごく楽しくて撮りまくってましたよ。

201404-16.jpg

少し目が細くなっちゃってるけど、可愛く撮れたって思うアスリ♪
黄色とかオレンジがやっぱり似合うかな?

201404-17.jpg

尻尾フリフリでご機嫌ちゃんでいてくれたので、楽しめたかな。
アスリの良い表情の写真を撮ろうと頑張ってみたけど・・・
やっぱり目が細くなっちゃう(笑) 日陰なんてないし、眩しくてしょうがないよね。
でも、珍しく協力的で大人しく言う事聞いてくれたのはびっくり。
眩しくなければOKだったかも(笑)

201404-18.jpg

ループのこんなやさしそうな雰囲気の表情が大好きなので
そんな写真を撮れただけで大満足♪
たくさん歩いても体力あるから元気いっぱいでした


201404-19.jpg

クンクン忙しいループは油断するとパクっといきそうなかんじたっぷり(笑)
なので今回は2ワン一緒の写真は少なめ~。。。
おすわりさせて、チューリップと撮るのも難しかったから抱っこばかり・・・
チューリップ畑だったので、これが土埃まみれで大変(笑)
でも、ループが元気に楽しめてて安心!
今後はたくさんお出かけ出来そうです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お出かけ | 19:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい素敵な風景ですね~♪
アスリ君もループ君も、チューリップとの
お写真、めちゃ可愛いです。
こんなにたくさん咲いてると圧巻だよね!

| mami | 2014/04/13 20:19 | URL |

こんにちは!

チューリップ、色鮮やかでステキー☆
日本じゃないみたいですね。

ミッフィーちゃんもいる(笑)
可愛かー!

ループ君もアスリ君も、いい顔だわ。
モデルさん、ばっちりですね。

| ton | 2014/04/13 20:44 | URL |

こんばんは〜♬
素敵素敵〜♡♡♡
写真見てるだけで楽しくなっちゃいますね〜♬
お花とワンコのショットは撮ったことがなくて凄くうらやまし〜
チューリップもかわいいし♬

ほんとループ君の優しいお顔がいいですね(≧∇≦)アスリ君の細めてるおメメもまあまあ好きですけどね〜(≧∇≦)





| tomo | 2014/04/13 22:52 | URL |

こんばんはー
チューリップ綺麗ですねぇ~
オランダの衣装かぁ。。着たい(笑)
風車もあって、景色抜群ですね
モデルさんもばっちり~
アスリくん、チョコタンにオレンジの
チューリップは最高ね
ループくんの優しいお顔好きです
おめめくりくりで可愛い☆

| floren | 2014/04/13 23:51 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
オランダ風車もあって雰囲気も良かったですよ~。
チューリップがたくさんで数の多さに
びっくりだったけど、色鮮やかでキレイでした♪
写真は撮りすぎちゃって、見るのが嫌になるほどでした(笑)
チューリップ見るたびに、ついついこれもってなっちゃって
2ワンは大変だったかもしれないです~。
でも、撮りまくったおかげで、なかなか良い表情のが撮れたかな♪

| ルチュリママ | 2014/04/14 11:33 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
すごい数のチューリップでしたよー。
風車もあって、ストリートオルガンの演奏もあったりで
チューリップだけじゃなく他も楽しめちゃいました♪
そうそう、ミッフィーちゃんもいたの!
やっぱり撮りたくなっちゃって~。人気者でしたよー。
アスリはミッフィーちゃんにもビビっちゃってた(笑)
2ワンとも久々のお出かけにご機嫌ちゃんで
写真たくさん撮らせてくれたんですよ~。
いつもは飽きちゃうから、今回は楽しんでくれたのかも♪

| ルチュリママ | 2014/04/14 11:38 | URL |

tomoさんへ

コメントありがとうございます♪
お天気も良かったから、バッチリ楽しんできちゃいました♪
チューリップ、すごいたくさん咲いててキレイでしたよー。
春ってお花がいっぱいになる季節ですもん、オススメです!
tomoさんの先日のお写真、すっごいステキだったから
cocoちゃん、ナッツくんもお花と撮ったら楽しめちゃいますよ~。
ループの表情良いでしょう♪お気に入りですよ。
アスリはやっぱり目が細くなっちゃうの~(笑)
でも、これでもすごい可愛く撮れてて大満足♪

| ルチュリママ | 2014/04/14 11:44 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
チューリップは見頃だったので、ほんとにキレイでした♪
オランダ衣装に興味ありですか?(笑)
女の子は着てる子多かったけど、可愛かったですよ。
やっぱり着てみたくなっちゃうんでしょうねー。
オランダ風車にたくさんのチューリップは見てて気持ちよかった!
おかげで写真は撮りすぎちゃいましたよ。
やっぱりチョコタンはオレンジとか似合いますよね♪
もうちょっと目を開けて欲しかったかな。。。
ループはバッチリな気がしちゃいます。
そうそう、目がくりくりなとこ可愛くて~(笑)
良い写真撮れたな~なんて満足しちゃってますもん。

| ルチュリママ | 2014/04/14 11:48 | URL |

ルチュリママさん、コンニチハ♪

すごーくステキなお出かけですね!
ループくんも元気そうで嬉しい(*´∀`*)

