ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るの大好き!ループ♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
週末は天気が良かったけど暑いくらいなかんじでした。。。
お散歩もそろそろ早い時間かな、なんて思えちゃいますよ。

ここのところ元気すぎのループ。毎日ほんとに大変!
そんなループが思いっきり走れる河川敷に行ってきました。
たくさん走らせて、寝てもらおう作戦(笑)



ロングリード着ければすぐにわかるらしくって、ご機嫌ちゃん♪
走る準備はOKってかんじで待ちますよー。

201404-30.jpg

走るの大好きだから、ほんとに楽しそうな笑顔♪ 久々の走り~。

201404-31.jpg

自由になれるここが一番大好きかな~。ルンルンで動き回る♪
ぶつかる心配もないから、こっちも楽々なかんじです。
ただ、動きの予想が全然出来ないから写真撮るのはすごーく大変!
ループが楽しめてればOKなかんじです。

201404-32.jpg

慣れてるお家の中でだって、こんな笑顔は見れない。。。
ループには広い河川敷で走れることがストレス発散かな~。
とにかく元気に走り回るので、これならお家帰って寝てくれるかなって期待!

201404-33.jpg

もちろん、ボールも大好きだから見つけたら夢中ー!

201404-34.jpg

ループ、おいで!って声かけると、

201404-35.jpg

笑顔いっぱいで走って来てくれました♪ 
たっぷり走ってもらったのに、やっぱり元気なループ。
バテないんだよね、帰っても寝ずに遊ぼうってしつこい(笑) こっちのがバテバテ。。。
どうしてこんなに元気なんだろう、夜遅くならないとなかなか寝ないループ。
こっちの様子で判断するようで、私が何かしてると爆睡。
で、手が空くと飛んでくる(笑)聴覚が冴えわたってるかんじです。
ループのストーカーっぷりに毎日大変~、笑うしかないってくらいの日々ですよー!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気が一番ですね!
河川敷でのループ君、本当に楽しそう♪
連れて行き甲斐があるってものです。

他のお友達も言ってたけど、年を取るにしたがって
元気になって行くって!
多頭飼いでも一番年上のわんこが一番元気なんだとか・・・

| mami | 2014/04/28 06:32 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
広いところで自由に走り回れるのが
ほんとに楽しいみたいで、笑顔いっぱいでしたよ♪
やっぱり、この笑顔はここでしか見れないかも。
普段と違ってルンルンな姿見ると
自由って良いんだなぁってしみじみ思っちゃいます。
年取ると元気になるの!?
それはびっくりですよー!
だからループは元気なのかな~?
パワフルすぎて大変ですもん。
どんどん元気になってる気もするんです。
これ以上元気になったらどうしよう(笑)

| ルチュリママ | 2014/04/28 12:02 | URL |

ループさん本当に楽しそう♪
笑顔の写真がいっぱい撮れましたね!

そうなんですよねぇ~
おウチのなかでは
こんな素敵な笑顔をなかなか見れないんですよね。

これほど走って夜遅くじゃないと眠らないなんて
ループさんは元気いっぱいですね。

梅はいつもたくさん走った日はいつも早寝なんですが
たま~にスイッチが入って
狂ったように狭い部屋の中を走り回って大変なことがあります^^;

でも愛犬の楽しそうな表情を見ているのって
なによりの幸せですよね♪

| 梅にゃん | 2014/04/28 12:35 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
あちこち自由に走り回れるから、すごい楽しかったみたいで
笑顔いっぱい、尻尾ぶんぶんでしたよ~。
そうそう、家の中だとなかなかいい笑顔ないですよね。
2ワンは食べ物ないとダメかも!食いしん坊なので(笑)
走ってる時が一番楽しそうで、見てるこっちも
楽しくなっちゃいますよ♪
ループは寝ないですね。。。作戦は失敗でした(笑)
さすがに疲れただろうってくらい走ったのに
なぜ?ってくらいに元気でガッカリしちゃいましたよ~。
ループの元気さにはついていけないです。。。
アスリは梅ちゃんと一緒な感じで、すぐ寝てくれるんだけどなぁ。
スイッチ入ることあるある!アスリだけはそういうことしますよ。
すごい勢いで突然走りだすんですよね。
そのままの勢いでベッドに倒れこんで寝ちゃうことあって
見てると笑えちゃってしょうがないですもん。

| ルチュリママ | 2014/04/28 15:37 | URL |

こんにちは!  

ループ君、とってもいい顔して走ってる~!
ステキな写真がたくさんですね。
お目目がクリクリで、可愛かー!

それにしても、ループ君は体力あるし元気ですね。
アスリート並みだわ。

そうそう、私も散歩の時間を早めにしました。
暑くなってきましたね。
福岡は、10時過ぎだとすでに暑いです><
冬は朝ゆっくりできたけど、これから大変だわ!


| ton | 2014/04/28 16:34 | URL |

ループくんの笑顔、サイコーヽ(*''▽''*)ノ
ホント!楽しそうで見ているコッチまでウキウキします♪
やっぱり外で走りまわるのはキモチがいいんですね!

ママさん、ループくんの体力をナメてましたね(笑)
ママさんのコトが好きで好きでたまんないループくんですから、もう諦めて下さい(笑)

| かばん屋さんの桜んぼ | 2014/04/28 17:44 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
ループの楽しめるのはここってかんじですよ~。
ひたすら走りまわってますもん。
どこ行くのーってくらい自由すぎて
撮るのが大変だったけど、笑顔はばっちり撮れましたよ♪
ループはほんとに疲れ知らず~。。。
もともと体力あるとは思ってたけど、
ここのところはすごすぎてついていけないです(笑)
どうしても寝てくれないから困っちゃう~。
そちらもやっぱり暑いですか。
歩き始めは快適って思っても、すぐに暑くなりますよね。
一番いい時期ってほんの少ししかないんですよね。
暑くてつらい夏がすぐ来ちゃいますよー!

| ルチュリママ | 2014/04/28 21:57 | URL |

かばん屋さんの桜んぼさんへ

コメントありがとうございます♪
ロングリードで遊んでる時が一番楽しそうですよ。
普段と違って楽しいってかんじが表情でわかるし、
こっちの声はたぶん聞こえてないんじゃないかってくらい
ルンルンであちこち行っちゃいます。
この笑顔見るとこっちも最高~♪
はい、これならOKなはずってナメてました(笑)
たくさん走って走りまくったから、
絶対寝てくれるって疑いもしなかったですもん。
ループの体力の限界はわからないから大変!
やっぱり諦めるしかないですよね~(笑)

| ルチュリママ | 2014/04/28 22:03 | URL |

ル-プさんの笑顔みれてほんとに幸せだわ~♪

とってもいい顔で走ってるル-プさん。躍動感溢れるル-プさん。

今にもここから飛び出して来そうに感じるよ!

そして呼ばれたら満面の笑みで駆け寄る姿♪ さいこ~だね♪

| サミ-インドラ | 2014/04/28 22:15 | URL |

ぴのより半年お兄ちゃんのループ君U^ェ^U

元気っていいことですね~~~♪♪

無理をなさらない程度にたくさん遊んでくださいね(^_^)v

ららは元気娘だけど、1歳からワンコスポーツをさせてきたぴのは

そろそろのんびりモードを増やしています(^_^;)

ロングリード付けてるけど??遠くまで走れているかな~~!(^^)!

我が家はルール違反してるので(^^;)目一杯走らせちゃってます。。

| ぴのパパ | 2014/04/28 23:01 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
ループ、すっごい楽しそうでしょう。
こんな笑顔が見られるのはここだけな気がしちゃう。
やっぱり自由に動けるって最高なのかな。
ひとりでずっと走りっぱなしで、あちこち行っちゃうけど
楽しんでるのがわかるから見てるのも楽しい~♪
とにかくルンルンで、ずっとご機嫌ちゃんだもの。
飛び出してきそうに感じる、って言ってもらえると
すっごい嬉しいですよ!
外だとひとりで夢中になって、こっちの声聞いてないこと多いの(笑)
だから、笑顔で来てくれるってほんとに最高~♪
この笑顔が見たかったって感じですもん。

| ルチュリママ | 2014/04/29 17:48 | URL |

ぴのパパさんへ

コメントありがとうございます♪
ループは走るのが大好きだから、こういう時が
一番良い顔してるって思いますよ~。
今はかなり元気なので、走って楽しんじゃってます♪
と言うより、動かないと元気有り余っちゃって大変です(笑)
ぴのちゃん、ワンコスポーツしてたってことは
運動能力抜群でお利口さんなんだろうなぁ、すごいですね!
そういうことも楽しそう~、ららちゃんもやってるのかな?
ループはロングリードないと、ひとりでルンルンしながら
どこにでも行っちゃうので必須ですよ(笑)
一緒に走ってるから、ループもかなり楽しめてるはずです。
ワンの走ってる姿って良いですよね、見てるだけで楽しめちゃいます。

| ルチュリママ | 2014/04/29 17:55 | URL |

こんばんはー
ループくん、可愛い♪
すっごい笑顔で走っているのですね
いっぱい走らせて疲れさせよう作戦は
効果なしでしたか?
ショコバニだったら、夕飯食べたら
おやつ食べずに寝ちゃいますよ
きっと体力があるのでしょうね
でも昼間こんな笑顔で遊んでくれると
連れてきて良かったなって思いますよね

| floren | 2014/04/29 21:31 | URL |

ループくん、可愛い♪
元気で生き生きした写真で、すっごく良いですね~~!
だけど、寝てもらう作戦は失敗だったみたい(笑)。
そのくらい元気なのが良いですよ~。
ワンコのストーカー。もう!とか良いながら、実は私は嬉しかったりするのですが
ルチュリママさんもかな?

| Tabinosuke | 2014/04/30 13:22 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
河川敷で久々に走ったから、すごい楽しそうでしたよ~。
ひとりでずっとルンルンで走り回ってましたもん。
とにかく自由を楽しんだって感じで、笑顔いっぱいでした♪
そう、作戦は大失敗(笑)
なんだか余計に元気になっちゃったみたいで、
帰っても元気でびっくりでしたよ。
ショコラちゃんとバニラちゃんはおやつなしでOK?
すごいですねー。
パタッと寝ちゃうアスリでもおやつでてくると
元気になっちゃいますよ~。
笑顔見れると嬉しいですね、普段と全然違う表情だから
自由になれるって楽しいんだなぁってすごい思いますもん。
これでパタッと寝てくれたら、もっと最高かも(笑)

| ルチュリママ | 2014/04/30 19:07 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
たっぷり走って楽しんでもらいましたよ~。
笑顔がたくさん見られて、私もすごーく楽しかったです。
ほんと、作戦失敗!(笑)
絶対に寝るって思うくらい走って遊んできたのに
予想外でびっくりしたし、ガッカリもしましたよ~。
元気すぎで大丈夫?って思えるほどで
こっちのがバテバテですっごい大変ですよ!
うんうん、ストーカーされるの可愛くて嬉しいけど・・・
最近は抱っこか遊んでっておねだりばかり~。
しかも、パパじゃダメなので私が集中攻撃されちゃう。
ずっとだから、ちょっと疲れちゃうんです(笑)

| ルチュリママ | 2014/04/30 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/341-d035199e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

