ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行  その①

那須に一泊旅行へ行きました
一日目は那須ゴンドラに
頂上に近づくにつれて、風が冷たくなってきてるようなかんじ



2ワンコはと言うと、
結構大人しく乗っててくれました
初めてゴンドラに乗るから、どうかなって思ったけど安心した
ちょっと暑かったかな



展望台で写真と思ったら天気はいいのにちょっと雲がかかってて残念



山頂から遊歩道を散策
山頂とは言ってもさすがに暑いので短めコースのりんどうとブナ林のコースを歩きました
2ワンコもがんばったね
途中、長命水という湧水のとこで休憩。
ここの水は冷たくておいしかった~
ワンコはあまりの冷たさにビックリ気味でした



| 旅行 ~栃木県~ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/34-50d06818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT