ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いソラくんに会ってきました♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
昨日、昭和記念公園にお友達に会いに行ってきました。

短足そらの冒険のソラくん、ママさん、パパさんにお会いしました。
ループが元気になったら会いに行こうって思ってたので、お誘いしちゃいました♪



ソラくん、めちゃくちゃ大人しくって優しい!お顔も女の子みたいで、ほんとに可愛い♡
フリフリのお洋服がとっても似合ってた~♪
さらさら、ふわふわなところも可愛いし、お利口さんなとこもすごい!
わが家のワンの食いしん坊っぷりが目立ちすぎてた(笑)

201404-26.jpg

そんな優しいソラくんのおかげで、ビビりのアスリが静か~。
今日はどうしたの?ってくらいでびっくり。
ソラくんに一度もガウガウすることなく一緒にいられました。
一緒にお散歩してるのとか見ることないので新鮮~。
ビビりだから、なかなか他のワンちゃんと仲良く出来ないので
これもソラくんだったからだろうなぁってしみじみ。。。
上出来のアスリにちょっと感激~♪
静かにしてたおかげで、ソラママさんに気に入られたアスリです(笑)

201404-27.jpg

ループはどこに行ってもわが道を行くってかんじなので
近くにソラくんが来てもボールに夢中なっちゃう。
あちこち動き回ったり忙しい~。
ただ、目が見えなくなってから犬見知りはなくなったかな。
どんな子が来てもへっちゃらになったけど、ひとりで楽しんじゃうのよね~。。。
ソラくんはループを気に入ってくれたみたいで
ループのそばに来てくれることが多かったからもっと仲良くできたら良かったね。

201404-28.jpg

3ワン一緒には抱っこで♪
ループとアスリと少しは仲良くなれたかな。
ワンちゃんにとっても優しいソラくん、次に会う時は私とも仲良くしてね♪
ソラくん、ママさん、パパさん、楽しい時間をありがとうございました。

ちなみに、元気すぎるループはたくさん歩いたのにやっぱり元気~。
帰りの車でも寝ず、家に着いてからも元気に遊ぼうってお誘い・・・
興奮冷めやらずってかんじだったのかな。
寝てくれるまでがやっぱり大変ですよ~。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソラくんのブログですぐ、ル-プさんとアスリさん!って分かりました!!

木曜にそらままが日曜に出会いがある♪って言ってたけど、まさかル-プさんとアスリさんとは思わなかった~♪

3わんずともいい顔してるね~。 

うちはわんこが怖くて飛び上がって逃げるので、仲良くできるのって羨ましい~。

| サミ-インドラ | 2014/04/21 21:04 | URL |

遠征お疲れ様でしたね♪U^ェ^U♪ ワンちゃん同士がコミュニケーションを取れるのって羨ましいです( v^-゜)♪ ぴのは難しいU^ェ^Uなもんでね~~( ´△`)(^_^;)

| ぴのパパ | 2014/04/21 23:40 | URL |

こんにちは!

可愛いお友達と会えて、楽しそう~♪
女の子と思ったら、男の子だったのね(笑)

ループ君もアスリ君も、嬉しそうなお顔!?
3ショットも、みんな可愛かー!

| ton | 2014/04/21 23:51 | URL |

お友達にお会いされたんですね♪
クリームの子って優しい顔立ちの子が多い
気がします。
次お会いする時は、一緒に遊べると良いね。

| mami | 2014/04/22 05:12 | URL |

Beautiful doggies!

3ワン揃った写真、すごーくカッコイイ!
みんな良いお顔してますね~。
ループくん、本当に元気ですね♪
うちの2ワンは車に乗ったら、1分以内に寝てますよ(笑)。
優しいソラくん、いいな~。育て方ですかね~。
うちのは女の子なのに、ヤンチャ街道まっしぐらです...。

| Tabinosuke | 2014/04/22 10:43 | URL |

ループくんもアスリくんもとってもイイお顔してますね!
楽しかった♪っていう気持ちが伝わってきます(*^o^*)

お友達と仲良く遊んでいる姿もとっても微笑ましい♡
ワンコは群れると聞いていますが、
どーやらウチの桜は「一匹狼」の子孫だったようです^_^;

アスリくんのはにかんだような笑顔がステキです!
ループくん、とってもゲンキになって良かったね!

| さくらんぼ | 2014/04/22 12:38 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
ソラくんブログの最後の写真だよね?
すごーい、2ワンのあの後ろ姿でわかっちゃうとは!
ソラママさんは出会いがある、なんて言ってたんですね(笑)
昭和記念公園にソラくんが行ってるのを知ってから
ずっと会いたいなって思ってたから、思い切ってお誘いしちゃいました。
ろびんさんはわんこが苦手なんだ~。
アスリもすっごいダメだよ、相手によるけどガウガウしちゃうの。
優しいソラくんのおかげで大丈夫だったかんじだもん。
ろびんさんに会ってみたいなぁ~♪
ろびんさんもすっごい優しいわんちゃんなんだろうな。

| ルチュリママ | 2014/04/22 14:16 | URL |

ぴのパパさんへ

コメントありがとうございます♪
ワン同士が仲良くなれるのって良いですよね~。
アスリは普段はなかなか難しい子なので、今回は珍しいって
こっちが驚いちゃうくらいだったんですよー。
会ったときから平気だったので、ソラくんが優しいワンちゃんだったから
上手くいったって思いますもん。
ぴのちゃん、人見知り犬見知りって言ってましたよね。
どんなかんじなんだろう?
アスリはガウガウしちゃう子だから大変ですよ~。

| ルチュリママ | 2014/04/22 14:20 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとに可愛いわんちゃんでしたよー。
そう、着てるお洋服も女の子だけど、すっごい優しいから
見てるだけでも女の子みたいなかんじ♪
男の子っぽくなくて、わが家のワンとは違いすぎ~。。。
ループはひとりでボールに夢中になっちゃってたけど
アスリはソラくんと楽しそうに歩いてて、お~!って感じでした(笑)
ガウガウしちゃうことあるから、どうかなって思ったけど
ソラくんのおかげでばっちり♪
見てて嬉しくなっちゃいましたよ。

| ルチュリママ | 2014/04/22 14:24 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、会いに行ってきちゃいました♪
ほんとクリームの子は優しいかんじの子が多いかもって思います。
なんでなんでしょうね~、雰囲気なのかな。
ソラくんはほんとに優しいワンちゃんで、そっと近づいてきてくれるから
ビビりのアスリにはばっちりでしたよー。
楽しそうな姿見られて大満足って感じです♪
次の時はもっと仲良しになれるかなって、期待しちゃいますよ。
アスリも慣れてくれると良いなぁ。

| ルチュリママ | 2014/04/22 14:30 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
3ワンの写真はなかなか撮れなかったので
抱っこになっちゃいましたけど、お気に入りの一枚になりました♪
カメラ目線じゃないのがちょっと残念かな~。
ソラくんはそっと来てくれる優しい子で可愛かったですよ!
育て方ってあるかもしれないですよ~、わが家のワンとの違いを
すっごい感じましたもん(笑)
どうしたら優しい子になるのかな~。
CocoaちゃんもCaramelちゃんは1分で寝ちゃうの!? 早い!!!
アスリはすぐ寝るけど、そこまで早くない~。いいなぁ。。。
最近のループはよほど疲れない限り寝てくれないので羨ましすぎですよ。

| ルチュリママ | 2014/04/22 14:35 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
2ワンとも楽しそうにしてくれて、ほっとしちゃいました。
アスリが仲良くできるかなって心配だったけど
全然問題なしで驚いちゃうくらいの出来に少し感動(笑)
見てて楽しい気分でいっぱいでしたよ~♪
そうそう、群れになる!わが家のワンも2頭で群れですもん。
そういうの実感することありますよ。
桜ちゃんは一匹狼!?なんか笑えちゃう~。
でも、仲良くできるワンちゃんだろうから良いなぁ。
ループは順調すぎるくらい順調で、元気ありすぎて困ってます(笑)
毎日見張られて大変ですもん。

| ルチュリママ | 2014/04/22 14:40 | URL |

ありがとう

ソラ君を、綺麗に可愛く撮って頂きありがとうです。やはりカメラが素晴らしいとチューリップも綺麗ですね。来年はこそはカメラが欲しくなってしまいました。あの日は、アスリくんと走ったり、ボールで遊んだり楽しかったです。誘って頂き本当にありがとうございました。遊びすぎたのか、写真がほとんど撮ってないし。運転手さんは何をしてたのか?反省材料がテンコ盛りです。今度は、ループ君の家から近いところで会えたらうれしいです。ろびんちゃんも一緒だと嬉しいですね。我が家にマザーカートがあるので、ろびんちゃんが恐がったらカートに避難すればなんとかなるかななんて妄想してます。ソラ君を可愛く撮って頂いた上、褒めて頂きありがとうございました。

| そらまま | 2014/04/22 19:10 | URL |

わぁ~!ソラくんだぁ!!
ブログの出会いって素敵ですね☆
ワンコちゃんたちも
パパやママさんたちもとっても楽しそう♪
楽しそうな写真を見ていたら
ループさんとアスリさんとソラくんで
どんなお話してたんだろ?って気になっちゃいました^^

| 梅にゃん | 2014/04/22 20:14 | URL |

あらぁ~可愛いお友達とおデートだったのですね
ソラくん男の子なのにとーっても可愛い♡
アスリくんもしかして緊張したんじゃない( *´艸`)フフフ
ループくんはマイペースに遊びながらも
ソラくんと仲良くできたみたいですね
二人ともソラくんと遊んで楽しそう~
仲良く3ショット撮れましたね(*^_^*)可愛い~
飼い主もワンズもみんなで楽しめてよかったですね~

| ルパンコ | 2014/04/22 20:55 | URL |

そらままさんへ

コメントありがとうございます♪
そして、20日はお会いできて嬉しかったです。
とっても楽しかったですよ~、ありがとうございました!
写真、気づけばほんとに少なかった~。
ママさんたちの方がチャンスが少なかったはず!
ママさんはアスリと遊んでくれて、パパさんはループと一緒にいてくれたんですもん。
わが家の方が撮ってるはずなんだけど、なんでかな~?
あれ?って思うくらい少なかった(笑) こっちも反省でーす!
今度はろびんさんも一緒だと良いですね♪ 楽しそう~。
ソラくんがいてくれたら、アスリもばっちりなはずですもん。
ソラくんは連れて帰りたいくらい可愛かったー!

| ルチュリママ | 2014/04/22 22:36 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
そう、ソラくんですよ~♪
ほんとにブログでの出会いって良いですね。
それがなかったら、こういう機会もないって思いますもん。
3ワンはどんな話をしたかな~(笑)
ソラくんはそっと来てくれる優しいわんちゃんだったから
たくさん話しかけてくれてそう♪
アスリはソラくんの優しさが伝わったはず!
そう思えるくらいに良い子ちゃんでいられましたよー。
ループはソラくんが気に入ってくれたみたいなんだけど
ひとり遊びに夢中で残念なかんじ(笑)
それでもソラくんはループのところに来てくれたから
次こそはって思いますよ~。

| ルチュリママ | 2014/04/22 22:42 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
そうです、デートでしたよ~♪
ソラくんはほんとに女の子みたいに可愛かったですよ。
わが家のワンとは大違い!
見てるだけで可愛くてしょうがなかったですもん。
アスリはソラくんと相性良かったのかな。
そっと来てくれるから、怖がらずに一緒にいられて
楽しそうにしてくれて、見てるだけで楽しかったですよ。
一度もガウガウしなかったことだけで、嬉しいって思っちゃう。
ループは何があっても何されても 、全く気にしない子だとわかってたけど
もう少しソラくんと遊んでほしかったですよ~(笑)
次こそはって思うけど、楽しい時間を過ごせて大満足です♪

| ルチュリママ | 2014/04/22 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/340-ea1cd1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