アスリくんは眩しいのかな?
お目々がショボショボしたのかな?
でも、そんなお顔もまたカワイイ(#^^#)

だんだん気候もナイスになってきたし、色んなトコにイッパイいけますね!
ループくん、アスリくん、良かったね♡

| かばん屋さんの桜んぼ | 2014/04/14 13:31 | URL |

本当に日本じゃないみたいですね。
ループくんもアスリくんも晴れ晴れしていて
どの写真も良いお顔ですね~♪
お洋服も似合ってますね。可愛い。

余談ですが、佐倉といえばアイスクリームって思っちゃう私なのですが
佐倉の駅に到着して、発車までの間にまだ販売しているのかしら。
懐かしいです。

| Tabinosuke | 2014/04/14 13:45 | URL |

かばん屋さんの桜んぼさんへ

コメントありがとうございます♪
久しぶりのお出かけだったので、すっごい楽しかったですよ♪
ループは元気すぎるほどで疲れ知らずってかんじです。
たっぷり歩いたのに、お家に帰っても寝ずにルンルンで
こっちの方が大変でしたもん(笑)
アスリはいつも目が細くなっちゃうんです~。
眩しいせいだと思うけど、残念顔が多くって・・・
それでも可愛いって言ってもらえるなんて、
アスリは得しちゃってるなぁ(笑)
今くらいの季節ってほんとに過ごしやすくて良いですよね。
2ワンと一緒にたくさん楽しめちゃいそうです♪

| ルチュリママ | 2014/04/14 18:07 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
たくさんのチューリップは見応えありましたよー。
どれもキレイだったから、一緒に撮りたくて
2ワンには頑張ってもらっちゃいました♪
土まみれになっちゃって、汚れがすごくなっちゃうくらいに
チューリップ畑の中を歩きましたよ。
おかげで洋服は大変なことになってて、がっかり~。
でも、見るのにウンザリするほど撮りまくりました(笑)
佐倉のアイスクリームって有名なんですか?
駅で販売してるなんて~、全然知らなかったです。
どんなアイスクリームなんだろう?

| ルチュリママ | 2014/04/14 18:12 | URL |

すてき-。オランダの田舎って感じでいいなあ♪
チュ-リップ、色んな種類があるんですね-。
是非見てみたい!

アスリさん、オレンジ似合うね-♪ 眩しそうだけどかわいいよ!
ル-プさんは ほんと、とっても優しそうでいい表情だね!

こ-んなキレイなところ、歩いてみたいな♪

| サミ-インドラ | 2014/04/14 20:20 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
すっごく良かったですよ~。
たくさんの人が見に来るだけありますよ。
ストリートオルガンの演奏もあったりで雰囲気ばっちり♪
チューリップはほんとに種類が多くて
見てると次から次って写真撮っちゃって~。
2ワンがよく付き合ってくれたなぁって
そう思っちゃうくらいに夢中だったの。
アスリもループもいい感じでしょ♪
でも、たくさん撮ったのに気に入ったのは、その2枚だけ~(笑)
いろんな色のチューリップと撮ったのに2ワンとも同じ・・・
失敗写真の方が多いって言う残念なかんじ(笑)
春ってお花がたくさん咲くし、良い季節ですよね~♪

| ルチュリママ | 2014/04/15 18:06 | URL |

こんばんは~
オランダ風車に満開のチューリップがとっても素敵~♡
そして何よりループくんもアスリくんも可愛い(≧▽≦)
二人とも花が似合うイケメン男子ですよね♪♪
お写真もとっても素敵です!!
どーやったらこんなにキレイに撮れるのかしら~
ループくんのキラキラ笑顔最高ですね!
アスリくん目を細めながらもきちんとカメラ目線だし
そんな二人を微笑ましく見つめるルチュリママさんを
想像しちゃいましたよ~
お天気にも恵まれ楽しいお出かけになってよかったですね(*^_^*)

| ルパンコ | 2014/04/15 19:49 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
チューリップ、いろんな色のがあって
すっごいキレイでしたよー。
一面のチューリップは感動ものでしたもん。
ループとアスリ、イケメン男子って言ってもらえると
2ワンと大喜びしちゃいますよ(笑)
撮りまくったおかげで、お気に入りのが撮れました♪
たぶん、撮ってる時はすごかったと思いますよー。
ワンに話しかけまくってるし、すごい格好で撮ってるし
きっと笑ってる人がいたはずってくらいです(笑)
2ワンともご機嫌ちゃんだったから
ついつい撮りすぎちゃったんですけどね。
たくさん撮ってもボツばっかりですよ~。
それでも良い表情の撮れただけで大満足♪
天気のいい日でほんとに良かった~って思いますよ。

| ルチュリママ | 2014/04/16 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/338-4deb4e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT